外でダラダラいかせて。

おはようございます。

天気がいいので、

どこも行かないのに外を楽しみたい。ってインドア派。

入り口付近をこんな感じにしてみました。

外でコーヒー飲んでたい感じ。

椅子とかちょっとしたテーブルとか。

あと緑。

 

って感じでこの椅子のすごさをきっと実感できますので、

どうぞお気軽に座ってみちゃってくださいね。

 

せっかくこんなことを書いてみようと思った今日から、

外は雨。

 

 

 

って外であーだこーだと話すのが気持ちいい6月。

梅雨なんて吹っ飛ばせ、

の気持ちで楽しんでいきましょー。

 

ネタが不足してくる時期ですみませんw

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/5(月)。

静かな月曜日は朝からやることいっぱい。

 

あれこれと真面目な話をして、

久しぶりにNAKABAYASHIとあって、

あれこれ話す、色々と頼りになる事があった。

 

ってことでよろしくw

 

取り合えずあーだこーだ話してたら、

あっという間に終了時間。

 

からのー、

山頭火で冷たいの始まったので食べに。

さっそく。

写真、新しいPCにしてから縮小するとなんかぼやけるんだよなー。

 

 

って冷たいのをペロリ。

これも今日言われても寒いよね。

合わせて辛めし。

 

そんな定食で食べたくて、

お腹いっぱいです。

 

わりと早めに終わったので、

ちょっと飲みに。

 

ちょっとだけ飲みに行こう、

って気分でしたが、

GINシャリとMIKAMI氏と会って、

そのまま笑ってたら、

あっという間に深夜でした。

 

 

変な話をずっと言っててごめんねー。

お会いした皆さん、

うるさくてすみません。

 

またイカれた話をずっとしてしまった…

 

進化論を話すことが最近多くなったので、

そろそろ一回文章化するときかもしれません。

 

んで結局・・・の時間で解散。

遅い時間まで付き合ってもらってごめんねお二人w

 

この日もSHO-HE-は女形の巨人でのみ笑いをとってました。

比喩したのは彼ではないのが問題かもしれません。

 

なので、

彼の一押しのモノマネを披露。

 

 

って感じの月曜日。

今週もお疲れさまでした。

 

遊びすぎた週でしたので、

しばらく大人しくしてたいと思います。

予定。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント