気が早いのですが今年の夏服の話。

ここ数年、夏は無地のおっきいTシャツを着てるので、

いつも色違いでゲットします。

ビッグシルエットが好きです。近くの方はイメージできるかもです。

コピー ~ DSC_0114

こんなのね。

いつもでっかいのにインナーはノースリーブレイヤードが基本。

今季はwhizのもVICTIMのもすっごい良いので困りませんw

 

そんな気の早い話ですが、

今年の夏はこれでいこーってのが入荷しました。

取りあえず3色ゲットしたいと思いますw

 

「LONG T SHIRTS」。

3色展開だと思ってたら、

撮り忘れていたブラックを含めた4色展開。

DSC_0026

ホワイト、グレー、ネイビー。

DSC_0125

に加えてブラックもあります。

4色展開です。

DSC_0029

ポケットとピスネーム、そして刺繍が入ります。

DSC_0028

しっかり丸首のストレッチ素材。

DSC_0030

裾はラウンドしてます。

DSC_0027

ラグランの袖になってるのもポイントです。

 

まずは鉄板の、

DSC_0023

ホワイト。

DSC_0025

サイドはスリットになっています。

DSC_0032

ポケットにはピスネーム、んでネイビーとシルバーで刺繍。

DSC_0031

丸首。

DSC_0034

サイド。

DSC_0033

丸くなってるのもポイント。

DSC_0024

バック。

 

DSC_0019

グレー。

DSC_0021

これもいい色ですね。

DSC_0020

バック。

 

DSC_0016

ネイビー。

DSC_0018

この色がまた夏に着るんですよね。

DSC_0017

バック。

 

DSC_0125

んで最後はブラック。

DSC_0126

ポケット。

DSC_0129

サイド。

DSC_0134

中にはネームが付きます。

DSC_0130

バック。

 

そんなおすすめのロング丈のアイテム。

きっとこの夏はゆるいパンツ履いて、

その上にこれ着とけば大丈夫だと思ってますw

 

もう楽しみです。

細かい話ですが、

今回から初めて登場でこのTシャツに採用のストレッチ生地。

 

めちゃめちゃ着心地、そして耐久性がすごいので、

どうぞお試しくださいね。

伸びて便利でゆるさが最高です。

 

 

んでお次は半袖シャツ。

この時期に出るちょっと変わった一枚は、

結局、半年で一番着ちゃうんです、ってよく聞くそんなアイテム。

 

「COMB SHIRTS」。

DSC_0047

こんな3色展開。

DSC_0039

ポケットが中になって、ホワイトのラインが特徴です。

DSC_0035

上だけチェックになったオシャレ仕様。

DSC_0037

袖はレイヤードになったデザインです。

一枚着てるだけでもう安心。

インナーはちょっとだけ出して、襟、裾からカラーをお楽しみくださいね。

DSC_0038

ぐるりとチェックになっています。

DSC_0048

バックにはホワイトのラインが入って一枚で存在感たっぷりです。

 

DSC_0049

ブルー。

DSC_0051

横から。

DSC_0041

ブラックボディにチェック生地、そしてポケット。

ポケットはバイアスになってるます。まさに隠れたオシャレ。

DSC_0040

ブルーチェック。

DSC_0042

袖はこんな感じ。

DSC_0045

バックはホワイトのライン。

これがまた良ーですね。

DSC_0043

裾は丸くなってます。

上の長いロングカットとインナーに合わせると形が重なります。

DSC_0044

ガーゼ素材にステッチはこんな感じ。

DSC_0050

バック。

 

DSC_0055

グリーン。

DSC_0057

サイド。

DSC_0056

バック、まとまりのあるカラーですね。

 

DSC_0052

レッド。

DSC_0054

明るめのカラーになっています。

DSC_0053

バック。

 

ブルーチェック、グリーンチェックのボディはブラック。

レッドチェックのボディはネイビーです。

って感じで一番着る期間が長い、半袖アイテム。

 

ちょっとだけ早目にチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

最後はパンツ。

最近世間のパンツ、太いと思いません?

って思ってそろそろ欲しいと思ってる皆さんに最高の一本。

 

ちょっと太めの9分丈パンツ。

加工はさすがの一言のこれぞwhizな仕上がり。

どぞどぞ今シーズン、マストな一本をお試しください。

 

「ANCLE DENIM PANTS」。

DSC_0013

こだわりの一色展開。

ちょっとゆったりして涼しげで、それでオシャレです。

DSC_0015

横からはこんな感じ。

DSC_0001

加工。

DSC_0003

オリジナルキーパーツ。

DSC_0004

月桂樹ボタン。

DSC_0005

リベットもオリジナルです。

DSC_0006

バックポケットには心電図が。

DSC_0007

レザーパッチ。

DSC_0008

ネーム。

DSC_0009

これから履きこんで薄くするもの楽しみですね。

DSC_0002

ポケットにも加工がはいるこだわり仕様。

DSC_0010

折り返して長さを調節してくださいね。

DSC_0011

ここまで加工入り。

DSC_0014

バック。

きっとこれから暑くなって、確実に履きたくなる太さ。

最近はさらにゆるーいの履いてますが、ほどよいこいつも気になりまくりです。

 

って事で珍しくしばらく入荷がなかったのですが、

今日はたっぷり入荷です。

どぞどぞお時間がある方はチェックしに来ちゃって下さいね。

 

 

今日は半袖にコートで。

DSC_0114

こんなホワイト。

ベルトに引っかけたかったので楽しみにしてましたw

DSC_0116

こんな感じで長くてゆるめです。

DSC_0117

長いの中に着ると安定感抜群です。

DSC_0119

グレー。

DSC_0120

これもシャツの中とかに着まくってください。

新しい感じを楽しませてくれまっす。

って事で今日はテンション高めです。

 

3月も最後の土日ですね。

盛り上がっていきましょー。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/23(木)。

朝からやる事いっぱいの木曜日。

 

朝一でパソコンのモニターがぶっ壊れる。

気がつけばもう6年頑張ったのね。

まだ時間に追われてPC乗せ換えできてません。

 

あれからどれくらい経ったのだろお~。

 

今は3月で会社が決算ですので、

そのためのまとめやってて時間ないので、4月になったら。

 

って言ってたらまた月末でしょうね…

くそーす。

X

2009年モデルのこのモニターが、

今日でもまだ人気一位な事実。

 

安くてすごい。

最近は1万代で27インチまで届きそうなんですね、

すげー時代ですw

 

 

いつも通り時間が出来たら、

新しい事を一気に始める中年。

 

ボケーっとしたいのですが、時間は有限って事が常に前にあると、

立ち止まっていられません。

色んな事が新しく進みました。意外と時間かかるもんだなと。

 

 

色々とホームページの写真が切り替わってみやすく。

最近入荷のアイテムのHIDEANDSEEKRATSですね。

Item_16610_2

パイルシリーズ

Item_16243_2

バックにはおっきくロゴ

 

Item_16244

同じ生地のカーディガンは不変のアイテム

Item_16609

色も良ーっすね

 

Item_16611

んでロンTはバックプリント

Item_16238S

フロントはワンポイントです

 

Item_16606

残り少なくなってきましたクロームのバックパック

Item_16607

グレーも珍しいですよね。

 

 

んで続いてはRATSの定番半袖。

Vネックとクルーです。

形、素材最高です。

Item_16302

Vネック。

Item_16302_5

袖にはプリント。  Item_16303

グレー。

Item_16303_5

ホワイトでプリントです。

 

Item_16305S

クルーネック。

Item_16305_5

小振りなポケットがいいですよね。

って感じでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んでミーティング出たり。

で思い出したのですが、

山頭火の裏メニューの「あわせ」が今月いっぱいまでですって。

17264582_1391434480931103_3017354213718671447_n

ブレンドした食べやすいやつですね。

お時間ある方はどうぞです。

 

 

んで取りあえず一日よく話して、

夜はHIRASHIMAくんと久しぶりに会えて、

MIZUKAMIが来て、今年は不参加の予定でしたが。

20170323_191859

ラーメン食べに行ってしまった。

進化さん、この会場で「TRY」って名前を聞いて近所でこんな単語出るんだなと。

塩ラーメン。アブラが煮干しと合ってました、トッピングもすげーちゃんとしてた。

 

期待以上。

個人的にはくろきさんよりは味が濃い目で煮干しです。

 

 

んでもう一杯。

20170323_191924

あと前回来た時に、なんて難しいことしてるんだろう、

スープ本当美味しいなー、って思った、

去年(後半)だとこれだけ食べれた。デュエイタリアンさん。

 

定義を変えるラーメン。

さすが第二の(DUE)イタリアン。

第二の人生をラーメンで、って意味が込められているそうです。(多分)

 

しっかり一皿で完結していました。

今年はハムもついて良かった。

 

前半は全店がチャーシュー推しばっかり。

大盛りチャーシュー、あぶりチャーシュー、いやラーメンは…

で、「チャーシューパーク」って思ったので不参加。

 

後半はとみたさんが来てたので話題ですが、

ああいうので出店するのを食べて、

あの店食べた、ってのが一番嫌い。

 

とみ田さんといえば、

あのきれいな盛り付け、かっこいいドンブリが魅力。

個人的感想です。

MKAMSKDAS

この玉のキレイさよ。

 

周りは並んで食べたので、

一口もらいましたが別物でした。

 

なぜかMIZUKAMIのチョイスは謎だしw

HIRASHIMAくんはつけ麺に巻き込まれてました。

 

 

7493f230

遅い時間だったのですが。

取りあえず思った以上に人がいて驚きました。

 

んで戻ってあれこれと更新して一日終了。

 

たまには早目に、ってほどほどで帰宅。

 

んで家の事を大人しくして、

あっという間に時間も流れ眠たくなって就寝。

 

どーもわんこがまだワガママモードにならないので、

単に元気がないのではないかと散歩へ。

 

それで結構元気になったのですが、

他で長期外泊の心の楔はまだ深そうです。

 

ぜんぜん吠えない、大人しいおばあちゃんになってしまいましたが、

吠えまくりで元気な方がいいですね。

元気があればなんでもできる。

20160730_095559

去年の写真ですが、

これに比べると痩せた気がするんです。

 

大好きなガムも固い部分食べないし。

歳なのかな…そんなわんこも11歳と半年。

さすがに5年も大好物にしてたら飽きるのかな…

 

顔の傷も治らないし、

近々お医者さんいっとこ。

5IZ

 

 

そんなこんなで結局いつも通りに就寝の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント