76の日(2017)。

今日は7/6。

76の日です。

whizの記念日ですねw

平日でも関係なくいつも何かがある日。

ってことで、今年もお休みをとってるみんなもいたりして、

朝からにぎやかです。

 

そんな仕事をお休みしてまで来てくれる方々も、

この時間には一つ段落しまして、

ただいまから76アイテムの通信販売の受付を開始です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

お待たせしまして本当に申し訳ございません。

 

数は少ないのですがアイテムのサイズやカラーは、

ホームページを確認していただければと思います。

なくなってましたらごめんなさい。

 

 

それではご紹介です。

 

76の日、ってことで76キャップが登場です。

×ニューエラのとっても人気のアイテム。

うちはこんな夏っぽいカラーで登場。

トリコロール。

何気に色がいっぱい使われてるのは珍しいっす。

76。

バックはスナップバック。

サイドにはニューエラ刺繍。

裏側。

いいっすねw

 

(個人的に)海沿いをイメージした事を色々やってる今年。

先日行ってきたパリもあって、

思い入れのあるカラーです。素敵。

 

今回だけのこのカラー、

どうぞお見逃しなく。

朝の喧騒を潜り抜けて、

まだちょっとあります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

んでもう一つはこれからの時期にピッタリな、

Tシャツです。

76Tシャツ。

こんな3色展開。

フロントには刺繍。

76。

WHIZ LIMITED。

 

オレンジ。

夏。

刺繍。

ちょっといじった感じになってます。

サイド。

 

 

イエロー。

76。

フロント。

ブラック刺繍。

サイド。

 

 

ピンク。

76。

フロント。

刺繍。

サイド。

 

珍しい色ですね。

なんて夏っぽいのw

 

Tシャツは残りオレンジMサイズ1枚のみになってますが、

どぞどぞチェックしてもらえればと思いまっす。

 

そんな二つが76アイテム。

 

 

色々と問い合わせもありましたが、

(バッグとかナニか出るのかとか)

うちで発売なのは王道に夏のアイテムです。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

whizも今日で17年。

下野さん武井さん鈴木くんシンヤさん

おめでとうございます。

 

 

そんな素敵な日。

平日にお騒がせしましてすみません。

 

んで今日からポータースタンドでもイベント開始。

いきてー。

トランクショー。

夏休みとかで東京行く人も多そう。

 

沢山の人がwhizに触れる一か月。

盛り上がるといいですね。

楽しみがいっぱいです。

 

 

 

 

そんな最近。

7/3(月)。

静かな月曜日。

 

朝からあれこれやってた月曜日。

あちこち行かなきゃでワタワタしてました。

いない時間がありましてすみません。

 

そしてこの日は、

この暑さ。

台風の影響でしょうね。

あれが続くといやだなーって気温でした。

 

んであれこれ話したりであっという間に一日終了。

取り合えずNOMURAは相変わらず元気そうでしたが、

なんか久しぶりに会ったらおじさんになってた。

 

んでMORISHITAさんが勝負に行って結果は如何に。

 

って感じでゆるーい一日が終了。

山頭火にお届け物ついでに、

新味しょうゆ肉らーめん。

なんてきれいに並んでるのでしょうw

こんなにギュとしてたのでお腹いっぱいです。

 

んであと半分刷らなきゃで、

PC入れ替えてデータ紛失。

探して刷って、んで残ったことやってたら2時でした。

 

でも1時までは、

寿司屋さんがリニューアルしたの明るい。

心細くないですw

明るいっていいね。

 

んで帰宅。

窓開けてたので家の中びちゃびちゃ。

久しぶりにあんなに雨降ったんじゃないかなと。

 

って結局寝るのも朝方になってしまった月曜日。

今週もお疲れさまでした。

 

 

 

追いついた。

そんな一昨日。

7/4(火)。

 

休みです。

昼までは就寝で、

早くに行動開始。

起きて醤油カツ丼。

+半額だったので、おろしそば2杯。

お腹がはちきれそう。

 

からのー、

打ち合わせ一つ目。

2年ぶりに会えた、現場にいてくれてよかった。

 

皆、元気そうでなによりね。

 

 

んでトントンと話が進み、

次の打ち合わせも楽しみに。

この日は急展開がいっぱい。

 

この後、さらに中の話して、

そこからまた外の話。こりゃ大変だ。

HARAKENZAI、わざわざありがとね。

 

んで結局暗い時間になってました。

 

木のいい匂いが印象的でした。

 

 

んでキーマカレー食べて、

またお腹いっぱい。

胃袋大充実の休日。

 

帰ったら遅い時間で、

色々と話して決めすぎて、

最近の疲れを引っ張ってるのか。

 

いろんな意味でギュっとして、

脳みそフル回転で、

夜にはボーっとしてしまった、そんな休日。

 

わんこがよく吠えるので、

元気が復活してきたかなと。

よちよちでもいい、引きずっててもいい、頑張る姿に心震える。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

76の日。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント