ちょっと一息。

最近おとなりのコーヒーよく飲みます。

ブレンドをちゃんとしたやーつ。

DSC_0633

こんな感じでテイクアウトできますので、

うちに遊びに来た時にお気軽にご利用くださいw

皆でほっこりしましょー。寒いですし。

 

って今日くらいまではゆっくりできるかな?

って思いますが、もうすぐ立ち上げ。

悠長な事は言ってられなさそうですw

 

57Z

スイッチ入れていきましょー。

 

あ、30日からお店のホームページのwhizが2016SSに切り替わります。

ので2015AWが表示されるのは29日までです。

FSDFSFDS

どうぞ気になるアイテムがある方は、

チェックしてみちゃって下さいね。

過去のアイテムもちゃんと見れるようにしようか只今検討中です。

 

どーしよーかなー。

って感じでまた色々と変更していこうと思います。

 

 

 

さて、ブログの更新が上手くいかったのも、

昨日何とか直して、

何でもプラグインぶち込むもんじゃないなーと思いました。

 

いや、時間取られた…

何でも自分でやろうとすると知識は増えますが、

時間を失う。

183_20090327132143

何でもやってみて分かる事ばっかり。

クラシアンも人間です。

 

 

そんな一昨日。

1/26(火)。

早起きの休日。

7684

休みになったら起きるの早い…

 

こんな時は、

久しぶりに…っていつもなら遊びに行くのですが、

今年は神様に約束しちゃったのでホールには行きません。

 

神頼みってすごいですね。抑制される。

いや、凄いのは暇だと誘われるホールの引力。

ギャンブルの魔力。

 

8224

ただの口約束であれば、

破られていたでしょうw

おーこわ。

 

で、最近全然わんこと遊んでなかったので、

ひたすらこねくり回す。

20160126_154840

この余裕。

 

こねくりまわす。

 

クリーニングに出してたあれこれを取りに行って、

家の事もちょっと。

カーペット引くと色が良いですね。

 

 

20160126_155032

そしてもはや犬種が分からないこの一枚。

何でこんな風に写るんでしょうw

22

かわいい。

 

って朝から遊んで。

お昼は近所のラーメン屋さんへ。

20160126_124918_779

味うすくて油いっぱいでした。

混んでる時は別のが出てくるのか。

おじいちゃんを心配してしまう今日この頃。

 

で帰宅。

またわんこと遊んでたら眠くなって昼寝。

早く起きすぎたのが仇になる。

1ad

また遅くに起きてお腹が減る。

行く予定だったお店に行けず。

いったらSHO-TAちゃんもいたらしい。

 

MASATOさんの電話にも気付けず、

あの太麺リベンジならず。

 

って感じで今日も朝から晩までラーメンの事ばっかり。

何なんだろう、と自分で思いましたとさ。

 

んで読み物にも飽きて、

掃除とかしてたらもう休みが終わり。

はや。

1d3

 

いっぱい寝てリフレッシュ。

したのですが、寝すぎて眠い、ってパターンで。

やる事いっぱいですので順番に片づけていこうと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント