今日から通常運転なんでっす。

20170312_004909

 

何かしらのことに追われていた最近、

ってか半年くらい。

昨日の会社の行事までが一区切りだと思ってました。

 

そんな昨日までが終了。

今日から通常運転というか普通の空気です。

やっと今日から違う段階の処理を開始。

 

最後の仕事の支払い関係を今週中に全部済ませて、

この騒動の節目としたい。

9211

そんな独り言ですみません。

 

今日はちょっとスイッチオフで、

まったり楽しみたいなって水曜日です。

どうぞゆるっと遊びに来ちゃって下さいねw

 

7860

咳もちょっとだけですが、

今日になってよくなりました。

 

はい。

そんな訳で今日はネタも特に用意してなかったので、

最近の話に追いついていきましょー。

 

 

追いつくまでもうちょい。

3/10(金)。

三月十日はさんとおかの日。

 

って今年は行けなかった。

のですが、取りあえずすごい数の人が来てくれたそうです。

書いてたら、食べたくなるなる、しおらーめん。

20170215_204037

とろ肉食べたい。

いっぱいいっぱいだった気がする、

この一週間。

 

そんな隠れちゃいたいハードな状態で、

HIDEANDSEEKの新作が登場です。

 

まずはかわいいロンT。

ベアアンドイーグル。

Item_16238

スーベニアっぽい感じ。

Item_16238_2

フロントにはワンポイントと、ピスネーム。

Item_16238_4

こんなプリントの3色展開です。

Item_16240

そしてロングのソックスはしっかり素材です。

 

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

んでなんだかんだと遅くなっちゃった金曜日。

久しぶりに石焼の肉。

20170310_220632

じゅうー。

で、お米が美味しくてお腹いっぱい。

 

ついつい食べ過ぎたのですが、朝食のサービス始まってて、

いつも攻めてんな、って思いました。

 

そんなまったりの金曜日。

取りあえず咳をしてた思い出しかありません。

xn

フラフラですみません。

 

 

はい。

そんな訳で今週はそんなに飲まないよー、

って言ってた週末。

 

3/11(土)。

朝から自己満のベルト発売。

色々と詰め込んですみません。

DSC_0063

あまりにも気に入って今日の楽しいです。

DSC_0051

真っ赤でパンチありますからね。

DSC_0048

かっけー。

 

今度作ったベルトを並べてみたいなと。

そんな入荷でハイテンション。

来てくれた皆とあれこれ話し込んでました。

 

皆さん、ありがとうございます。

080217-13

 

そんな訳で取りあえず一つずつ進んで、

夜はSHO-TAちゃんの誕生日を祝いに。

 

の前に中華。

20170311_205707

MUKAIちゃんと円卓を回す。

20170311_220507

サツマイモも氷水にぶっこむ。

 

んでパーティ開始。

20170311_225016

自分の誕生日をこのタイミング祝ってもらいました。

光るシャンパンで。

20170311_225317

TERUさん、あざっした。

咳ばっかりして飲めないのですが、

段々スイッチ入ってきて。

 

20170312_004909

皆が集まってきて。

 

MAN2が彼の十八番であり、必殺技、

そして唯一無二の武器であるメキシカンエクスストリームを披露。

会場に火が付きましたw

20170312_005029

ひたすらクエルボ飲んでから。

20170312_004724

またボトルでコカレロ。

この後にタランチュラもボトル。

これは危ないですね。

20170312_005009

そりゃ皆、ベッロベロになりますな。

この写真の時にいつもしてるSHIOYAの顔はなんなんだろう…

20170312_003928

おめでとー。

しこたま飲んだねw

 

個人的に思い出はSHO-TAちゃんの暴君ぶり。

っていうかここしか覚えてませんw

 

んで体調悪くて、

咳き込むのと同時に盛大に吐きまくった、

そんなハードな夜でした。

 

でもあんなにいっぱいで飲むのもなかなかないし。

楽しかった。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

五月蠅くてごめんなさい。

 

あと、VR盛り上がってましたねw

20170312_014025

 

あ、それとやたら助けを求められましたが、

まったく関与できなくてごめんね。

そーとー酷かったらしいのですね。全員が言うってのもなかなかない。

 

思い出ですね。

 

 

 

 

ってそんな土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント