久しぶりにピアス欲しくなった。

元気ですかー?

kaizi1

欲しいものいっぱいの最近。

 

そんな気になるあれこれを考えるのが、

とっても楽しい新年1月。

もう11日。

 

 

RATSとビンゴブラザーズ。

RATSの皆さん、いや東京でよく見るこのゴージャスな金のが、

何とコラボで登場。素敵。

dsc_0530

こんなやーつ。24金。

15876057_1048996408542301_8478229175600152576_n_002

真ん中にRATSのこれが。

(写真お借りしました)

かっちょいーw

 

ずっと16年位あるじゃんのしてますが、

それ以来に欲しくなりました。ピアス。

問題は24Kでいいお値段な事ですね。

 

(とは言いましても、うちでは完売しました。すみません…)

 

20101114165213_25_1

 

 

そんな欲しいものがあるって楽しいなーって話です。

 

 

 

今日は連休二日目。

今日で終わりですがあちこち行ってきたいと思います。

080217-13

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/9(月)。

静かすぎる月曜日。まー知ってました。

njasdfsla

一日来てくれく皆と話し込んでました。

平和です。

P1

 

 

でも容赦なく時間は流れますね。

PC買い替えないとなーって思いながら、

もう1月も中旬になりました。

g1201071

 

 

 

 

20170109_133737

インスタこんな感じでいいかな。

 

 

うまく埋め込めてるかな。

 

 

雑誌とかも買ってきたりと、

色々と楽しい事がいっぱいのはずですが、

一旦落ち着く時期ですねw

20170109_175916

ハイレベルすぎて分からんすw

照明って奥が深いんですね。

 

って感じで何だか体力なくなったので、

まっすぐ帰宅。

しばらくいっぱい遊びましたw大人しくしたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

2連休め、はやいっす。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント