一張一弛。

緊張を自分で作ってハードル上げていくスタイル。

一張一弛で自在に弛緩を作り上げたいものですが、

いくつになっても張りつめるもんだなと思います。

 

ずっと立ち向かう性格なのだろうと自分で納得するしかない。

そんな事を中年になって気が付かされます。

経験とは自分と向き合えるチャンスなんだろうなと。

 

6103

 

 

はい。

そんな暑さにやられそうな5月中旬。

暑いっすね。今年の天候がすべに不安でございますw

9986

絶対天気変だよ…毎年暑くなってます。

激熱w

 

暑いので夏用のアイテム入荷です。

アロハ~からヘンプで涼しいシリーズまで。

夏のwhizの新作をお楽しみください。

 

って事でシャツはアロハ。

色がかわいい夏のオープンカラー。

コットンレーヨンでこれぞ!ってデザインです。

 

「ALOHA SHIRTS」。

DSC_1443

いい色。オレンジがきいてる。

DSC_1446

全体がこんな感じ。

DSC_1447

襟はオープンで。

DSC_1448

ボタンんとこ。

DSC_1450

オリジナルです。

DSC_1449

裾。

DSC_1451

サイドには同化するようにネーム。

DSC_1452

中にネーム。

DSC_1445

バック。形にもご注目を。

 

サラッと抑え目のショーツに合わせりゃもう夏は大丈夫。

久しぶりにwhizから登場のアロハがどうぞお見逃しなく。

 

 

ってシャツに合わせてほしい、

夏の生地なヘンプ。

涼しい万能アイテムはコンビ素材でお楽しみください。

 

「COMB SHORTS」。

DSC_1474

こんな3色展開。

DSC_1491

こんな切り替えで。

DSC_1497

ヘンプのボディが涼しげな。

DSC_1493

シャレたアイテムです。

DSC_1496

こういうのwhizらしくていいっす。

DSC_1476

バック。

 

DSC_1471

まずはブラック。

DSC_1473

サイド。

DSC_1477

切り替えし。

DSC_1499

ゴムがついた楽ちんアイテム。

DSC_1482

ネーム。

DSC_1480

凹凸感ある生地はサラッと。

DSC_1479

いいですね。

DSC_1481

キーパーツ。

DSC_1472

バック。

 

DSC_1462

ベージュ。

DSC_1466

サイド。

DSC_1464

どの色もいいですよね。

 

DSC_1467

そして夏なネイビー。

DSC_1470

サイド。

DSC_1468

バック。

 

持ってない色も、

お好きな色も、新しい異素材のこんなショーツはおすすめです。

 

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

その涼しさに感動してもらえるでしょう。

 

 

そしてお次は昔っぽいイメージのTシャツ。

プリントもあえてベタッとラバーで。

蓄光プリントもナイスです。

 

「SCENE T-SH」。

DSC_1458

ブラック1色展開。

DSC_1461

サイド。

DSC_1454

こんなデザイン。

DSC_1453

クルーネック。

DSC_1544

星とイナズマが光ります。

DSC_1456

バック、サイドにはネームが。

DSC_1459

バック。

 

しっかり素材にもご注目を。

形が素敵な今年のwhizのTシャツに自信ありです。

 

 

さて本日ラストは、

ヘンプ素材の涼しいハット。

同じ素材でも一つでも楽しめるアイテムです。

 

「FLAX HAT」。

DSC_1432

こんな3色。

DSC_1442

涼しいヘンプな素材。

 

DSC_1435

ベージュ。

DSC_1436

いい感じ。

DSC_1437

ネーム。

DSC_1438

裏地には布はく。

 

DSC_1439

ネイビー。

DSC_1441

ブラック。

 

一緒に発売のパンツに合わせてもナイスです。

どぞどぞかぶってみちゃって下さいね。

 

そんな夏のあれこれが登場です。

 

そんな感じで、

テンションだけ上げていきましょー。

 

g1201067

 

 

 

今日の夜は土曜日ドフリーで何しようかな。

DSC_0472

3周年に行こうか、って思うのですが、

生ビールしか飲まないので、

10杯飲んでも30円…

 

流石に30円じゃ帰れないし…

混んでるかもとか思うと、

なんか逆にいきに…

 

気を使わなければいいんですがねw

誰でもきっとそう、そうじゃないって人もいるのかな。

d183848d

まー予定は未定で。

TERUさんとエレチンのバチバチのシバキあいです。

お時間ある方は参加してみてはw

 

 

 

5月も気温の報道しかない毎日で、

パナマペーパーも予定通りGWあけに公開。

これからどうなることか…

 

データベースで検索もできて、

さらに日本企業の全リストも出回る。

でも「だからなに?」みたいな風潮が今も続く。

 

提供者の声明もあり革命を予見。

資本主義の崩壊など怖い話いっぱいです。

 

ピケティもブチ切れる展開はどうなっちゃうのか。

 

怖いですね。

くわばらくわばら。

vfgbhhbfm

これからどんな事になるんでしょうね。

怖いので見ないようにしてますw

 

この話に対して、

違法じゃない、とか、

あれはグレーだから、とか。

 

法律に触れなけりゃ恥ずかしい事しててもいいのかよ。

分からなければ人に嫌がらせしてもいいのか。違うでしょ。

 

道徳、倫理、教育、

そんな最低限の事も分からないのかなと疑問になります。

 

法に触れてなきゃ何でもしても良いって考え。

自分さえよければ何でもいいでしょ、ってのを同じ。

恥を知れ恥を。

 

国民の三大義務すりゃ分からないなら出てけばいいのに。

商売する以前の問題で金が先に立った時点で終わり。

人が先、数字は後。みつを。

 

IMG_1078

 

 

 

そんな一昨日。

5/12(木)。

イレギュラーな休日は先週の分。

 

随分前から企ててた一日。

まずはお隣の県へ。

 

行きたかったラーメン屋さん。

最近イケイケの野々市ブロックにオープンしたお店。

「そらみち」。

 

絵にかいたような理想の北陸最適な席数。

やり方。

几帳面すぎる、って思うほどちゃんとしてたオペレーション。

20160512_115029_740

煮干しそばも美味しかった。

20160512_114804_235

しょうゆもね。

多賀野をパワーダウンさせたイメージ。

近場だと十分おいしい。

 

って感じでお腹いっぱい。

んで友人の写真館へ。

最近随分写真撮ってなかったし。

1463106395986

わんこ。

テクテク。

 

 

んで心の段取り以外は完璧だった。

取りあえずここまで色々重なって長い日々でした。

 

1463106401940

思い出になった一日。

 

O-SAMA夫婦、ありがとねー。

もろもろまたたのんます。

 

 

んであちこち大移動。

で時間もあんまりなくて、大慌て。

 

 

で夜はビストロ。

まあ直訳したら居酒屋。

 

レストラン、ビストロ、ブラッスリー、カフェ。

分かってご飯食べるとまたたのしーんすよ。

 

たまにはうまいもん食べたくて。

20160512_193133

パスタ。

20160512_200649_244

にく。

おいしゅうございました。

アミューズがなかったのが気になったのですがそれも仕方なしか。

 

コースの概念がレストランとは違うよね。

あんなでっかのどぐろ初めて食べました。

 

んでお腹いっぱい。

2010033120164985e

 

体力不足の一日で、

フラフラでした。

今日までで一段落。

 

いろいろあったしばらくもこれでちょっと落ち着きます。

 

って事で読み漁る本でも買ってこよ。

20120125142659837

 

 

そんなこんなで。

長々とすみません。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント