RATSとBACKCHANNELと野々市ミッドナイト。

おはようございます。

金曜日ですねー。

今日は新作のお話から。

 

RATSから色々と新作登場です。

半袖シャツの季節ですね。

BOWLING S/S SHIRTS」。

 

涼しい素材とバックの刺繍がポイントです。

袖がちょっと折り返りてるのもナイスです。

 

んで続いてはRATSお得意のTシャツ。

プリントTシャツが揃いました。

WHITE LINE T-SHIRTS」。

こんな大人な渋いデザイン。

THE RATS。

 

 

そしてこんなデザインも。

男たるものいつも何かに立ち向かいたいものです。

LAST DEFIANCE T-SHIRTS」。

こんな3色展開の。

イケてるTシャツです。

生地も丈夫で形も素敵ですので、

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

RATS×ファスティーワークのコラボTシャツ。

NO.1なデザインです。

NO.1 T-SHIRTS」。

こんなデザイン。

気合いのホワイト1色展開です。

どうぞお見逃しなく。

 

 

最後はキャップ。

今季のオリジナル柄のアイテム。

COMOUFLAGE MESH CAP」。

こんなアイテム。

今年はキャップが評判良いですよね。

ってことでどうぞ合わせてみちゃってくださいね。

そんな新作盛沢山。

これからのアイテムがいっぱいですね。

 

 

 

続いてはバックチャンネルの新作。

Tシャツやキャップの新作は、

気になる気持ちをくすぐられてもらえれば幸いです。

 

「BACKCHANNEL×PRILLMAL MUNCH T」。

今年のマンチTシャツは×プライルマルのかわいいデザイン。

ホワイト。

バックにはこんなデザイン。

新しいTシャツほしいですね。

 

 

 

んでこんな柄の総柄ショーツ。

毎年大好評のバックチャンネルのショーツです。

「BLANTESS EASY SHORTS」。

楽ちんなイージーショーツです。

真っ赤なのってなかなかないので、

どうぞ履いてみちゃってくださいね。

 

 

 

んでもう一型はキャップ。

デザインされたBがフロントについたキャップです。

「OLD-E LOGO SNAP BACK」。

こんな3色展開。

バックにはメッセージが刺繍で入ります。

 

そんな新作あれこれと。

どぞどぞ晴れてきましたので、

お時間ある方はいつでもどうぞでっす。

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/7(水)。

色々と予定がうまく動かない水曜日。

 

朝からあれこれやって、

皆と話してたらあっという間でした。

 

最近、異常に頭の回転が悪い。

結構な悩み。

あかん。

いろんな事考えすぎて容量オーバー的な。

覚えれないんじゃなくて、

記憶の出し入れが遅い。

 

ってあれこれやって体力もない。

 

夜に急にMASATOさんがAOYAMA氏のとこにラーメン食べにいこー。

って隣の県まで突っ走ることに。

もっと朝から言ってくれてたら、

楽しく過ごせた気もしますが、

そんな急だからいいこともあるかなと。

 

んで今回は全部MASATOさんにおんぶにだっこになりました。

あざっすw

 

最近ラーメンの勉強とまでは言えないのですが。

 

詳しく熱くなっている原因は、

お隣の県、野々市にあるラーメン屋さん、

そらみちさんのお三方に色々と教えてもらってるから。

 

話すのが楽しくてしょうがないw

あと、あれです。

自分だけ素人で、あとはラーメンのプロの皆さん。

 

いうなれば、相撲部屋で、

力士の中に修学旅行生がいる感じ。

熱いディスカッションを隣で聞いてるしかないんです。

テキトーな発言を慎み、

適当な言葉で疑問をぶつける。

 

そんな仲になれたのを本当にありがたく思います。

すさまじく知識の増えるスピードが変わった。

本気の世界は自分の思いよりも本気でした。熱い。

そんなお三方に会いに。

野々市ミッドナイトそらみちへ。

 

まさかのことも起きたり、

驚くことが多い夜でした。

 

んでしばらく前に食べた醬油も、

日々研鑽を重ねて、

これぞ水鶏って味に。

おいしかった。

素直にさすがだなと。

 

冷やしも。

 

そして沢山の知識も。

ありがとうございました。

遅い時間にお邪魔しました。

 

ごちそうになってしまい今度はこっちで何かお返しを。

ってな感じでとっても良い夜でした。

 

ストイックとか真面目って先にある世界にいる人たち。

こんだけいろんな世界を見てても中々出会えない。

 

何度か県外へ一緒に行きましたが、

初めて自分のお店で素の状態に触れれて、

根っからのラーメン愛を感じることができました。

 

やっぱ楽しまないと、

何も始まりませんよね。

本気で楽しみましょう。

 

自分も頑張ります。

ってラーメンって訳でも、だけでもなく、

今の自分のいろんなことをね。

 

MASATOさん、お世話になります。

色々と気持ちを洗われた。

 

 

結局最後まで歯に挟まったナニカは取れませんでしたw

取ろうと頑張っててすみません…

 

そんな水曜の夜でしたとさ。

 

 

 

深夜に帰宅。

思い出に残りすぎました。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント