改めて今週末のお話。

おはようございます。

台風の爪痕、大丈夫でしたでしょうか?

 

時間と共にいろんな問題出てきてますが、

自分的には撮影場所のスクリーンが水没。

 

会社的には窓や看板など、

まだまだありそうです。

いっぱいあるとその分の確率は背負いますよね。

 

生きてる間にもう一回あるかないかの台風だと願いたいのですが、

天候、気候の変化は過去に類を見ない昨今

読めない、来年また同じ風が吹くかもと思うとぞっとします。

 

 

はい。

そんな悪いことは乗り越えて、

今週の話を改めて。

 

週末の土日、

10/28(土)、29(日)はVICTIMの2018春夏の、

店頭エキシビションやります。

デザイナーの下鳥さんも着てくれて、

コーディネートをしてくれる二日間。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

今回も恒例のごとく皆に聞かれますが、

奥さんの安田美沙子さんは来ません。

ご理解ご了承くださいw

 

って感じで春夏の新作が全部並ぶ2日間。

お待ちしております。

 

お披露目中の第1弾はもちろん。

夏までの全アイテムをチェック出来ちゃいます。

きっと楽しいと思います。

久しぶりの方々に会えたりも個人的に勝手に楽しみにしてます。

 

って自分の思いばっかりですみません。

 

ちょっと色々と重なって、

毎日真面目な話ばっかりになってまして、

それもごめんなさい。

 

面白くないですよねw

逆もまた然り。

 

 

 

最近面白くないなー、とか、

歳とったなー、とか

ダッサいなー、

 

とかSNSたまに見るだけで思う事がまた増えた。

特に歳とったなー、は見た目がもう…

って年代になってきました。男女ともに。

 

 

逆にいつまでも若くてパワフルな人は輝いて見える。

それは本当にうらやましい。

ほんの一握りですが、かっこいい諸先輩方は沢山います。

 

 

しかしながら、そうではない現実はとても厳しいもので。

今まで感じたことがなかった、

キッツい、って言葉、単語がね。出てくるんですよ。

 

しかも誰も伝えれないのか、

なのにか、だからか、

それでもか、気にしてないか、分かりませんが、

 

「ドアップ」なのがまた辛い。

 

しかもそれは皆が言ってる共通の事。

弁えるとか考えたこともなかったのですが、

女の子がよくいう「ミニスカはもう年齢的にちょっと…」

 

ってのを痛感する。

これか、これなのか。

 

自分ももちろん該当し、それも含めてですが、

若さから見たら、

もうキッツいんだと思います。

 

同年代でもキッツいんだから若者から見たら多分地獄です。

 

そのリアルは受け止めておかないといけない。

周りを見て我が歳感じるか。

 

人の振り見て我が振り直せ。

この言葉、悪いことを修正するのではなく、

見て感じたことは自分の事でもある、って基本なのかもしれません。

 

おかしいなー、そんな事、

去年まで感じたこともなかったのに、

見て見ぬふりしてた気もない。

 

たまたまそう思う事例が多いだけでしょう。

しばらく様子見ます。

 

この発言がすでにダサいですよね。

 

分かってても誰かが言わないと、

ずっと笑われる気がして、それを止めたい、って気持ちです。多分。

 

そんな独り言ですみません。

 

台風一過でストレスフル。

やっとの休みで何しようかというところです。

13日ぶり。

 

全然昔は連勤平気だったのに、

なんでしょうかね。

この今日のこの体の重さは。

 

これも歳を実感すること。

気持ちだけ若くいたいので、

逆にキッツいって思われながら、

毎日過ごしたいですよね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/22(日)。

鬼のように静かな日曜日。

誰も来るわけもない台風。

いや、昔はこんな雨風には負けなかった。

 

激低の世間のテンション。

なんじゃこれ。

土日ってなにそれおいしいの?

 

ってよく考えたらこの選挙の日だった。

過去のデータで選挙の日は地獄。

忘れてたw

 

さらに台風が重なってスペシャルホリデーだったんだ…

これは酷い。

 

おんなじ誰もいないのなら、

街の方がいいなー。

まだなんか人の中にいれる気がする。

 

誰も見向きもしない関心もない、

多くの車よりも人が生きてる気がする。

 

とかいっぱい考えることがありました。

 

時間あったのでホームページを改良の時間もあった。

おかげさまでまた見やすくなってると思います。

 

今やってるのはスマフォからの見やすさ。

 

全部写真の大きさ変えるのも一苦労で、

さらにいっぱい変更してます。

ちょっとでも簡単に見れるようになってると感じていただければ幸いです。

一目でわかりやすくなったと思います。

さらにクリックで色々と表示でいいかなと。

 

こっちも一目で。

 

今週中だと思いますが、

カードのところや、決済のところがさらに便利になる予定です。

思ったより早く出来そうでよかった。

 

どうぞまた感想を教えてください。

宜しくお願い致します。

結構そこがモチベーションだったりします。

 

あれいいっすね、とかとってもやる気出ますw

 

って感じであれこれしてたら、

SHO-TAちゃんとMAN2が遊びに来て、

MAN2は轟金豪にシバカレに。

何してんのw

 

そんで風も強くなってきて。

 

もう終わったな、って空気になりつつ。

 

 

PU-ちゃんの出てるCM見たことないので、

実践してもらいましたw

 

ほのぼの。

 

って皆は飲みに行って、

この日は終了。

 

外は嵐。

車も風で揺れる。

こんなのなかなかないです。

 

ってチンタラ帰宅。

帰っても風の音は恐怖でした。

 

晩御飯を食べて就寝。

日曜も早寝早起き。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント