き~たぞ~われら~のお盆。

今日から世間はお盆。

だと思います。

13年ぶりに新しい祝日が増えましたw

 

山の日の今日から、

毎年この時期は休みが始まるノリになるのでしょう。いーなー。

%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E4%B8%AD%E9%9D%A2

 

ya-man_profile_side

ヤーマン!

 

 

これからこの時期も連休の空気が固定。

何かしら準備しとくべき期間になると思ってます。

1qk

想像ね。あくまでも。

 

基本5連休は皆さんありそうですので、

指加えてます。

お時間ある方はいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

wwrg106461

いつでもどうぞw

 

さってさて、

世間はゴジラ。

 

まだ観に行けてませんがシン・ゴジラの話題も多いのですが、

今日は特撮の2番手とこのメーカーのアイテムのご紹介。

Item_15745

バウンティハンターのウルトラマンTシャツ。

そのままなのが半端ないw

Item_15746_2

Item_15745_2

うしろ。

ファンとしてはエヴァはガンダムに次ぐ2番目のロボット作品。

 

新劇場版:破を元に話せば、ウルトラマンなのは、

エヴァファンにとっては嬉しいんですよねw

って事でいっぱい入荷です。

Item_15746_4

Item_15746_6

Item_15745_5

Item_15745_6

こういう細かいところがとっても大事w

 

合わせてまだまだTシャツの季節に新作としてこんなデザイン。

Item_15759_6

パンチあります。

Item_15759

Item_15746_2

Item_15759_4

Item_15759_5

パーカーやカットソーも好評のデザインです。

バックにもロゴが入ります。

 

Item_15751_6

他には小物いっぱい。

Item_15747

小物おくやつ。

Item_15751_2

Item_15752_2

カギにつけるやつ。

Item_15750

Item_15749

キーホルダー。

Item_15753

バッヂ。

Item_15748

Item_15748_2

カードケース。

お金も入ります。

CREAMなのが渋いっしょw

 

 

 

そしてサングラスの新作が。

Item_15757

Item_15757_2

Item_15758

Item_15758_2

Item_15756

Item_15756_2

Item_15755

Item_15755_2

Item_15754

Item_15754_2

お手頃ですぐに使える好評シリーズ。

どぞどぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って感じで、

初日の空気。

一緒に楽しんでいきましょー。

 

久しぶりに皆に会えるのを楽しみにしています。

20130328233534749

近況報告しましょー。

 

 

はい。

そんな一昨日。

 

8/9(火)。

前日のダメージを残した休日。

 

めちゃめちゃ早くに起きすぎて体もたないと、

頑張って就寝。

んでお昼までなんとか眠れて体力復活。

 

頭いっぱいの最近、

甘いもの食べて寝とかないとね。

b4a79b8e

 

んで、

20160809_151046

別れを惜しんで。

20160809_144649

また冷たいうどん食べてしまって。

 

あちこち移動してから。

目線を広げて、

方向性を幅を増やして客観視。

 

からの、

20160809_173314

一休み。

はじめていったけど店内黒めでびっくりした。

 

お腹すいたので、

20160809_192255

久しぶりに肉。

初めて行ったお店で。

ぎゅーっとした空間でした。牛だけに。

20160809_193249

こっちはおいしかったのですが、

ホルモン多すぎてお腹壊れるかと思った。

20160809_130026

これからは気を付けたいと思います。

 

んで、散歩で公園行ったら、

まさかのSAITO-YU-TA夫妻と会う。

皆ポケモンすきだなーって思いました。

 

まー自分が言うのもおかしいのですがねw

z4

 

 

結局能率求めすぎておかしくなるんですよね。

あかんぜよ。

up42316

 

んで帰宅。

まったりして早目に就寝。

 

眠気がすごいので、

やっと隣の家の工事が終わって、

これから少しは寝れそうですw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント