春夏バックチャンネル開始でございます。

本日金曜日。

2017春夏のバックチャンネルが開始です。

スタートはゆっくり小物から。

DSC_0647

 

合わせてカタログも配布開始です。

DSC_0651

今日からプレゼント開始でっす。

 

DSC_0108

初めてのアンクル丈。

DSC_0113

ブラックレッド。

DSC_0112

BKCNL。

 

DSC_0107

ホワイトグリーン。

DSC_0106

定番カラー。

 

DSC_0111

グレーブラック。

DSC_0110

どれも必ず使えるカラーリング。

あとから色違いが欲しくなるいつもの素敵なソックスです。

 

DSC_0095

んでキャップ。

DSC_0096

オイルロゴ。

DSC_0097

ツバ裏はグリーンで。

DSC_0098

バックにも刺繍が入ってます。

 

DSC_0119

そしてライター。

DSC_0118

DSC_0115

DSC_0117

DSC_0116

 

お好きなカラーを選んじゃってくださいね。

 

そんな感じでスタート。

まったりいきましょー。

DSC_0652

相変わらずカタログは気合入ってます。

DSC_0653

ズバッとチェックできちゃうので、

お好きな方はゲットしに来ちゃって下さいね。

 

 

お店の中も新作増えてきて楽しいっすー。

アディダスの新作が登場です。

DSC_0123

この手が好きなんですよねw

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

スニーカーといえば、明日の問い合わせ半端ないのですが、

いっぱい用意してますので、

お時間がある方はどうぞ朝から遊びに来ちゃって下さいねw

DSC_0640

ヒモなし好きですので、

サイズも全サイズ、いっぱいありますw

履くの楽しみっす。

 

 

 

そんな一昨日。

2/8(水)。

この日に報告したくて準備してました。

mn_guwasi1

 

朝から沢山のお祝いで感謝感激。

mn_guwasi2

 

この日、届くパソコンでトラブル続出。

mn_guwasi3

うまくいかないもんだ。

 

こんな日になんで…ってくらいの大変さで、

結果が結びつかないし、ちょー困ってました。なんて日だw

 

久しぶり過ぎてサービスが随分様変わりしてるんですね。

これも時代の流れですか。

 

maru

 

んで終わってからは、

お祝いの日だったのでムッシュ黒味のお店へ。

1486552651206

歳とったらコースがとっても好きです。

1486555694969

こんな美味しい煮込んだの初めてだったかも。

1486556478181

後半トラブルで、休めてないのもあって、

相当ピリピリしてたのですが、

ゆっくりご飯食べて楽しんだら癒されてしまった。

 

美味しかった。

ここしかないってほどのいい時間。

ごちそうさまでした。

 

んで平日でまだやる事いっぱいでお店に戻って、

ちょっと細かいことして。

 

からのもう泥の様に寝ました。

 

夜中にわんこが最近騒ぐのはなんなのか。

a0a1eb1b

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント