大好きな漫画の話。

先日、2ヵ月間の空白があった、

マンガを買いに行きました。

久しぶりだとこんなにも変わっていくんですね。

一気買い。

知らない間にこんなに進んでたのか…

 

2巻も進んでることなんて、

今までではじめての経験。

 

しかも進んでたのは、

一番好きな漫画。

2冊読める楽しみ。

同時にチェックしてなくてすみません。

 

という思いが去来。

ショックでしたが、

受け止めるしかない(おおげさ)。

 

まさかのラストバトルが3人で戦うって、

すごいですよね。

と読む前に予習を誓う。

 

個人的にはもっと派手な戦いが好きだったり。

と、個人の感想です。

 

あとは読む暇があるのか問題。

 

 

やっと書斎の中がまとまった。

思ったよりも時間がかかったのですが、

しばらくはこれで楽しみたいと思います。

懐かしいのもいっぱいあるのです、チョイスしていきたいなと。

 

 

完成しないのが完成、

と前向きに。

日光東照宮、的なね。

 

なんでもそういう感じで進めるのが好きですw

 

 

 

そんな一昨日。

9/9(土)。

whizの入荷がありで騒がしい朝。

ジャケットも残りM1枚、XL2枚。

ラストライフのロンTもずいぶんサイズが欠けてしまいました。

この素材のは結構揃ってます。

 

ってことでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さあ、スーツ初日の日。

 

朝から細かく準備して。

あとは11時を待つだけ。

 

ってとこで青木さんを迎えに。

 

せっかくですので話題の交番ですって伝えて。

この場所。

何かと県内はざわついてます。

 

そんな感じでスーツ初日が開始。

飛び込みMUKAIちゃんや、

TAKAOくんの笑顔が素敵でした。

 

TAKAOくんに話してた暗い話は群れ衣でした。

世の中そんなに腐ってなかったよw

お騒がせしました。

 

そんな感じで一日あっという間。

なんだかんだと騒がしい。

 

あっという間の土曜日でした。

んで遅くなって帰宅。

 

帰って爆音でDVD鑑賞。

オムライス。

でお腹いっぱい。

 

あっという間の週末。

珍しく、金曜土曜と予定変更。

 

青木さんは奇跡のタイミングで、

式のタキシードの打ち合わせをこっちの方で。

 

ご飯行けずだったので次回またお願いしますw

 

これから忙しくなるそうで。

 

次回開催はなんとも言えませんが、

リクエストがあれば全力で頑張りますので、

どうぞお伝えくださいね。

 

 

って感じであっという間の土曜日でした。

早かった。

なんだかんだとまっすぐ帰る日が続いた週末。

 

予定がこんだけ変わる、

ってのも珍しいことな気がします。

 

そんなときもありますな。

重なれば重なるもので。

 

皆がちょうどいい感じであれば良いんです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント