新しい目線。

タイトルは特に関係ありません。

なんてことはない話なのですが、

新しい目線っていいですよね。

 

怖い漫画の新しい目線。

こういう王道的なのじゃなくて。

 

せっかくですのでどういうのかというと。

こういうのね。

怖いよね。

 

 

 

んで、こんなのがありました。

 

急に親しみというか、

普通っぽくなる。

 

新しいですね。

 

 

新しいのをもういっちょ。

わんこが出てくる麻雀マンガ。

もう新しいw

すげえ。

先が気になる。

 

 

 

 

世の中から性欲がなくなったら。

 

極論ですねw

 

って感じで、

いろんな表現がありますな。

 

 

こんな話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/3(日)。

朝から親戚が来てくれた日曜日。

 

遠方から感謝です。

お酒を二升。

ありがとうございました。

 

んでお店行って騒がしい日曜日は、

よく話しました。

ゆるーい感じで近況報告。

 

HASHIMOTOくんと最近の話、

IKEDAくんに引っ越しの知識を伝えれて。

 

SHIGEさんとあれこれと話して、

SHO-TAちゃんがあまりにも運送に詳しくて驚いた。

 

って感じでずっと話に付き合ってもらってすみません。

いい日曜日でした。

問い合わせもいっぱいで有難い話です。

 

皆さん、ありがとうございます。

 

MASATOさんが来てあれこれ話して、

TAKAOKAくん兄弟ともあーだこーだ。

ってあっという間に閉店時間でした。

 

そろそろレザージャケットの季節ですね。

YAMAGUCHIくんが念願のを見に来てくれて、

楽しそうでよかったっす。

薄めのジャケットが丁度いいですね。

 

 

って一日が早かった。

 

MASATOさんと集合。

晩御飯はラーメンを。

お邪魔しました。

夜遅くまで人いっぱいでした。

 

んでHIROKIの三次会へ。

二次会は始まるのが早くて参加できず。

 

久しぶりの皆さんに会えた夜でした。

皆元気そうで何よりです。

しばらく大人しくしてたので、なんかテンション上がった。

おめでとー。お二人さん。

人いっぱいでした。

YOU-Zさんのハワイ日帰り(しかも滞在夜中)の話が、

相当刺激的でした。

 

って感じで連日外出だったので、

比較的おとなしくしてた夜。

テキーラに反応はしましたが、大人のスルー。

 

って感じで普通ですみません。

今度の万全な時にしこたま行きましょうw

 

そんなあっという間の日曜日。

毎日いろんなことがあるな、

って充実を感じてます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日ですが、やることしこたまいっぱいです。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント