寒いと辛いの食べてあったかく。

夏は夏でカレーとかで汗かいて、

冬は冬で辛いもん食べてあったまって。

矛盾するような気もしますが、極端には極端か。

 

その時その時で、

季節を楽しむコンテンツに痛覚は響くのでしょう。

肌を刺したり震えたり。

 

って事で辛いらーめんが期間限定で始まりました。

15253659_1256213881119831_504439860932112048_n

青唐(あおとう)らーめん。

マイルドなしおスープに辛味を合わせた、

あとを引く魅力的な味。

 

熟す前の青色唐辛子をお楽しみください。

sdf

ピリ辛です。

 

と分かりにくいボケもからめつつ。

20160425_174406

どうぞ食べてみちゃって下さいね。

 

写真でお腹が空く今日この頃。

 

冬の山頭火は冬だけの辛みそもおいしーですよね。

%e8%be%9b%e3%81%bf%e3%81%9d%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3

辛そうでほどほどな感じがいい。

 

%e6%96%b0%e5%91%b3%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%86%e3%82%86%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3

んで魚介しょうゆの新味も、

なんとなくいつも寒い時に食べたくなるんですよね。

 

っていつもラーメン食べてますが、

年末も休まず食べたいと思いますw

YUZI

2016年、あと何杯食べれるかなw

 

最近メニューも変わったので、

また感想くださいw

20161130_203624

分かりやすかったらいいけども。

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

12/4(日)。

dsc_0452

VICTIM二日目の日曜日。

土曜と比べるとまったり沢山遊びに来てくれて、

お店の中は賑やかでした。

kaizi1

でも二日酔いが半端なくて、

平常を装うのが大変でしたw

 

来てくれた皆さん、そんな感じですみません。

もっとゆっくり話したかったので、

また年末に遊びに来ちゃって下さいね。

 

取りあえずKANEMAKIくんが飯田商店さんにいったのは、

驚いた。

この県からあこまで行くパワーある人いるんですねw

 

特に知らない人が行ってても何も思いませんが、

近くの人が行ってると聞くと、

なんでしょう、このテンション上がるのはw

 

食とは経験値の上にあるものである、

が基本の考え方ですので、

食べてる人の話しか聞いてません。

 

そんな自分には湯河原まで行ったって話は刺激的w

Hu2j8Ifb

テンション上がった。

 

そしてHIRASHIMAくんの競馬ビクトリーの話を聞いて、

やっぱちゃんと考えてる人は強いな、とか思う。

 

んですごい偶然もあったり、

AMITANIさんの美味しい鮨屋の話も気になる。

 

とか心に残るが食べる事ばっかり、

これって大丈夫かwとか思いますが、

まあ楽しいってのがいつも大前提ですのでいいかなとw

p31

 

お腹すかせながら書いてるからかもしれません。

 

 

んで遅くにも遊びに来てくれて、

あれこれと春夏のイメージの話をしてるのが楽しかったっす。

 

結果、盛り上がったので、

今回もやってよかったなと。

色々とバランスが今、とっても難しい。

 

体制が変わってから、

まともに帰れたこと一回もないし。

いや、全部やるって大変だなと。

 

前々のクオリティを全て保つには、

一日が26時間になるか、

睡眠時間を3時間にするかしかない。

 

まあ出来んことないのですが、

どうやって気持ちを割り切っていくか、

みたいなのが非常に難しいす。

 

色々と聞いてくと嘘ばっかりの世の中だし。

dzdcs

 

精神衛生を保つのが大変だなと。

 

色々と環境で新しい事も見えてきて、

感じることも変わっていくもんだなと。

Vk

 

って感じで遅くに終了。

帰って早目に就寝でした。

 

ご飯食べたら一気に眠気がくるいつものパターン。

 

一気に深い眠りでした。

そんな一段落した日曜日の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント