カレーが嫌いなインド人もいるよね。

カレーの味のふり幅が分からない中年。

MKASDJJAAK

カレーに限らないかもしれませんが、

全部同じ、とか、全部おいしい、

って食べ物ありますよね。味噌、チーズ、カレーが代表かも。

 

きっと無知な自分は分からないだけで、

なにか差があるのだと思います。

 

家でカレー作りました。とかSNSに載せてるの見て狂気を感じ、

見た目が変わらず、味もクソも分からないので、狂気の沙汰じゃない。

 

作ったから近所に配ります。とかならまだ分かる。

日々人は何かを作って(もらって)食べて生きてる訳です。

なんでそこだけを急に叫びだすのか。

MKAMSDADASK

たまにうまいもん食べた時だけ雄弁に語るのも好きじゃない。

前日も何食ったか書けよ、って思います。

ってか、そんなたまにしか食べてない、って言ってるようなもんだ。

 

誰かそう伝えてほしい。

 

近くにいたら伝えなきゃいけないのですが、

どーもたまにしか見ない場所だと億劫でわざわざ言う気もなくなり、

残酷な場所だな、と感じます。

 

 

 

あ、そんな話をしたいのではなく、

うちで取り扱っているブランドさん、「VABQUISH」。

(正確にはDENIM BY VABNQUISH & FRAGMENT#FR2

 

なんとカレー作りました。

お店に置こうか迷ってますw

20170506_114609

渋谷直結本場の味「ハチカレー」。

20170506_114619

この海外にも向けたプランニング。

 

さっそく食べてみました。

20170504_163922

フルーツ系に辛味がある感じで。

普通においしゅうございました。

 

リクエストあれば用意できますので、

お問い合わせくださいね。

umakatta

 

食べ物はさすがに…って思わなくもない。

ですが、お店でコーヒーとか、

外で座れるようにしたいんですよねー。今年の夏。

 

もうとことん自分が楽しいを追求するのが正解じゃないかなと。

20097296700069

って思われても、

隣に何かできたら数時間並んじゃうこの県の中で頑張るには、

まずは「楽しい」がないとダメなんだろうと思いました。

 

理由は、「それは理屈じゃない」からです。

正義は右に習えであり、己の探究の先にない。

 

笑われても自分が笑ってれば、って発想がない。

自分の笑顔よりも人の嘲笑が気になる。本末転倒。

 

尊敬されても、称えられても、

楽しくないとそれって本当に生きてるのか。

って疑問が過る。

201032000057

 

って事で、

また色々と学んだゴールデンウィーク。

今日で終了ですね。

 

長かったっすw

最後もビシッと頑張っていきましょー。

 

 

 

 

今日で色々と締切りです。

どうぞ気になる方はお問い合わせくださいね。

 

駆け込みで連絡があるWHIZ HOME MADE

DSC_0321

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・48

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・50

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・49

4

 

今日までですー。

どうぞお見逃しなくです!

 

 

昨日と同じ話になっちゃいますが、

VARDE77もホームページにて受付中。

11SXDS

どぞどぞチェックして見ちゃって下さいね。

こちらも今日までです。

 

 

って事で重ねてこんな話題ばっかりですみません。

今回の発注終わったら、また一段落。

 

年に何回一段落があるのか。

tumblr_lchi9tIXIG1qzpbflo1_500

まあ区切りの話ですね。区切りの。

 

 

 

そんな一昨日。

5/5(金)。

朝からよく話した金曜日。

 

色々と入荷もあって、

SHIOYAが遊びに来て、

 

グラスストラップはすぐに完売。

 

んで偶然TAKAOKAくんも来て、

懐かしい二人がお店に揃う。

なんて久しぶりw

20170505_125358

SHIOYAの軽井沢土産。

軽井沢って良いですよね。

歳とっていってみたい場所。

 

ありがとね。

 

んであれこれ話してたあっという間の一日でした。

静かですが、

この日も一日中、誰かと話してました。

 

皆さん、ありがとうございます。

このゴールデンウィークで初めて、

観光で県内を回ってるみたいな方が来店。

 

そういうのでは誰も来ない場所ではある。

でも去年、一昨年よりも大きく変わってる今。

 

何かしら形ではないもの残そうとする姿勢が、

少しずつ結果にあらわれてきてる気もします。

 

逆に何もなくなっていってるのも同時に感じながら。

11561

老いとは、時間とは残酷なものですな。

 

んであちこち更新も完了。

 

で、あれこれ話して、

また更新してたら遅い時間。

 

遅くに終了。

 

1493989418146

久しぶりに8番。

 

んでちょっといつもより早かったので、

飲みに。

流石連休、人いっぱいでした。

 

そして偶然YASUKAWAさんがバースデー。

20170506_001001

おめでとうございます。

いきなり始まっていきなり2本はさすがですw

 

そして一気に酔いが回ってました。

嵐の様でしたね。

 

んでまったり飲んで一日終了。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

ゆるい空気もたまにはいいもんですね。

んでいつの間にか就寝で朝が地獄。

 

疲れが良い感じ。

歳ですねー。

ってこの期間中に何回思ったか。

viploaderf159458

 

皆、毎日飲みに行ってるし、

元気ですな。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

最終日です(明日もお店です)。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント