吐故納新。

毎月、毎週、いや毎日、なのかしら変化を。

って気持ちになってる今年2016年。

「激動」といえばまさにそれで、大きな変化をしてる気がします。色んな事が一気に。

 

そんな話を毎日来てくれる皆と話してます。

今年も暑いですね。

40℃超えが当たり前になりそうです、今後は。

 

20160808_104050

随分世話になったこいつが旅立ちました。

思い出がいっぱい。

初めて乗った日の事はいまだに覚えてます。嬉しかった。

 

車高と一緒に少し視野も変わった気がしました。

思ったよりもモテないもんだな、って感想も一緒にw

 

色んなとこへ行って、ガソリンまき散らして、

時代と逆走してるな、と車だけに思ってました。

そんな燃費も悪いし税金も高い悪友の旅立ち。

 

寂しかったのですが、

そう思えるってのはなんだかんだと楽しかった証拠。

 

39k

そういう思い出ができた、

ってのが特に車に興味はない自分はいい経験。

いっぱい走ってくれて乗せてくれてありがとう。

 

 

んで新しいやつは口うるさい上から目線。

乗るたびに点数をつけられるのでイラッとしますw

20160810_104522

未来になりすぎて、

もはや何に乗ってるか分からない…

最初に思ったのは「現代のエアコンすごすぎ」でした。

 

最初の一風からちょー涼しい。

視野が変わって次はこういうのって決めてたのを有言実行。

 

思ったよりも素敵で驚いてます。

科学ってすごいですね。

液晶一つで声が出る中年です。

 

やたらと街で見かけるように感じる、

カラーバス効果を強く感じるいつもの事。

 

20130421.gif 202508195110

 

また色々と学んでいきたいと思います。

なんのこっちゃ分からなくてすみません。

 

 

 

さてさて、

明日からお盆期間だと思います。

そんなタイミングで色々と秋冬がはじまるっすー。

 

まずは明後日8/12(金)スタート。

BACKCHANNEL。

16FW バナー

2016AW。

 

カタログも合わせて配布開始ですので、

どぞどぞいつでも来ちゃって下さいね。

16FW CATALOG画像

今回もゴージャスな内容でっす。

どぞどぞお楽しみー。

 

そして8/13(土)には、

DENIM by VANQUISH & FRAGMENTがスタートします。

DSC_0335

いっぱい入荷予定ですので、

どぞどぞお楽しみに~。

 

先日スポットで発売した、

DSC_0143

けんだまも残り少しですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

シャツやTシャツなどなどが入荷予定でっす。

20150301002543

 

 

ってな感じで、

お盆で帰ってくる人は、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

ポケモンの話でもしましょう。

 

あ、ポケモンと言えば、

やりだしたら納得するまでやるのですが、

自分の納得ポイントのこれ作りました。

Screenshot_20160809-204912

ぷーん。

Screenshot_20160809-204915

べーん、ってカイリュー。

 

ミニリュウの個体値が基本的に低いので、

10キロタマゴから出るの待ってて、

やっと出たこのミニリュウ。

Screenshot_20160809-182741

77.78%。

確かにタマゴからはほどほど高い。

 

んでハクリュウ、カイリュウとしたのですが、

77.78%から変化しませんでした。

個体値はどんな風に変わるのかな、こいつは変わらないのか…

Screenshot_20160809-220359

りゅうのいぶきじゃない時点でアレなんですが、

りゅうのはどう、じゃないだけマシか。

DPSはマシでもEPSが違うんですよねー。

 

まーいいかw

CP3000までは頑張ってみるか。

って感じです。図鑑増えないし。

Screenshot_20160810-101555

126から増えない。

いまは全部で145だそうです。

残り19が遠い。

 

アスリートのタイムもある程度からが勝負ですw

オリンピックっぽい話をいれてみました。

1J5

どこ回しても同じ話ばっかりってのも異常ですね。

 

 

 

そんな一昨日。

8/8(月)。

まったり空気の月曜日。

 

取りあえずうなだれる暑さにモチベーション保つが大変。

朝からあちこちいってました。

お昼はミーティングもあったり。

20151224_220651

妙につけめんが食べたくなった一日。

 

色んな話がいっぱい押しよせてきます。

可能性を模索か。

tG

 

 

んで戻って、

また遊びに来てくれる皆とあれこれ話し込んでました。

 

 

んで夜は久しぶりに串。

20160808_212431

SAITO-さんとダイナと。

お腹いっぱいで赤だし飲むの忘れました。

 

ろくな話してなくてすみません。

相変わらず素になって発言がおかしくなる中年。

 

継続は力だなと思った夜。

20160809_125702

すげー強くなってて驚きました。

両腕15キロもって二頭筋と腕橈骨筋を鍛えてるって聞いたら、

パワーアップしてるって思いますよね。

 

ベンチで60でトレーニングできれば十分。

 

聞いてたら妙に筋トレしたくなりました。

煽られてる感覚。

 

最近こういう話になるって事は、

流れがあるのか。

YUU1

 

SHINOさんとこ行って、

ヘロヘロの月曜日。

 

ごちそうさまでした。

勝手に楽しい夜でした。

xi

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

朝から話してたらこんな時間。

 

盛り上がっていきましょー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント