あの雑誌にあのスニーカーと今日はお店です。

色々と立て込んでまして、

近日中にしたい事いっぱい。

って事でパソコンの乗せ換えやらなんやらでお店です。

 

いまやらねば、って事でペシペシ書き書きしてます。

 

ってとこで、発売してたワープ最新号。

DSC_0613

 

にて、

DSC_0615

話題のスニーカーも出てます。

発売までもうすぐ。

楽しみですねwトラックパンツやちょっと太めに履きたいぜ。

fe6d28f4

って事でまた靴欲しくなったって話。

これでも周りでは全然買わない方で、

まだまだ倍くらいは欲しいのあるな、と自分の伸びしろを楽しんでおります。

 

 

8790

どぞどぞお近くの書店でのぞいてみちゃって下さいね。

 

取りあえずディスクは個人的に好きですので、

ちょー楽しみ。

PUMA良いですよね。久しぶりだぜw

 

 

って感じで、

今日もまったり元気にいきまっしょい。

火曜日ですが自分は休みではありませんので、どうぞお気軽にー。

 

8353

 

取りあえず色々と進めていこうと思います。

 

 

 

そんな一昨日。

2/5(日)。

朝から皆が遊びに来てくれる日曜日。

5633

とっても楽しい一日でした。

皆の笑顔に元気もらいました。

ありがとねー。本当に。

 

先週来れなかった皆が来てくれて、

新作大好評でした。

 

最近写真掘ってたらSHIMIZUがいっぱいて、来たので、

噂をすればなんとやら、ってやつですね。

久しぶりで元気そうでした。

 

遠方からも来てもらえて、

一日閉店まで盛り上がってました。

そしてPANCHIは酔っ払ってました。

3gl

 

 

んでそこからご飯へ。

HIROKIは大変そうで、

SHO-TAちゃんとPANCHIとYASUが合流で。

20170205_203818

もつ鍋食べに。

 

top0

ただいまもつ鍋が1.5倍増量です。

 

食べ終わってさらにいっぱい食べてました。

何か自分の話が多くてごめんね皆。

お付き合いありがとねー。

 

VRの話題が一人で熱かった。

話しの盛り上がりもすごいし、

新時代ですね。

しかしながら人がエロに使うパワーってすごいですよね。

 

 

って感じで話をしながら、なんかストレス発散というかなんというか。

いい夜でした。

サクッと終わって、風呂入ったらまだ0時前。

 

はえー、久しぶりだぜー、

って思った日曜の夜でしたとさ。

 

取り合えずあっという間の一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント