出張日記2017。

おはようございます。

寒いですねー。

雪はすっかり溶けちゃったので気分は春。ずっと春。

lrHf3Xru

そんな訳で、

今日は春の出張日記。

でもチェックしに行くのは次の秋冬です。

 

寒いので今欲しいのと考えはピッタリ合っちゃうんですがねw

pX

 

そんな一昨日。

2/14(火)。

チョコレートの日の出張日記です。

 

気が付けば15連勤。

体は震えますが、心はホットですw

 

そんな早朝起床。

5時半の電車でいざゆかん。

high-dio

早すぎるこの時間。

乗り換えの回数も同じ(変わった?)で空いてるぜ始発。

 

んで雪が降ったので、

何気に初めて見た、新幹線のホームの除雪。

ちゃんとまんべんなく動くんですね。

このあと、向こう側も出てきましたが、

車両来たらギリギリで止まるもの素敵でした。

 

電車よく乗る方は見慣れた光景かもしれません、すみません。

こんだけ何年も電車乗って見るの初めてでしたw

20097296700030

 

んで取りあえず、

スタッフがたまには美味しいの食べたいっていうので、

それなら去年のナンバーワンだね、って事で。

1487034582858

麺魚さんへ並ぶ。

1分違いで1順目を逃して、

オープンのころには50人はいた。

 

最近の3時間待ちの噂は本当らしい。

すごいね。2店舗目を考えてる感じのオペレーションで、

勢いを感じました。

1487038660120

濃厚真鯛ラーメン。

ここ数か月の中でも美味しいと思いましたが、

濃厚じゃない方が好きです。やっぱ白湯はもったいない。

 

出汁打ち込み式の味玉は思ったよりパンチなく、

イチカワさんのあの玉子と比べるからかもしれません。

 

取りあえずスタッフが感動してたのでよかった。

他で食べる事を考えてしまうような感覚に陥ります。

今度はつけ麺食べよ。こんだけ来ようと思うのも珍しい。

 

20A

鯛は鯛ですが、他と随分違いを感じる。

っていつも同じこと言ってるのでこの辺で。

 

んでここからが本番。

原宿、LUMP TOKYOへ。

DSC_0638

whizの2017秋冬の展示会です。

 

こっから数時間、真顔です。

真面目な話もしたり、

ひたすら試着して服をまじまじと見る。

 

18時まで一日真剣でした。

いっぱい良いのがありましたので、

どうぞお楽しみにー!

 

久しぶりにお会いできた皆さんも、

とってもお元気そうで。

 

疲れた顔してたかなーって思いながら、

変わらない顔ぶれにホッとした時間でもありました。

 

「おつかれーっす」ってどこに行っても言う回数も減少。

世の中の流れも感じるここ数年の展示会ですが、

変わらない面々に元気もらいました。五月蠅くてすみません。

 

 

そういう日ですので、

DSC_0058

チョコもらいました。

ブラックサンダー。

WHIZ級の76。

 

 

欲しかったものもゲット。

 

嬉しいw

並べて楽しんおります。

 

ありがとうございます。

DSC_0062

鏡。

DSC_0060

コップ。

そんな話はまた今度で。

 

 

 

DSC_0055

撮ったりしてたら。

DSC_0056

あっという間に夜になり。

DSC_0057

お疲れ様でした。

 

 

そのあとは皆でご飯。

20170214_194508

お店が全く違う雰囲気に変わってて驚く、そんな久しぶりの鳥料理屋さん。

しこまた食べて飲んで、

気が付けば5時間。

 

長い時間飲むのが久しぶりのせいか、

もうベロベロ。

ちゃんと喋れてなかったと思います。すみません。

 

ビールがおいしゅうございました。

ごはんもおいしゅうございました。

やっぱ飲んでないと飲めなくなるもんですね。

 

7860

ここでもさぞ五月蠅かったのではないかなと。

 

ごちそうさまでした。

長い宴会でしたねw

57Z

今月、どうぞ宜しくお願い致します。

 

そして各々が宿へ。

いまのハードな状況を乗り越えるべく、

久しぶりに宿をとった今回。

 

今回はここで送ってもらいまして、

無事に宿に到着です。

 

皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

って発注モードに入れる体調ではなく、

新宿にいたので歌舞伎町のあちこちを教えてくれ、

って事で名所を回る。

 

歩くついでに、

20170215_002915

24時間やってるここへ。

1487087277558

にぼし。

人まんぱい。

売れてるには理由がありますね。

 

んで歩き回って運動してギブ。

 

いつものバタリと就寝してしまって、

お酒のまわりが半端ないので、リハビリいるな。

って確認できた出張でしたとさ。

 

頭の中はしばらく発注の事ばっかりだと思いますw

頑張っていきましょう。

 

a884d1e0

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント