バングルとかグローブとかニューエラとか。

%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%ef%bd%9e-20161212_150154

 

 

おはようございます。

今日も天気悪めですねー。

気温のアップダウンもすげーっす。

95b2a2a2

体調管理に気を付けなきゃですね。

 

 

 

さてさて、

ここ最近いろんな入荷中です。

楽しいのいっぱいですのでご紹介です。

 

まずはシルバーのバングル。

自分で文字を入れたり、

そのままプレーンで付けてもかっちょいいアイテムです。

 

ID BRACELET」。

×MASA SCULPとで作られた、

こんな置物も一緒にお店に登場です。

%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%ef%bd%9e-20161212_150154

しぶい。

%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%ef%bd%9e-20161212_150238

こんな文字を入れれますよ!って文字サンプルになってます。

1206-pln-1

もちろんプレーンでも発売中。

1206-pln-2

このままでも十分かっこよすぎる。

item_16160

細かい作りでナイスです。

 

1206-int-1

んで文字入れたらこんな感じ。

1206-int-2

立体の文字が入ります。

item_16160_6

こんな感じですね。

item_16160_4

全体的にかなり細かな作りになってます。

item_16160_5

ずっと使って味を出しても良しで、

一生つけれるアイテム。

どうぞお試しくださいね。

 

 

さてさて小物が続きましてー、

こんなトラベルケース。

なんとレザー、なんと×ポーター。

 

すげーのが登場です。

お値段もすごいんですw

TRAVEL PAUCH」。

1206-1

ブラック一色展開。

1206-3

ちょっと大きい財布としても使えます。

1206-2

刻印が入ります。

その本物感、これまた他にはない仕上がりです。

この手をお好きな人はきっと感動もののクオリティ。

 

 

んで続いてはジャケット。

バハ素材のこんなチェスターコート。

生地、形、どこをとってもナイスな仕上がりです。

 

BAJA CHESTERFIELD COAT」。

1202-1

渋い事間違いなしのミドル丈なコート。

1202-3

中にはパイピングやネームもかっこいいんです。

1202-4

ボタンもレザーボタン。

1202-2

バックはこんな感じで。

なにげにRATSの丈が長いアイテムは珍しいので、

どうぞお早目にチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

手が冷たくなってきた今日この頃。

そろそろグローブ欲しくないですか?

そんなあなたにRATSのレザーのおすすめです。

 

少し長いタイプ。

LEATHER GLOVE TYPE-B」。

1108b-1

×UNCHAIN GLOVEでの製作で本気のアイテム。

1108b-3

ボタンとことプレートが付きます。

1108b-2

裏もコンビで抜かりなしです。

 

タイプAは定番の長さ。

LEATHER GLOVE TYPE-A」。

1108a-2

いい色のコンビです。

1108a-1

ブラックもあります。

お店はグローブ盛りだくさんですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さてさてもうちょっと続きまして、

HIDEANDSEEKからはコラボのキャップ。

ニューエラ製の間違いないやつです。

 

NEW ERA CAP-1」。

hg100916_01

久しぶりに登場の人気のこのマーク。

hg100916_02

サイドとバックにも刺繍がはいります。

 

 

NEW ERA CAP-2 FOR H.S.」。

hg090616_01

んでもう一型もニューエラ。

hg090616_02

全部立体の刺繍でナイスですので、

お好きな方はどうぞかぶってみちゃって下さいね。

いつも大好評のBBキャップ、これからまたさらにいいでしょうね。

 

 

そしてコップもあります。

かわいい。

EAGLE MUG CAP」。

hg121016_01

 

んで同じデザインの灰皿も。

大き目でさらに使いやすく。

EAGLE ASH TRAY」。

hg120916_01

 

そして話が戻る感じもしますが、

レザーグローブ。

チーム100%って書いてあるのも良いですね。

 

LEATHER GLOVE」。

hg110616_01

いつもの中がカシミアニットであったかく。

hg110616_02

ホワイトの刺繍は他にはまずない仕上がりです。

一個あるだけでももう大丈夫。

 

 

そしてそして、

最後はコーチジャケット。

リアルツリーににくいやつです。

 

HARD CORE CAL TEAM JKT」。

hj120116_01

胸にはワッペン。

hj120116_03

こんな感じでほどよい厚み。

hj120116_02

そしてバックにはこの文字がホワイトで入ります。

しっかりリブも魅力です。

 

 

ってな感じで新作いっぱい。

どぞどぞあちこち更新されていますので、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんな一昨日。

12/16(金)。

朝からあれこれ入荷の金曜日。

 

バックチャンネルの新作が好評でした。

dsc_1796

レーザーでデザインしたウォレット

dsc_1805

ありそうでなかったオフィシャルロゴのパーカー

031-1

ウールのカーゴをジョガーで。

carousel_image_16_1

そしてパンツアンド

carousel_image_18_1

パンツ

 

ってあれを忘れてた、

初雪。

 

 

 

外に出たら、

20161216_102817

この状況。

車体が低いので雪下ろししやすいのですが、

複雑な心境でした。

 

四駆ですので雪はものともしませんでしたが。

46865181

 

 

んであれこれ皆と話し込んでたら、

あっという間の一日でした。

皆元気ですね。

 

取りあえず雪なのに遊びに来てもらえて感謝です。

そんなに積もらなくてよかった。

 

経済がストップするイメージが最初にくるので、

早い雪はスノボあんまりしなくなったので、

あんまりいいことないですね。

ef6ae1bb

年末雪あったらいかなきゃだしね、スノボ。

 

 

んで夜に遊びに来てくれたSHIOYAに耳の痛い事言われて、

この日はほどほどでギブ。

dbe91121

 

 

んで、おでん食べて、

間に合わせなきゃなことを何とか仕上げて、

SHO-HEYが誕生日なので飲みに。

 

もう出来上がりすぎてて見てて不安になる。

大丈夫なのかあいつ…

一応、レギュラーになったのでやりきってほしいもんです。

 

弱音は吐いても立ち上がれよ。

失敗できる奴は挑戦した奴だけ。

 

やりもしない、

したことないのに判断だけで行動を止めるだけの人間の言葉には、

njansjd

 

できるかできないかは聞いてません。

やるんです。

 

の精神で頑張ってほしいもんです。

とは言っても…

 

 

なんて気の利いてない…

なんだよこのTシャツ…

201032000040

ふ、ふあんだな~。

 

ってある程度でギブ。

年末の慣らし運転には少しはなったかなと。

 

どこもかしこも忘年会ですね。

そんな師走の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント