ほしいの法則。

このスニーカーがほしい。

と思い立って、すぐ売り切れで安堵してたら、

まだ買えちゃう、ってのでまた…

 

このタイプいつも大好き。

予想通り、気に入った。

ACGのKMTR。

 

なんというか都会的かつ、

楽ちんな感じがもうエロルソン感満載。

こういうの好きです。

 

いつもカカトになにか付いてると欲しくなるw

 

前のもこんなんだったし。

 

ベージュのソールも大好物です。

デザインでかっこいいのが好き。

 

「A」の文字が見えますが、

昔から英語いっぱい書いてあるスニーカー嫌いです。

なんかモデル名の主張してるみたいで昔から苦手。

 

逆にそういうモデルから文字取っ払ったら、

そういうの良いよね、っていう天邪鬼。

 

まあ、今に始まったこっちゃない。

 

 

とまあ、細かい話は置いておいて、

素敵。

 

って最近こればっかり、って話です。

そんなまたNIKEを買ってしまった。

 

whizから出るのがないと、

あれこれ買っちゃうので、

4ヵ月に一足とか出ないかなー、って勝手な事思ってますw

 

ってことでお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/2(金)。

早起きの金曜日。

 

朝から動物病院へ。

結果は悪く、原因不明。

も、元気は元気、食欲旺盛。

いったいいつから貧血だったのよあなた。

 

下手すりゃ何年間も血が足りねえー、

って感じだったのかな。

 

慢性的な貧血ってなんで起こるのか。

ちょっと勉強が必要そうです。

困ったなー、ってスタートの週末。

 

バックチャンネルの発売があったり、

半袖、ショーツが盛り上がっている時期でございます。

 

撮影やら、

更新やら、

そして今月の段取り確認してたら、あっという間でした。

 

静かなもんですw

一体みんな何してるのかな。

連絡やらお問い合わせはいっぱいなのに、

便利になりすぎるのはいつも考え物。

 

まあそんな時代ともいえちゃうのでしょう。

 

わんこの体調と同じく気持ちも変な感じで、

やきもきする一日でしたが、

自分が心配しても治らないので、って祈るしかない。

 

やたらめったら元気になってきて、

最近では吠えるようになってきたし、

このまま調子が上がってくれればと思ってます。

 

食欲超旺盛。

といつもの写真使いまわし。

 

んでなんだかんだと早めに終われたので、

久しぶりに、

タンタンメン。

何年振りかにチョイス。

意外と辛かった。

 

そしてお客さんが多すぎておでれえた。

早い時間だとこんなにいるのか…

ちょっと寒かったし、それもあるのでしょう。

鍋食べたくなりました。

 

んで大人しく帰宅。

あれこれ確認して見てたら、

あっという間に深夜でした。

 

地味に一日一話ずつ見てる、

あ間違えた。

これね。

 

どう考えてもあの銀行員にしか見えず。

香川さんの役がそう思わせてると思います。

狙ってるのでしょうが狙いすぎ。

 

学園に政治家、みたいな時事を盛り込むのは、

いまっぽいドラマ編成だと思います。

 

若い人の表現力がなさすぎて、

周りに飲まれて感じる違和感。

それを育てる感覚じゃないとダメなのでしょう。

 

ってたまに見てもそんな感想しか言わない、

捻くれた中年です。

 

主題歌がなんかあってないと思うのですが、

歌詞が何を言いたいか考えると怖くなる。

 

 

 

って独り言でした。

すみません。

 

サクッと就寝の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント