けんだまとスニーカー。

お店に好きなものが入ってきました。

色んなとこの買いましたが、

うちで発売するのは初めてなような気が。

DSC_0141

これ。

DSC_0143

けんだまですw

まさかのDENIM by VANQUISH & FRAGMENTから。

DSC_0137

シャレてます。

けん玉好きとしては素材、作り、

かなり素敵です。

 

DSC_0144

マーク。

DSC_0145

ライン。

DSC_0146

うしろ。

 

どぞどぞかわいいので、

使ってもよし、かざってもよし、

とってもかわいい素敵な小物です。

 

こういうの大好きですw

10057

 

 

 

それともういっちょ。

新しいスニーカーも登場です。

DSC_0130

アディダスとリーボックから。

DSC_0133

定番のキャンパス。

DSC_0132

珍しいカラーのスーパースター。

DSC_0131

んでリーボックの好きなベンチレーター。

 

ってな感じでお店はまた、

色々と並んでいますので、どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

DSC_0135

夏の足元もまっさかりですw

ガシガシ入れ替わってますので、

どうぞいつでも見に来ちゃって下さいね。

9551

 

 

 

昨日発売のTWIST RINGも大好評です。

DSC_0004

さっそくとっても喜んでもらえてよかったっす。

数はいっぱい用意してますので、

どぞどぞ着けてみちゃって下さいね。(ちょっとサイズかけ出てきました)

 

詳しいサイズは11号から17号まで用意してます。

DSC_0113

お好きな指にどうぞです。

 

hM

 

 

んで、

予習アイテムももうちょっとありますので、

気になる方はちょっとだけお早目に。

DSC_1428

DSC_1444

皆に見に来てもらえて、

とってもありがたい話です。

よかったっす。

 

取りあえず暑いので涼みにきてくださいねw

どうぞいつでもー。

8524

 

 

 

そんな一昨日。

8/5(金)。

まったりスタートの金曜日。

 

久しぶりの皆とよく話して、

とっても楽しい一日でしたw

皆が元気そうでなによりです。

484530

ぼちぼちお盆の話題も出てきて、

今年も休みいっぱいの話は羨ましいw

 

 

ってな感じで一日あっという間。

次の日の準備をひたすらしてました。

 

んで時間も流れて、

20160805_210433

てんぷらそば。

なぜか胃がうあく動いてないので、さくっと食べて。

 

ちょっと飲みに行ったら、

驚きやら色々でやっぱりお酒は楽しいなと。

それからが気になる。

 

あとすごいのいた。

331

 

あれは遠いな。

100%YU-KIに頑張ってもらわないとw

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

しばらく手を抜いてた筋肉が悲鳴をあげたので、

悲鳴に応えないと。

 

 

って感じである程度で帰宅。

からのー帰ってあれこれしてたら遅い時間。

 

気が付いたら寝てた週末。

何かと暑さで体力もってかれますね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

ザックリな感じでが続いてすみません。

この時期はどーしてもこんな感じなんです。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント