ゆったりまったり。

今日はゆるーい土曜日です。

入荷も少なく、ゆったりまったり。

そんな日は楽しみな話から。

ハンターハンター再開ですって。

いつぶりでしょうw

去年の7/4のジャンプが最後か。

少年ではないのでジャンプ読んでないのですが。

 

きっと書き溜めてくれていたのでしょう。

ためてためてー。

一冊は進んでほしい。

 

心配されるくらい続かないかな。

まあないかw

最新刊の前に予習したらめちゃめちゃ面白かった。

ってどーでもいい話w

 

 

6/26を楽しみに待ちましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/8(木)。

静かな木曜日。

朝からこまごまと方向性決めてた一日でした。

 

なんて日だ。

 

って感じで一日色々とやってたらあっという間でした。

肩こりがすごすぎてw

 

 

んで今週からお隣のランチが変わったので食べてみる。

おいしゅうございました。

盛り付けもきれいで、

ワンプレートで大満足。

 

お腹いっぱい。

 

からのー、

あれこれと更新して、

気が付けば夜中。

 

んでごはん。

鶏ゆず塩ラーメン。

見たまんまでした。

 

帰ったらまだ22時半でテンション上がる。

 

のでわんこを愛でる。

ほっぺたすげーよくなった。

 

次の日は朝から検査だったので、

緊張の夜でした。

 

ちょっとだけ早く寝ようと思ってたのですが、

そんな意思もむなしく、

いつの間にか寝てました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

ゆったり楽しんでいきましょー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント