ホワイト×ホワイトと飲みすぎた話。

おはようございます。

ゆるーい感じで楽しい毎日。

外であれこれ話すのが楽しい気候。

 

この夏は世間はホワイトいっぱいですので、

そんな白Tシャツに合わせられる、

ホワイトの足元いっぱい入荷しました。

 

とは言っても2型ですがねw

スーパースターのスリッポンとサンダル。

 

これと。

これね。

いっぱいありますので、

夏のホワイトアイテムをどうぞチェックです。

 

 

あ、スニーカーで思い出しましたが、

子供用のアディダスも入荷しました。

初めて入れてみましたが評判はいかに。

 

ちゃんと正規で売ってるお店って、

そんなにないと思いますので、

どうぞチェックしてもらえればと思います。

 

まだ根性なくてサイズの幅は狭いですがw

後ろがピンクのスタンスミス

かわいいやーつです。

そして無地のも

 

ってことでどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

ほしいサイズとかリクエストあったら教えてください。

めっちゃ参考にさせていただきます。

 

ってことで足元の話題が楽しい季節。

ショーツになったりすると急に何かほしくなったりしまして。

 

暑い季節を楽しみたい今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/3(土)。

色々と入荷で朝からバタバタと。

 

取り合えず問い合わせがいっぱいの土曜日でした。

ありがとうございます。

ボーダーはLサイズのみ、

ギンガムはMサイズのみ、

チェックは全部揃ってます。とは言っても各一とかです。

このVもとっても人気で、グレーが残り少なくなってきました。

ショーツはまだ全部揃ってます。

夏本番までに履いてみちゃってくださいね。

 

どうぞチェックしてもらえればと思います。

この3つおすすめでいっぱい入荷でしたので、

好評でよかったっす。

 

シャツなんて好きだったので30枚とかあったのですが、

動き早すぎましたので、

ちょっと同じ話を繰り返すことになってすみません。

 

おはやめにーって言いたかっただけです。

 

って感じで6月も始まった気がしました。

 

朝からHIGASHIHIRAと笑って時間も流れ、

O-SHIMAさんのバイクが気持ちよさそう。

 

TA-ちゃんと家の話して、

SHO-TAちゃんとあーだこーだで一日あっという間でした。

早かった。

 

んで途中つまみ食いしてた位で、

そういえばまともに食べてなかった、

のに、SHO-TAちゃんがバイトだ、ってことで飲みに。

 

お腹がすいてる感覚はなかったのですが、

あれですね、すきっ腹に酒ってやつです。

 

PONちゃんにも久しぶりに会えて、

テンション上がって、MAN2が来たあたりには、

えらいお酒が回る日だな、って感じでへべれけ。

 

取り合えずMAN2誕生日おめでとー。

 

 

KAWAKAMIOTO-TOも来て人も増える。

 

 

 

取り合えずMAN2の情熱的な話で盛り上がり、

その情熱を表現するかの如く、

これです。

久しぶりにエクスストリーム。

 

 

んで場があったまってしまって、

流れで繁華街へ行くことに。

 

久しぶりだべ。

 

んで2軒目。

初めていったところ。

人がいっぱいでした。

 

ここでイベントに行ったMAN2が、

まさかのMUKAIちゃんを連れてきて、

また増える。そして記憶は曖昧な時間へ。

 

多分気持ちは盛り上がってるのですが、

体力がついてこないのだと思います。

気が付けば4時半。

 

んでラーメン食べる流れから、

もう(さすがに)閉店でやってないよー。

 

ってなったので解散かと思いきや、

そこからもう一軒。

ってかまだやってるのねw

 

 

そして記憶は曖昧なのですが、

この騒ぎです。

どんだけみんな元気なのかと。

 

しかしこの芸、面白いですねw

キレもあって仕上がってた。

 

 

そしていつの間にか眠りにつき、

終了は。

もうすっかり明るい朝でした。

 

自分以外、みんなは休み。

 

ってなんでこんなことになってしまったのかw

 

と、まあ、

久しぶりにがっつり飲んだ気がしました。

 

飲んでないと飲めなくなるもんだなと。

ヒヨッてるのは酒に対してか体力がないだけか。

 

久しぶりに吐いた。

 

皆が無事帰れたのならいいんです。

皆さんお疲れさまでした。

ありがとねー。

 

ちなみに次の日もMUKAIちゃんと会いましたが、

ギリギリな感じで後日談も楽しい、

あとから笑うまでがお酒ですよね。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

天気良いですね。盛り上がっていきましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント