ちょっくら出張行ってきます。

今日は東京出張です。

いつもよりもさらに早い5時のに乗ります。

何でも経験です。足は震えてますw

 

向かうは原宿。

whizの2017秋冬の展示会です。

DSC_0638

FUU。

楽しみですねw

いつも第一印象を大事にすべく、全くその日まで情報ない事を徹底。

 

その時に何を思うかが、

初めて見た時の感覚、それってすげー大事。

ってのを自論に今回も新作をバシバシをチェックしてきます。

 

って事で今月のスケジュールがタイトですので、

いつもの水曜ではなく火曜日に突撃。

お会いする方々、うるさいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

って事でウキウキで行ってきます。

 

 

今日はお店はお休みです、すみません。

お知らせ用紙214

来る予定だった方は本当にごめんなさい。

 

明日の水曜日は普通にオープンですので、

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

3b8a244d

 

 

このまま突っ走っていきたいと思います。

もし疲れで倒れたら骨は拾ってくださいw

Image90

 

 

って感じで、

今日に向かって体調は整えて、

今週は発注をビシッとしなきゃです。

 

半年に一回の大仕事。

さらに睡眠時間が削れますが、

乗り越えていきたいと思います。どーっすっかなー。

g1201071

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/12(日)。

ミスが多い日曜日は自分に厳しくいきたい日。

 

またもや前日の反動で静かなもんです。

お問い合わせはいっぱいですが、

お店は静かで、他の事やらやってたら早いのなんの。

 

沢山のお問い合わせありがとうございます。

春の新作好評で良かったっす。

 

ってこの時期はどーしても同じこと言っちゃう時期ですw

すみません。

07

INDIGO CHANNEL JACKET」。

08

色んな着方をお試しを。

 

2945

PILE HOODIE」。

 

05dasd

DENIM VEST」。

 

って土曜日話をまだ引っ張ってすみません。

一応新作の話をしたくて。

お許しください。

 

 

そんなこんなで、

この日は結構捗ってしまい、

数日分進めれました。

 

TAKAHASHIティーチャーからもらったお菓子詰め合わせを、

いつものようにむさぼり。(あざっす)

中に珍しいものがあった。

20170212_191047

もはや何かが分からないチョコレート。

チョコボール?準チョコレート?

グランデジャンドゥーヤ。

 

色んなものがありますねw

チョコボールネーミングの凄さが分かりますね。

お菓子業界は勉強になります。

 

 

 

って事で結局話し込んで、

あっという間に一日が終了。

この日はわりと早目に終わらせて。

1486903022614

はじめてワンタンメン食べたら、

ワンタンである必要がなく。

 

 

んで、ちょっとだけ飲みに。

行ったらPONちゃんからお祝いが届いてて感謝。

ありがとねw新しい杯数システムで感無量でしたw

1O9

ちゃんと届いたよー!

 

んでPOKAチュー劇場やってました。

 

彼の闇を感じながら、

SHO-HEYの渡りに船の暮らしの変化の話を聞くも、

盛り上がりに欠ける。

 

んでタマゴの話をしてたら、

まさかの本物降臨。

やるなMIKAMI氏。

 

んで、せっかくですのドッキングをお願いするも、

POKAチューもSHOHEYも拒否。

盛り上がる事もなく、意気消沈。

 

1MM

結構期待してしまった。

 

1MF

原因は多分、飲みが足りなかったことなので、

今度泥酔時にプレゼントして、

鑑賞させてもらおうと思います。

 

ってよくわからない話ですみません。

ゆるい流れでハードな内容の日曜日でしたとさ。

 

んで早目に就寝でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

出張です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント