これはいくらなんでももらえない。

これ引っ越し祝い、ってSHIOYAが持ってきた。

 

「これは真面目に受け取れない」、

って思って返すも、

「価値が分かる人に使ってほしい」って押し切られた。

 

こんなに男気あるっけな…

って男の成長も感じながら、

有難く書斎のチェアにさせてもらいました。

 

ありがとね。

whiz×イームズ×ミッドセンチュリーモダンのやつね。

うちの移転の時に、各テキスタイル一脚だけのすごいやつ。

しかも一番好きなナイト柄。

 

あの時に一番良いの持ってったな、って思ってたのが、

まさかの自分のとこへ来るなんて夢にも思ってなかった。

そんなチェア。

足に下敷き引こ。

ああいうの売ってるのかな。

聞いてみよ。

 

いや、マジでありがとね。

そろそろパソコンも設置するし、

真面目に部屋を作るタイミングがきました。

 

 

あと、

NOMURAのプレゼンが下手で最初響かなかったのですが、

じわじわ嬉しくなってきたこれ。

特性のごみ箱。

スタッフとSHINGOさん、そしてNOMURA、

フロムNOMURAんちの作ってもらったやつです。。

 

裏には、

こんな文字が入ったシャレがきいたやつ。

あざっす。

 

まだ置き場所決まってませんが、

大事に使います。

 

 

 

 

写真撮って思った、

GRAYSONの時計を気に入ってる感。

このトーン最高ですw

環境にこれでもかと溶け込む、

イギリスでは公共施設にも多く使われる時計です。

 

あ、これは自前です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/4(月)。

朝から家では工事。

 

やっとネットの手配ができた。

取り合えず一歩一歩。

割とアンドロイドTVを楽しみにしてる自分がいる。

 

朝からARIMAッチンの最近の話を聞きつつ、

皆が遊びに来てくれる月曜日。

 

久しぶり、ってノリで、

ちょっとMASATOさんとこへ。

SHO-TAちゃんとNOMURAと。

 

久しぶりに食べましたが、

進化してました。

しっかり水鶏。

 

そして具材もメンマ、ネギ、どれもさらに美味しく。

安定の連食で煮干し。

こっちも相当完成されてきてます。

 

現状、

いっぱい人が増えたみたいで、

お店は朝から人がいっぱいだそうです。

 

よかったっすね。

行った時間も人わんさかで待ってました。

 

この調子ですね。

そして始まりましたね。

持ち前のストイックさできっともっと美味しくなっていくのでしょう。

 

 

んでNAKAYAさんがとあれこれ話して、

MORISHITAさんが遅くに来て、

とゆるい一日でした。

 

あっという間の一週間が終了です。

 

今週末はこれ。

オーダースーツですので、

どうぞお気軽に~。

 

今週もなんだかハードでした。

 

 

ハードといえば、

またハロウィンの季節に始まるんですね…

あのSAWの世界が。(MORISHITAさんに聞きました)

JIGが付いてジグソウ。

最近こういうのは気分じゃない。

 

前のSAWシリーズは全8作、劇場で見ましたが、

これも見るしかない…

一人で見に行くのもハードだけど、なかなか誰も…ね…

 

 

って感じで帰宅。

9月の最初も無事に終了です。

ちょっと遊びに行くといつもの倍は疲れる中年。

 

家のカレーって良いですよね。

お腹いっぱい。

で早めに就寝の大人しい夜でした。

 

寝不足だったので泥のように就寝。

 

あっという間の一週間が終了。

 

色々と重なって体力がなかった週でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント