添い遂げるグラス。

ツルっと。

割れてしまった…

すごい気に入ってたのこのグラス。

SO-くんにもらったやつ。

 

そういえばこれ、

生涯添い遂げる、ってテーマだって言ってた。

ので送ってみると。

すご、すぐ届いた。

しかも交換だけでもうまい棒650本分。

 

すごいですね。

これは良いです。

本当に生涯使えそう。

 

改めて感謝。

コンセプトがある贈り物は良い。

時間が経ってまた一つ勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

勉強になるといえば、

クイズ、この画像は何をしているでしょうか?

これ分からない人がいっぱいなのですが、

逆に分かると…って内容です。

 

大きいオセロじゃないよ。

タウンワークにガムテープとくればあれですよ。

あれ。

 

 

パチンコ屋さんの並びです。

 

と思ったあなた。

多分普通ですのでご安心。

 

 

1秒で分かったあなた。(自分も1秒)

社会の闇に触れているかもしれません。

 

こうやって場所をキープするんですよね。

しかも雑誌がまた哀愁漂う。

 

近所では5秒で投げ捨てられる、

もしくは取っ組み合いになって揉めますが、

これがこうやって成立するのであれば、平和なのかなと思います。

 

 

そんなどーでもいい話ですみません。

 

随分行けてないなー。

ツインエンジェルブレイクも打てなかった…

 

北斗も出たそうで。

誰か打った人、感想聞かせてください。

 

知ってないと分からない世界も多い。

ルール変わるのとかもうすぐとか聞くので、

業界は大きな転換期ですね。

 

 

 

そんな一昨日。

9/10(日)。

スーツ最終日。

 

朝からTAKAHASHIくんが遊びに来て、

スーツやらあれこれで盛り上がる。

気に入るのができればいいなー。

 

思えば、こんだけ似た環境ってないよね。

いつも色々と勉強になります。

そしておめでとね。

 

んでスーツが続き、

AMITANIさんが遊びに来たりで、

新作が好評の日曜日。

 

ひたすら食べ物の話をしてたら食べたくなって、

初めてリニューアル後にお店の前の寿司屋さんへ。

自動化になって、

活気もなくなり、

前よりもめちゃめちゃ悪くなってました。ショック。

 

相変わらず食べれるのが少ないのですが、

さらに少なくなった気がしました。

メニューのせいか、はたまた閉鎖的な空間すぎたのか。

 

 

青木さん、近所ですみません。

 

そしてお店に戻る。

 

KAWASHIMAのDAIちゃんをお待たせしちゃって、

そこからまたあれこれとしゃべり倒す。

色々と好評で本当うれしい。あとは出来上がりを待つだけです。

 

また新作の感想楽しみにしてますw

 

そして聞いた15歳、すごかった。

 

 

 

 

YAMADERAが遊びに来たりで、

天気のいい休日感。

 

あれこれ話して、

夜はKUBOTAが帰ってくるとかって話を聞く。

ちゃんと春に福井に。

 

これは荒れるな、と思った日曜日でした。

 

 

取り合えずあっという間の二日間。

 

青木さんを駅に送り、

スーツの二日間が終了。

 

今回もお世話になりました。

ありがとうございました。

会うたびに忙しくなっていく青木さんの話、刺激的です。

 

自分も頑張らなきゃなと思います。

 

そんなオーダースーツの二日間。

思った以上に笑顔をみれました。

 

良かった。

取り合えず今回も無事に終了です。

 

いつも自分で決めて、

自分で追い込んでいくスタイル。

そんな感じでもう9月も中旬ですね。

 

 

んで帰宅。

外に出るタイミングが計れてないので、

次の課題はここだなと思ってます。

 

 

おでんゲットだぜ。

また早寝早起き。

 

6時半起床も慣れたものです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

今日はわりとゆったりな一日です。

 

引渡し関係も書類もずいぶん落ち着いた。

家のことをやっていこうと思います。

 

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント