8分袖の気温になりそうです。

気温の変化ありますねー。

そろそろ気温も春になってほしい。

真夏真冬はあるのに真春真秋はないのは過ごしやすいからでしょう。

4d7233f9

 

そんな小春日和、

%E5%B0%8F%E6%98%A5%E6%97%A5%E5%92%8C%E3%80%8C%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E7%86%9F%E8%AA%9E%E5%A4%A7%E8%BE%9E%E5%85%B8%E3%80%8D20100107

(使い方違うけど伝わる11月ぐらい春みたいな日のこと)の、

今日にぴったりなすぐ着れちゃうカットソーが入荷です。

 

あれにこれにと着るのが楽しそうな一枚です。

 

whizから、

 

肩から首にかけてが切り替えになったこんな8分袖。

バンダナのカラーもお好きなのを選んで一枚ずつ変化してるこだわりにもご注目を。

裾には両色のバンダナが切り替わっています。

 

「COLORS 8/S」。

DSC_0129

こんな4色展開。

DSC_0130

バックもこんなデザインでかわいいんです。

DSC_0123

肩部分。

DSC_0126

ボディのカラーで変わります。

DSC_0124

後ろもポイントです。

DSC_0116

ホワイトは2色、グレーはブルー、ブラックはレッドです。

DSC_0121

お好きなカラーをチョイスイズユアーズ。

DSC_0125

裾はこんな感じ。

DSC_0128

レッド。

DSC_0127

ブルー。両色が配置されます。おしゃれ。

 

DSC_0143

ホワイト×レッド。

DSC_0149

横から。

DSC_0108

バンダナはランダムになっています。

DSC_0111

ポケット付き。

DSC_0110

肩。

DSC_0112

裾。

DSC_0114

赤。

DSC_0113

青とネーム。

DSC_0109

うしろんとこ。

DSC_0148

バックはこんな感じ。

 

DSC_0139

ホワイト×ブルー。

DSC_0142

横から。

DSC_0141

バック。

 

DSC_0131

グレー×ブルー。

DSC_0134

サイド。

DSC_0133

バック。

 

DSC_0136

ブラック×レッド。

DSC_0135

横から。

DSC_0137

バック。

お好きなカラーで着てみちゃって下さいね。

8分袖見ると猛烈に春を感じますw

 

 

さて続けてはハット。

ミリタリーな仕上がりの万能アイテム。

ちょっとしたこだわりが詰まったwhizらしいハットです。

 

「FORCE HAT」。

DSC_0151

3色展開。

DSC_0162

ネームとか空気孔とかがチラリとオシャレです。

 

DSC_0154

オリーブ。

DSC_0160

ネームとステッチ。

DSC_0159

このしっかり感がいーんです。

一緒の素材のパンツと合わせもしぶいっす。

DSC_0762

こんなのね。

 

DSC_0156

ネイビー。

 

DSC_0158

ブラック。

らくーに使えるハットをお探しの方はどうぞかぶってみちゃって下さいね。

 

って感じで外に出たくなるラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

今週は大人しいもんで入荷はこんな感じです。

お店の中はびっしり新作になってますので、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

7744

お腹すいた。

 

 

 

そんな一昨日は、

3/10(木)。

まったり木曜日。

4687

 

お店にたまたま一人の時間が多かったので、

初めて来てくれる人とあれこれ話したりで、

平和な一日でした。

 

そんなまったりな空気もたまにはいいもんです。

って昼飯はラーメン。

もちろん…さんとう…

 

か、は混んでると思ったので自重。

208_1_20111102203048

 

近所の野菜ラーメン食べました。

ramen_yasai

 

夜はどうしようとか思いましたが、

混んでそうだったのでやめ。

そりゃあんだけいっぱいもらえるならお得よね。自重。

 

焦がしネギ食べに行こうと思ったら、

まさかの売り切れ。

kogashinegi16_main

さすがはんつ遠藤氏。

あのシステムで売り切れってなんだよwって思ってしまった。

 

代わりに、

douton

神座系。

 

なんちゃっ亭またやってくんないかな。

nanchattei_small

 

色々と面白いんですのあのお店。

広告とかもよくできてる。

ごちゃごちゃ系が好きな人は飽きないと思います。味じゃなくてプランね。

 

KG

 

 

んで帰宅。

家の掃除がはかどる木曜日でした。

ダラリとするのは久しぶりにこんなのもいいもんだなとw

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント