夏のおすすめ3連発。

おはようございます。

今日はハイテンションの土曜日です。

理由はこの夏に着たいの一気に入荷したので(単純)。

 

whizから今日入荷のアイテム、

どれも大好物です。

色で迷っちゃう、ってやつですね。

 

まずはシャツ生地の半袖。

最近ちょっと違う素材のTシャツほしいんだよねー、

って方におすすめです。

 

カラーによって生地も変わります。

お好きな一枚を悩んじゃいましょー。

「PATTERN SHIRTS」。

こんな3色展開。

ポケットには飾りボタンが付きます。

雰囲気がかなり変わる3色で。

クシュッとなった生地からしっかり生地まで。

シャツ生地ですので肩にはこんなボタンがついて着やすく。

バックは上部分がバイアスになっています。

 

ボーダー。

横から。

ポケットがほどよいアクセントに。

こんなラインとカラーで楽しいカラーです。いいなー。

首横は頭通しやすいようにボタンで広げれます。

背中はこんなデザインで。

バック。

 

んで生地を変えて、

ギンガム。

全体がチェックのかわいい生地です。

これも一枚でさらっと夏を楽しめます。

 

 

もう一種類は配色が絶妙。

チェック。

まとまりあるバランスはきっと気に入るはず。

んでバック。

 

どれも好きですが、

やっぱり夏は持ってない色が着たくなります。

 

いつもあんまり着ない淡いボーダー、

挑戦してみますかねー。

こんな感じでね。

涼しい方にいってしまう暑がり体質。

一緒に色を悩んじゃいましょー。

 

 

 

お次はwhiz人気のVネック。

どこか今っぽい和を取り入れた「凛」のシーズンに、

ぴったりの一枚です。

 

首元しっかりのVネック。

どうぞお試しください。あのバツグンなストレッチ生地です。

「CROSS V NECK」。

こんな3色展開。

ポケットとピスネームが付きます。

襟のとこがクロスしてるのがポイント。

他にはないVネックですね。

和を感じたり、でインナーにもすぐ着たい。

バック。

 

定番のホワイト。

ここでクロスしているデザインです。

サイド。

ポケットが付きます。

ストレッチで着やすいしっかりボディ。

中にはネームが。

バック。

 

ネイビー。

さわやかな色です。夏っぽい。

バック。

 

グレー。

今の時期に足りなくなってくるグレー。

バック。

後ろから見ると少し高い襟が分かるでしょうか。

これがまたデザインになっててナイスです。

着るとこんな感じね。

ちょっと襟にデザインがあるなーってVネック。

 

どぞどぞ着てみちゃってくださいね。

この春夏はちょっと和のテイスト入ってれば、

なんとかなると思ってますw

 

 

んで最後はショートパンツ。

定番のラインな大人のショーツ。

フロントとバックで生地が変わるオシャレ感。

 

サイドのメッシュは中に全部張り巡らされたのが、

ちょっと見えるデザインです。

 

「LAYER SHORTS」。

こんな2色展開。

前後で生地が変わっています。色も。

中はレイヤードのメッシュにもう一枚。

このステッチがまた良い。

切り替えとオリジナルパーツと。

横にはスリットでメッシュ見えるのが良いですね。

中も全部がメッシュです。

夏に最適、涼しいやーつです。

バックはこんなカラーで。

 

 

ネイビー。

サイド。

こんなのになってます。

中にはネーム。

メッシュ。

ウエストのとこと切り替えになってます。

ZIPもオリジナルWHIZ。

バック。

 

 

グレー。

サイド。

バック。

素材で色味が変わってる、

これまた大人なカラーです。

 

どうぞ手に取って履いてみちゃってくださいね。

きっと満足できるアイテムだと思います。

 

 

ってな感じの入荷。

6月の土日一発目ですね。

盛り上がっていきましょー。

 

今日からショーツかな。

こんな感じでちょっとゆるく涼しげにいくか。

 

長袖羽織るからインナーにこれ持っていくか。

 

悩む。

それが楽しい。

 

 

はい。

そんな一人で盛り上がってる中年です。

6月はなんだかハイテンションっ!

 

祝日ないけどね。

 

あっても休みじゃないけどね!

 

そんな感じで、

今日も楽しんでいきましょー。

お時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/1(木)。

6月開始、上から話が重なるw

 

色々と思うところがあって、

4月と5月に気持ちが入ってた。

ので、ここからはゆっくり行きたい、そんな水無月。

 

って朝から大人の関係(エロではない)の話が多く、

月頭から色々と考えさせられるな、ってスタート。

重なるもんですな。

もっとダメなのは、

ダメだということを分かってて改善しようとしないこと。

行動からダメだと分かってないと伝わるから余計ダメ。

 

言い回しが難しいのですが、

少しの意識だと思うのですが。

楽しよーとか、迷惑を顧みない劣悪さは年齢と共に凝り固まるし。

 

って感じでゆるーく相談の話が多かった木曜日でした。

 

んで、

夜は急に思い立ってMASATOさんとこへ。

火曜日に食べた近所のラーメンが本当に納得いかず。

 

自分の舌がおかしくなってるのか、

一抹の不安も残る。

 

他のは普通に変わってなく感じるのでそれはないか、

と分かってはいても。

 

まじめにどこを食べたいか?って考えたら、

清湯の水鶏の判断で、

頭の中が麺屋さる一択でした。

お世辞とかそういうのでは一切なく、

純粋に食べたいと思う、ってのが大事だと思います。

ここでしか食べれないのも重要だしね。

 

ってことで突撃。

しょうゆ。

丹波黒鶏と醤油のよさを感じます。

麺がスープに絡むように少し柔らかめ。

 

意味があっておいしい、ってのがいいですよね。

 

最近の近所ラーメン問題で、

一切興味がなくなってた県内のラーメン屋さん、

また行ってみようという気になりました。

 

何事もタイミングだと思います。

行ってみてどう思うのか、

それが知りたいので味がどうとかではなく、感じ方を知りたい。

 

意識高く言うとそんな意味合いですw

そこでしか食べれないとか、おいしいとか、

食べる理由をちゃんと頭において、

食事はしたい。

 

勇次郎じゃないのですが、

責任と義務を常にそばにあるものとしたい。

 

 

そんなわけで、

その日もたくさんの人が来てくれたらしく、

自信持ってるMASATOさんとこは、どんどん盛り上がってるみたいです。

 

いいすねー。

可能性があるってのは、

楽しみがそれだけあるってこった。

 

って色々と話して帰宅。

この日は翌日にわんこが検査だったので、

早く帰ってモフることに。

 

久しぶりに早い時間に帰った。

ある時間でいろいろと読んでた夜でした。

 

月が切り替わると、

最初に一気にあふれ出てくる元気は一体なんなのでしょう。

 

あれもこれも今月したいなー、って思うのは、

楽しんでる証拠なのかもしれません。

 

 

6月開始です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント