切り替え中と最近の事。

20170208_162259

 

お騒がせしましてすみません。

昨日は沢山のご連絡をいただきました。

 

お祝いのお言葉も様々な方向から。

本当にありがとうございます。

こんなに人に祝われる事ってあんまりないので嬉しく思います。

 

忘れない一日になりました。

 

余談ですが更新時間を11:22にしたのですが、

ここは誰にも突っ込まれなかったのでこだわりすぎたかなと。

8154

 

 

でもお店は静かで細かい事やってました。

 

ただいまディスプレーがダブルで、

中のシステム乗せ換え中です。

20170208_162259

10年ほど一緒戦ったマイPCも先日肩で息をはじめ、

シャットダウンを繰り返した時に決意。

 

膨大なデータや、恥ずかしながらOSが古すぎて、

新しいのの使い方が極めて困難ですw

これを浦島太郎状態というのでしょう。

 

三大問題点としてるとこがあるのですが、

一個も解決できずに超困ってますw

誰か助けて…

3735

 

 

 

はい、そんな状況からのー、

明日はバックチャンネルの2017春夏が始まりまっす。

2017SSW

どぞどぞお楽しみに~。

 

予告映像も届いています。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ジャケット、パンツ、小物、

色々と入荷予定でっす。

 

どうぞお楽しみに~。

 

今日はザックリですみません。

 

 

そんな最近。

2/7(月)。

色々とやることいっぱいいっぱいの月曜日。

X

何かに追われててすみません。

 

朝から来てくれた皆とあれこれ話してたら、

一日あっという間でした。

 

取りあえず細かいデータをまとめたり、

これからの事をひたすらメモって、

気が付けば遅い時間でした。

 

PCペシペシしててすみません。

2l1

ここ最近、同時進行な事が多すぎて、

しかも春夏の入荷も始まって相当時間がタイトです。

何から手を付けて行けば、って順番を体制にあてこまないと。

 

2DJ

っていい訳ばっかり。

何がヤバいって食べたものもあんまり覚えてないんですよね。

お昼とか。

 

朝飯食べる生活になってから、あんまり昼に執着がなくなって、

夜も夜中だしお店やってない。

 

この日、何食べたかなーって思ったら、

1486384543870

選択肢が帰り道になかった、

って事でここしました。

 

この日は帰ってひたすら電話して細かい確認してました。

んで気が付けば夜中。

大人しく就寝、って事でなんて味気ない日々なのでしょうw

 

 

続いて一昨日。

2/7(火)。

事情と準備が重なってお店にいた火曜日。

untitled3

静かな火曜日でしたが、

取りあえず問い合わせ多すぎて、

これはいなかった…って思った火曜日。

 

取りあえず出てよかった、って日でした。

本当にたくさんのお問い合わせありがとうございます。

 

スニーカーの発売は11日。

DSC_0615

もちろんうちにもしこまた入荷しますので、

どうぞお楽しみにー。

 

その準備もあってか、ハードな2月は継続中。

 

んで休みの気分の脳みそなのか何なのか。

色んな事が一気に進んだ一日。

wwwrg1611012s

捗るとはこの事でしょう。

 

あまりにも順調に進んでしまい、

気が付けば午前もまわって、誕生日を迎えたのが、

まさか休日のお店だと思いませんでした。初体験w

Wy

 

んである程度でギブ。

帰って座ったら寝てまして、

体の疲れは凄いんだろうな、って怖くなった火曜日でしたとさ。

 

 

ってザックリですみません。

ちょっと追い込まれてますが今日も元気ですw

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

いつもよりもモニターで視野が黒くて慣れない。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント