梅雨っぽいですねん。

雨、大雨、燦々と。

急に降ったりで今日はどんな天気になるのでしょう。

世間、いや世界は混乱してますね。

 

日銀の緩和策も日本だけでやっても暖簾に腕押し。

G7が介入…するわけねーか。

どちらにしても明日あけてからがどうなるこっちゃ。

 

 

テレビもこのありさまよー。

65b2429e

 

e164cf5f

 

カプセルホテルのテレビみたい、

と分かる人にしか分からない独り言。

ef6ae1bb

 

 

 

雨の中、沢山の方に遊びに来てもらえてうれしい話。

こんな時期ですので、

まったりあれこれ話しましょー。

 

今月ずっと騒がしいのは例年と違う空気です。

よめん!

 

3591

美味しいもの食べたいですね。

 

来月も食べに行く予定はいっぱい入ってきましたw

そんな小さな楽しみを背に、

一緒に梅雨を乗り切りましょう。

57O

 

 

 

 

まだ買ってないのですが、

ベルセルクの新刊出ましたね。

生きてるうちには完結しないと思ってます、この漫画。

ClmybJmWQAA0gl_

38巻。

 

そして発表された、

ベルセルク無双。

 

無双、ってのは一方的に強い方が蹂躙するイメージで、

ビッグネームのコンテンツで主人公がオレツエーするゲームだと思ってますが、

まさかのベルセルク。

 

ガッツはいやいや襲われて、

恨んでるのはグリフィスなので、

ゴブリンとかオークをシバキ回すのは若干疑問に感じます。

 

でもまーこんな感じ。

目的は「守る」って方向で無双って出たことあるのかな。

 

やった事ないので分かりませんが、

これだったら「無双」って名前は付けてほしくなかった。

って事でやりません。

 

黙ってやらなきゃいいのですみません。

up42316

ずっと読んでるので、

思う事があったわけです。

読み始めてから20年経ったかな。

 

1989年からやってるから経ってるか…

もう27年も連載してるのね。

 

すげー。

1179

あと30年はやってほしい。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

知らない人はアニメでどうぞ。

最初に覇王の卵の蝕のシーンを見た時は、

トラウマになりましたw

 

描写がハードなのでお気をつけて。

 

914

 

この漫画の凄い処は、

ラスボスに絶対勝てない事。

 

勝つために仮にレベルがあったとして、

ガッツのレベルが今(38巻)で50だとしたら、

ラスボス倒すにはレベル1億ほどあってもどうだろう…って差が。

 

ラスボスの後ろにまだいるし。

これほど果てしない漫画は過去に読んだことがありません。

火の鳥みたいな果てしなさ。

 

って事で読んだことない人は是非どうぞ。

好きな漫画トップ10には入ってます。

336b64eb

 

 

どーでもいい話ですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

6/24(金)。

ゆったり空気の金曜日。

 

来てくれる皆とゆったり話してました。

食べ物の話ばっかりですがw

 

基本ラーメン。

また新しい事がしたくなってきたので、

パフォーマンスを最大限に発揮できる場所を探さなきゃ。

 

と話しながら、

この前食べに行った目の前のお店。

皆で食べるときはいつもと違うのを食べる、って決めてる自分。

 

無謀にも担担麺を選んで撃沈。

20160619_164949_546

沈んだ時にただで転びたくなく、

ポップを見つけたのでそれを食べに行って見ることに。

 

20160624_165859_434

ご飯セット。

トン汁ついておかわりし放題。

こんなの始めたのね。

 

ってそんなにおかわりできるはずもなく、

お腹いっぱい。

 

んで入荷アイテムも好評で、

DSC_0929

DSC_0920

メッシュ。

夏っぽい。

 

って感じで一日終了。

 

帰ってズッキーニパスタ食べて、

zukkini

またお腹いっぱい。

食べて寝れば何とかなる。

と思いながらKウイルスはしぶといんです。まだ喉を攻撃中。

 

5Jo

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント