先出し情報局。

ちょっとだけ先の話なのですが、

whizとTHE NORTH FACEとコラボですごいの出ます。

名作と名高い熟練された人の手による本物のブーツ。

ads

「TRAVERSE MOUNTAIN CLASSIC BOOTS」。

GO OUTに出てましたw詳細はこちらにて。

数はすっごい少ないそうです。いい値段ですがw

 

adfsf

履きましたがしこたま良かったです。

asdfsdfg

こんな感じで。

発売までどうぞお待ちくださいね。

うちにも入荷しますので、どうぞ履いてみちゃって下さいー。

 

 

VICTIMの先行予約第2弾も締め切りまであとちょっと。

分かりやすくカスタムしてみましたので、

まだの方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

dfsf

全体を見やすくして、

商品ページも更新。

mkmj

着てるサンプルも同じページで見れるようにしました。

昨日までにやりたかったので完成してよかった。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/15(木)。

朝からバタバタなスタート。

 

寒いので色々と大好評でした。

最近すげーMA-1が好評で見に来てくれる人いっぱい。

急にMA-1。

 

うちのも全部なくなって、

あとはバックチャンネル×AVILEXのブラック、XLサイズしかなくなっちゃった。

item_15963

体が大きな方、もしくはでっかく着たい方はどうぞチェックしちゃって下さいね。

item_15804_6

 

 

んでこの日はプレゼントの方々もいっぱいで、

さらにミーティング、

そしてオシャレ同い年のHARAKENZAIが太いパンツ履きにきて。

 

って感じで一日フル稼働でした。

久しぶりに朝飯食べなかったらお腹すきすぎて、

SHO-TAちゃんと飯行こうと思ったのに行けず。残念。

 

でもこれじゃ戦もできないので、

20161215_175032

そば食べて元気復活。

 

んで、そっからまたペシペシ画像触って、

更新して、ってやってたら深夜でした。

 

突破策も用意できないので、

ただの独り言になってしまうのですが、

トータルで最高に、ってのを考えてしばらくやってきてまして。

 

体制が変わって3人が2人になった時に、

負荷を感じるというか、そこに大変さがあるのであれば、

きっと最高を目指すのは無駄ではない。意味を成してた証明だ。

 

って思って心を強く持っているのですが、

いかんせん現実は時間との戦いがありまして、

2人前を一人でやるには2倍の時間がかかります。子供でも分かる。

 

でも不思議とできちゃうもんだ、

今は能率悪いだけ。

これが研鑽していくと短時間できるもんだ。

 

最初文章書くのも難しかったのですが、

今ではかるく30分で2000文字いけますからね。

伊達に10年毎日書いてないw

 

mkmasdfa

全部、少しも残らず自分に帰ってくるもの。

さらに能力も高まるのならこの上ない。

 

前向きに全部捉えれるまで時間はかかりましたが、

まだこういう精神状態になるには何かしら疑問があるのでしょう。

 

誰しもそのまま学ばない選択をしてるだけで、

学ぶことは決して無駄でない。

 

過去から学び、現在を生きよ、そして未来のために働け。

 

 

 

変えられない事が現状である事を認める事から始めます。

 

ああ、何だか難しくなってしまった。

 

平たく言うと、日々入荷してますが、

どーも作業が追いついてないのが現状です。

 

最近ホームページの更新もほぼ全部自分でやってますが、

地獄ですねw

 

写真だけはお願いしてるからいいものの、

店頭、プラン、発注、ホームページ、

さすがに限界があるなと思いますw

 

質を落とせば賄えるでしょうが、性格上無理。

それならもっと先に先にと策を練っていきます。

 

いまの軽いジャブの量でも感じるので、

ある程度覚悟しなければやべーぞこれから。

sdfgsa

 

そんな事を感じてしまう今日この頃です。

たまたま12月から通常モードだぜー、ふっふ~。

 

って思ってたら、それ美味しいの?位に増え続ける、

しなくてもよかった、クオリティには問題を感じていなかったこと。

 

現実ですね。

やはり永遠のライバルは人類すべてに平等なもの、

時間です。

 

 

何も打つ手がない時にも、

一つだけ必ず打つ手がある。

それは、勇気を持つことである。

 

こうやって毒を吐き捨てて、

明日への勇気を持っていきたい。

 

090227-01

 

はい。

って感じで深夜に帰宅。

風呂入って作業してたら4時。

 

外はめっちゃ雪降って明るい。

冬がきたな、って木曜日でしたとさ。

 

こんな話ですみません。

聞いてくれてありがとうございます。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント