こまごまとすみません。

まとまって入荷ではなく、

こまごまとバラバラで入荷したりのピークタイム。

そして毎日そんな服の話が冒頭でごめんなさい。

って何かが見つかってくれればと、

今日も懲りずに更新中です。

金曜日ですね、そして今週末は3連休とかなんとか。いいなー。

 

3連休ってことで入荷がいっぱいありそうです。

ってか毎日何かが入荷中。

どうぞホームページをチェックしてもらえればなと思います。

 

そんな訳で、

今日は#FR2の新作のお話。

こまごまとまとまってなくてすみません。

 

伸びる+細めで万能の、

カーゴパンツが入荷です。

「”HYPE-fit” カーゴパンツ」。

こんな細めのカーゴ。

お手頃のお値段も魅力的です。

めちゃめちゃ伸びます。

定番のカラー。

バックには大きくネームが入ります。

ボタン。

 

んでブラック。

バック。

サイド。

ブラックも安定ですね。

履いた時に良い感じになるポケットが素敵です。

ってことでカーゴって久しぶり、

って思ったあなたはどうぞ履いてみちゃってくださいね。

 

ウエストはちょっと緩めで、

裾を「キュッ」って感じです。

 

 

今日もタイトな感じですが、

一個づつやっていきたいと思います。

 

頑張るぞい。

 

 

 

そんな一昨日。

10/4(水)。

朝からミーティングの水曜日。

 

あれこれとこれからしばらくの事を真顔で伝えて、

最近の世の中の話とか。

色々とすごい勢いで変わっていってます。目まぐるしい。

ってSHINGOさんにもらったコーヒー大福を食べたながら話して。

そのあとはSAITO-さんとご飯食べに。

 

んで戻ってもう一発ミーティング。

 

10月だなーって感じで、

今月のなんか妙なやる事いっぱいプレッシャーは、

(脳みその)容量が増えてるかどうかが試される。

準備してた事がうまく動いてくれればいいのですが。

 

ってな感じで、

あれこれ来てくれる皆と話してました。

 

JAMがリクエストしてくれたこれ用意しないと。

もうすぐオープンだね。

がんばってねー。

 

最近ぜんぜん飲みに出てないけど、

皆がお店に遊びに来てくれるので会えて嬉しい。

有難い話です。感謝。

 

自分の場所があるってこんなにも良いことかと常々思います。

場と作ることに真面目に取り組んでよかったっす。

 

今月はちょいちょい出ると思いますので、

どこかで会えるのを楽しみにしてます。

 

 

そんな水曜日でした。

今週もスタートしまして、

あっという間に毎日が過ぎていきます。

 

出張とか発注とか、

来シーズンの段取り組むのは、

この時代簡単じゃないなーと常に試行錯誤中です。

 

 

 

 

 

コーヒーのCMじゃないのですが、

ダーウィンの種の起源を思い出すあれ。

「強い者、頭の良い者が生き残るのではない。変化するものが生き残るのだ」。

 

変化するものというか変化に対応できるかどうか。

柔軟にそして強さも頭の良さもそれには必要で。

思い切りというか何かしら予測して先に変化しておくのも大事かと考えます。

 

変わらないとこと変わるところをちゃんと決めれるか、

いや常に決めているか。

自分のミッションステートメントを理解してるか。

 

それに加えて、

最優先事項を優先できているか。

そんな人の芯に触れることが必要だと思います。

 

いろんな事、目線、方法はあってもいい。

そこにちゃんと自分があれば。

 

あ、あのCMにチラッと出る女性は声優さんだそうです。

竹達彩奈さんって人。

見せないことで気にしてもらう、って賢い広告ですよね。

 

 

エンケンさんがめっちゃCM出てるなーって思うのと、

パナソニックの有機ELのTVの説明がやたら丁寧ですが、

そんなに一般的な話ではなかったのかなと疑問を感じます。

持ってる携帯電話がでかくなってるくらいなのに、

そんな説明いるのかなー、とか。

同時にTVって売れてないのね、とかも感じます。

 

個人的には有機ELはこれからのスタンダードで、

ブラウン管からプラズマになったような感じだと思ってます。

あとどっちかといえばSONYのが好きです。

壁掛けってのを重要視する人は特にそうじゃないかなと。

あとやっぱアンドロイドTVがあった方が俄然好み。

 

パソコンで使えるので、

キーボード欲しいなーって思い出した今日この頃。

 

いや、今の時代キーボードも映像ですよね。

たしかSONYの機械にいいのがあった。

これA1とリンクできるのかな。

これからとかなんとか言われたことを思い出しますが、

きっとこういうのがスタンダードになるのでしょう。

 

音声じゃちょっと、って時に、

キーボードいりますからね。

もっと廉価版が出てからでいいか。

 

 

次から次へと時代は進む。

 

ああ、脱線。

 

んで帰宅。

 

ここからまだ燃費は上がるのか、

とか考えましたが、キリがないので、

まああとは気にしないでおこうと思います。

 

 

ってな感じでまた早めに眠たくなって、

早寝早起き。

 

朝方の生活の集中力がまだ足りない、

と感じる秋です。

眠たくなるんですよね、過ごしやすくて。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント