お祭り日記。

おはようございます。

今日は最近お祭り続きだったのでそんなお酒が美味しい秋の夜。

 

の話の前に今日はバックチャンネルの素敵な入荷。

イケてるMA-1。

リバーシブルで着れちゃう2着分のすぐれものですw

DSC_0362

表が無地のこんなので。

DSC_0361

裏がゴーストライオンカモなんですよ。

DSC_0369

ネイビー。

DSC_0368

裏ね。

DSC_0364

ブラック。

裏はリブがブラックで上の感じ。

DSC_0370

オリーブ。

DSC_0372

オリジナル迷彩。

 

もういっちょ、ロゴのクルーネックが登場です。

DSC_0373

ブラック

ロゴの中は迷彩になってます。

上の画像のジャケットの中とかも素敵ですねw

DSC_0345

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

main

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さーてさて、またちょっとプレイバック。パート2。

10/25(日)。

 

静かな空気の日曜日も、

気温が変で調子狂う。

土日ともどもマッタリですな。

3hF
寒くなるならもう一気に、と思うのですが中々。

夕方からいつもの皆が集まって来た日曜日。

鍋しよーぜ。

 

ってことでぼんたのモツ鍋いっぱい頼んで。

motu1sdfsdfssasfsa

 

モツ鍋ナイト開催。

寒くなってきて鍋っすよね鍋w

 

野菜とかいっぱい用意して、

ちょっと場所をFUZIKAWAさんに借りて。

どんだけ美味しいか皆で食べましょー的なねw

DSC_0325

あざっす。お世話になります。

集まってくれた皆ありがとー。

HISADAが石川に帰ってきた+婚約のお祝いも兼ねて。

 

SHIOYA、HIGASHIHIRA、マスコットキャラクターのARIMACCHIN、

いや(ら)しのNOMURA、スタッフTさんで。

わっさわっさ。

DSC_0316

もつ鍋セットと鍋とコンロを用意します。

DSC_0319

キャベツともやしとか用意します。(適当)

DSC_0323

鍋にスープを入れます。

DSC_0321

野菜を入れます。

DSC_0322

煮ます。

待ってる時が楽しいもんです。

DSC_0326

出来上がり。

調味料もついてますのでお忘れなく。

 

ほるもんプリプリで大好評でした。

3h5

よかったw

DSC_0327

しこまた食べてお腹いっぱいで幸せでした。

 

いっぱい食べた後は、

DSC_0328

ちゃんぽん麺入れて追撃。

これがまたおいしーんですよ。

ってことでどうぞ「博多もつ鍋専門店ぼんた」をよろしくお願い致します。

fgdfgddsa

全部食べましたが人気は醤油でしたw

09121420_55f3b613c5a2b

何かタイミングあったら食べてみちゃって下さいね。

 

3pk

喜んでもらえれば幸いです。

 

 

って事でお腹いっぱいの日曜日。

なぜか日曜で皆ごめんね。

DSC_0331

なぜかSHIOYAがノリノリでしたw

超笑ってしまった。

 

寒い時は鍋を囲んで冬を楽しみましょう。

結局…の感じでしたが皆、仕事大丈夫だったかな。

 

特にあの二人の後日談が知りたい今日この頃。

最後までお世話してくれたarimacchin本当ありがとー。

 

お陰様で楽しい夜でした。

お疲れ様でした。

 

 

 

10/26(月)。

朝から余裕の二日酔い。

自業自得、と考え頃で二日酔いの場合でもない。

 

真剣にまとめ作業の月曜日。

遊びに来てくれる皆と話し込んで、あっという間の一日でした。

取りあえず寒くなってきてもう冬ものが気になりますねw

o0398040210289700751

久しぶりに会えた面々と話すのも楽しかった。

 

んでスタッフと真顔で決めて、色々と決定。

半年に一回の大仕事。

DSC_0362

終了で気が抜ける。ちょっと。

これでまたしばらく後の楽しみができました。
んで、KO-ZIが飲み行こうっていうので、

老体に鞭を打ち飲みに。

 

会社のメンバー(+MAN2)と飲むのも久しぶり?(旅行除く)な気がしました。

相変わらずMAN2は変なことやってるし、

鼻から塩入れて、テキーラ飲んで、

目にレモン絞ってましたw絶対おかしいよw

 

横浜で流行ってるって言ってるけど、

それならすごいと思います。

途中のテキーラが意味があるのかが問題点w

 

鉄人SAKAIも挑戦してましたが、

リアクションは弱めでした。

dbe91121

オーバー求めてた自分がいましたw

 

んで遅くなって解散。

旬ぼんたの皆さん、遅い時間までありがとうございましたー。

さぞや早く帰れと思われてた事だろうなと…ごめんねー。

けN

 

なぜかKO-ZIにごちでの夜。ごちそうさまでした。

皆、面白いなと。

ってことで休日前までフル回転でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

今日はここまでこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント