天国と地獄~天国編~。

20170509_104754

 

おはようございます。

今日はちょっといつもと違う感じで記してみたいと思います。

「いつもと」って言っても自分しか気にしていないのは分かっていますw

 

ちょっと色々ありました先日の事。

良い事と悪い事があったのでお付き合いください。

嫌だ、という方はそっとお近くの「×」を触ってそっと閉じてください。

,LASLLASD

 

まずは良い事から。

 

 

 

5/9(火)。

14日ぶりの休日。

 

この2週間でどんだけ喋ってたか分かりません。

疲労の自覚は無し、あまりにも「顔が疲れてる」、

「イビキが異常なくらい五月蠅いよ」、って言われる。

 

自分のイビキは疲れのリアルメーター。

嘘がつけないとこです。意地張ってもバレますw

徹夜の後の新幹線内なんてすごいといわれます。ぐおー。

 

って最近、妻に言われ続けて、

そんな疲れはないよー気のせいさ、って言うも。

 

「心配」って言われたら、そりゃそーだよね、ってなり。

まー当然だわな、と、もともと運転が大嫌いな自分。

途中で合流の予定がなくなったので、無理に車じゃなくてもよくなった。

 

「電車で行きましょう」。

「却下」。

 

初めてこういう時に弱音を吐いたのですが即却下。

報われなかった。

体が強いとは言え、一応自分も人間なんですw

 

人間じゃないんです~♪って言いたい。

あの歌って耳に残りますが、あれ誰歌ってんだろ。

調べもしない中年。それはそれでいい。

 

 

当初の予定通り車で。

自分の車は自分で運転したい派。誰かの車の運転もしたくない変な人。

昔から変わりません。そういう考えです、ってのをちゃんと伝えます。

 

好き嫌いを伝えるのは大切な事です。

 

長距離の運転は人を乗せる責任みたいなものを強く感じる。

 

って感じで善処しましたが、

方法は何も変わらないので身を投じることに。

 

結局久しぶりに長距離運転で出発です。

前置きが長くてすみません。

 

 

朝は7時半出発。

前日も結局終わったのは1時過ぎ。

眠いを超えて目が痛い朝。

21H

さあ出発。

 

 

高速に乗り込んで、

機械仕掛けで運転は快適。

ほぼ考えなくていい危険な状態で高速を走る。

20170509_090611

台湾まぜそばデカデカと。

 

そして兵庫に到着。

お腹が空いてた。

妙に空きすぎてたのは満腹中枢が破壊されてたのかもしれませんw

 

目的は、

20170509_104055

ここね。

20170509_104026

かっちょいいお店でした。

すごいライブ感。

20170509_103938

これもロックな金額でした。

あと監視カメラは驚くほどクリアーな画面でした。

 

んで一緒に来たのは、

20170509_104754

久しぶりにオジ3で。

20170509_110233

今日もTERUさんはハイテンションw

 

水鶏のナンバー1を。

1494296881000

食す「尼ロック」。

食べやすさがすごかった。

残らない。これでもかと残らないけどしっかり美味しい。

 

あれです。

いっぱい食べれるってやつですね。

 

 

そして調子に乗って連食。

ちゃんと一回外でて再入店。

1494298267384

元祖昆布水のつけ麺。

人生で食べたつけ麺の中で一番うまかった。

同じ麺とは思えない。そして楽しめる多すぎるタッチの数。

1494298465259

このつけダレもちょー良い。

そして薬味も素晴らしい。

大満足でした。

 

TERUさんと2連食。

 

 

 

そして降りたら(2階にあるので)、

今度はMASATOさんがもう一杯食べるってので、

またお付き合い。

 

人生初めての3連食。

1494301047287

比内地鶏の塩らあ麺~かけSTYLE~。

食感の変化でここまで楽しめるかという味。

個人的にはまだ醤油も分かってないのに塩なんてとてもとても。

 

んで10分散歩へ。

そして気がついたらもう閉店前の14時前。

いけるか…いけるのか4杯目。

 

前人未到の45分毎に1杯。

大丈夫。

美味しいからいける。最後はやっぱり水鶏の頂、尼ロックや。

1494305900555

全部スープまで美味しくいただきました。

午前だけで4杯は初めてだそうです。やったぜ。ロックだぜ。

 

ってかいっぱい食べれちゃうんですよね。

証拠に一緒にいった二人もいつも連食すらしないのに、

この日は3連食。

 

なんとオジ3で10杯を平らげる。

そして合計集まったのは、

お隣のラーメンのプロの皆さん。

 

合計8人で突撃したのですが、

何と8人で、21杯食べてました。

すげーっすw

 

いいですよね。

皆で遊ぶって。

楽しかった。

 

色んな話を聞けて良い時間でした。

皆さん、ありがとうございました。

 

部外者ですみませんw

ずっとうるさくてご迷惑おかけしました。

 

よく笑いましたとさ。

jL

 

 

回ってました。

楽しかった。

 

 

 

 

んで気が付けばもう15時。

帰らなきゃ。

ってここまで楽しい楽しい時間でした。

 

そして地獄が始まります。

 

虫の知らせって本当にあるんですね。

嫌な予感があれだけしてて、

鞭打ちまくった結果が自業自得。

 

3769

 

 

 

このあと、

 

 

 

 

 

高速で交通事故を起こしました。

 

 

 

 

 

 

次回、

天国と地獄~地獄編~。

 

3121

笑えません。

人生初の高速での事故。

あんなに怖いと思いませんでした。

 

続く。

 

ラーメン4連食が霞んだでしょ?

 

 

 

 

 

(そんな事があっても自分は今日も元気です)

———————————————————————————–

 

 

 

んで、

昨日に続いての告知になりますが、

今週末の土日、VICTIMの展示会やりますっ!

VICTIM2017

 

どぞどぞお時間がある方は、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

(そんなオオゴトがありましたので話しましょう)

 

 

ってな感じで、

不安定な感じの内容ですみません。

お騒がせしております。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント