VICTIM今日までっす。

おはようございます。

「あっ」という間に火曜日ですねー。

まだ半袖は無理っすねー。

夜が寒すぎて。

 

ってVICTIMの秋冬新作先行予約が本日〆切です。

 

これで秋冬アイテム勢ぞろいですので、

どぞどぞチェックしてもらえればと思います。

今回は第二弾で予約終了っす。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

今日も靴の話。

 

紹介したスニーカー動きが早くて、

白いスリッポンも残り少なくなっちゃったのですが、

今日は革靴です。

 

ありそうでなさそうな、

こんな渋い靴が登場です。

レザーに加工して、ホワイトとブラックのコントラスト。

 

UNPARALLELED SHOES」。

シャークソールなのがまた良い。

他にはない、綺麗な服装の時もバッチリな一足。

どうぞお試しくださいね。

 

ってな感じで足元もいっぱいあります。

最近スニーカー探しに来る人も多いので、

どうぞパンツと合わせてチェックしてもらえればと思いまっす。

 

 

ってまじめな感じですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

6/4(日)。

二日酔いの日曜日。

 

来てくれるみんなと話し込んでました。

フラフラですみません。

 

YAMADERA結婚おめでとねー。

お土産ありがとー。

いつも変な話に付き合ってもらってありがとねw

進化論に熱が入ってしまい、

気が付けば時間も流れてました。

 

んで珍しくPC触る元気がなく、

ずっと話し込んでる日曜日。

 

前日飲みに巻き込まれたMUKAIちゃんが遊びに来て、

連日長時間飲んでたらしい。

それであの元気なんてさすがねw

 

んで、そんな話で何とか元気を保ったら、

終わってからぼんた本店いこーって。

どんだけ元気なのかw

 

訳わからない話ばっかりでごめんねー。

繁栄とは何かという疑問。

答えは出るのでしょうか。

 

んで結局閉店までガッツリ行ってしまい、

迎え酒でした。

皆さん、お疲れさまでしたw結果そうなるよね。

 

プロデューサーに面白そうなことを頼んで、

今からお礼を考えとかないとなー、

って思った、そんな夜でした。

 

って感じで土日も終了。

 

あっという間の毎日です。

今週はよくわんこの話をして、

色々と考えた週でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント