新しい武器。

おはようございます。

毎日触ってる自分の武器が新しくなりました。

その名もロンギヌス!

これでATフィールド貫けます。

 

 

ではなく、

パソコンね。

8年とか共に戦ったのがオーバーヒート。

 

そしてモニターも壊れて、

仲良く変更となりました。

最近の安いですね。こんな大きくて2万しない…

スピーカーも一体型で便利です。

取り合えず色々と早くなってので、

ここからの作業スピードが変わるはず。はずっ!

 

さらにスピードに乗るべく、

新しい武器を使っていきたいと思います。

 

今週からいよいよ大幅な作業が開始します。

今月中に色々とできたらいいなと思っています。

またご報告はその時に。

 

大変だろうなー慣れるまで。

 

 

そんな一昨日。

6/6(火)。

休日。

 

6の6だから設定6だよね。

ツインエンジェルうちに。

出発。

 

っていけるはずもなく、

いつも大好評のスロット日記の流れでしたが今日は違います…すみませんw

 

早朝に起床。

そしてさっぱりしに行って、

しゃべり倒す。あっという間でした。

 

皆元気そうで何よりです。

 

で、久しぶりにラーメン食べに行こう、

って移動。

NAOさんとこへ。

相変わらず人がいっぱい。

さらに以前よりも麺線が整ってた気がしました。

 

おいしかったっす。

 

からのー、

帰ってわんこを愛でる。

もふもふ。

 

からのー、

打ち合わせへ。

頭痛い2時間。ってか最近、めっちゃ頭の回転が悪い。あかん。

庭のライトとか本当知識ない。

まったくなくてガラにもなくイライラしてしまった…

イメージできない怖さ。

 

んでせっかくですので夜もラーメン食べようと思ったら、

買い物に間に合わない。

ので、ダッシュで移動。

 

色々とチェック。

いい時間でした。

 

んで、

オムライス食べにいったら誰もいない貸し切り。

これだけすいてるのなら使える。

 

って思いながらこの日は帰宅。

眠気がすごい火曜日でした。

 

帰ってまただらっとしてしまい、

わんこを愛でてました。

なんでこんなに元気なのか、って思うほど元気。

転がる。

そしてこの食欲。

 

明日の検査でどうでるのか。

待つ怖さ。

何があっても受け入れるしかないよね。

 

 

あっという間に休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント