流行り廃りが早すぎる。

シャーって回るあれ、ちょっと前の流行。

え?もうハンドスピナーって終わったの?

いつのまにか、って早いですね…

 

もうこういう面白くする道しかないのか。

ぐるぐるー。

 

 

 

流行るのが早かったら、

終わるのも早い。

 

 

 

ハンドスピナーはお祭りで暖簾作って売ってたので、

なんかそんなせいな気がしますが、

よっぽど儲かるのでしょうw

 

 

こういうのいっぱい出ると楽しいですね。

 

 

 

 

流石にずっとは世間は騙されない…

ブームというか一気に盛り上がって一気に下がる。

 

 

読みやすいような、長期で見れないような。

 

 

終わっても地元でテレビ出演。

ってのは好きです。

これぞ錦を飾るという事ではないかと。

きっと皆が笑顔です。

ファンとはなにか。

 

地元から応援しないと、何も始まりませんからね。

そんな意思表示がたまたま番組であって、

あったかいことをしていけば、きっと皆の心があったかくなる。

 

 

 

 

 

情報量が多いと色々と加速するんですね。

出来る限るゆるーく、

それこそ日本の「四季」と共に生きていきたい。

 

こんな世の中だから、せめて、

ってな感じで過ごしたいって歳とってから思う事。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

この前からちゃんと計測してみた車の燃費。

500キロ走ったときにどんだけ~走るのか計測。

ちゃんとリッター30キロ走りました。

すげー。

前までの10倍。

 

10倍の科学力が搭載されてると思うと怖いですよね。

 

自動運転とか最近当たり前になってるし。

 

自動運転といえばCMが流れまくって噂の日産。

でもそんな中、このタイミングでリコールヤバいし。

ゴリラTATSUMI大丈夫かな。

 

色々と計られたようなタイミングで、

事が起こりますね。

 

 

 

真面目な問題の話は置いておいて、

最近のニュースを見てて、

同じことばっかりで煽って、降板させて、の繰り返し。

 

選挙もあんなんだし、

何がどうなっちゃうんです…

 

 

ってこんな話題ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/3(火)。

早起きの休日。

 

もう庭の水巻きはこの時期は不要らしい。

ので、しばらく朝のルーティーンがなくなった。

それはそれで寂しい。

冬に向けて、ってやつですね。

生えきってないとこはちゃんと次の春に生えるのか。

今度聞いてみよ。

 

んでゆるーい朝の時間から、

昼食は近所のラーメン屋さんへ。

道もこなれたもので、もう最短距離を突っ走れるようになった。

驚くほど近いんです。5分くらい。

 

んでお腹いっぱいで、

お昼からは久しぶりに外出。

お茶したり。

 

沢山の買いものをしに回ったり、

刺激が多い休日。

良い経験を沢山できました。

 

時間は流れ気が付け夕方に。

休みはいつも早い。

 

たこ焼きも久しぶりに食べました。

熱すぎて驚きました。

HOKKO-を思い出した。

あいつ元気かな。

 

 

んでコスモスを見に。

まだ全開って訳じゃないのですが綺麗でした。

ホンワカしてますね。

虫さんもいっぱい。

なぜかカボチャに目がいきました。

ハロウィンを狙ってると思います。

なんか仕掛けあるともっと盛り上がるよね。

 

こんな化粧品屋さんなんて、

フォトジェニックスペースがある時代。

東京の一等地にこんな場所作るほど世間は注目してるのに、

なぜ広大な土地があるにも関わらず、

そういう事をちゃんとできないのか。

 

とかいろいろ考えますが、

余計なお世話だと思いますのですみません。

何でも言えばいいってもんじゃないですよね。

 

晩御飯はピザ。

とっても美味しかったっす。

ここのはピザ好きじゃない自分も、

とっても喜んで食べちゃう、そんな本格ナポリピザ。

 

何枚でも食べようと思いながら、

結局いっぱい食べれないのもピザだったりします。

 

お腹いっぱいで帰宅。

 

ゆったりとドラマでも見ようと思ったら、

意外とアンドロイドTVってシステムややこしくて苦戦。

結局よくある色々見れるのに登録してみました。

 

10分見ただけでもう泣きそうだったので、

壮大な話は胸に来ます。

そんなドラマの話なんかしちゃってる秋の夜でしたとさ。

 

 

毎クール1作は見ようと思ってるのですが、

今回はこれですかねー。

 

って休みの日にほやほやを見たい中年です。

休日はいつもあっという間です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント