昨日が土曜の感じがして変な今日です。

おはようございまっすー。

今日が土曜日ですね。

感覚的にバタバタだった昨日は金曜日w

 

珍しい、というか慣れてないと変になりますな。

 

そんな今日は前半ちょっと半日のお休みをいただきまして、

ちょっと式に出てきます。

ので前半は朝(12時過ぎたら)いません。すみません。

 

後半(15時過ぎより)いますので、

もしもタイミングが合わなかったら本当ごめんなさい。

土曜日なのにすみません。

 

ちょっくらお祝いしに行ってきますです。

 

って3連休で、

入荷もいっぱい。

真面目な話ばっかりですみません。

 

外も寒くなってきまして、

朝夜は異常な下がりっぷり。

昼間があったかいのでまた性質が悪い、

体調壊す系の外気です。

十分気を付けていきまっしょい。

 

 

さてさて、

バックチャンネルから新作が登場。

そんな寒さを吹っ飛ばしてくれる新作です。

いつも好評のコーデュラアイテム。

お手頃で即戦力。

真冬も大丈夫なおすすめジャケットでっす。

 

GHOSTLION CAMO CORDURA HOODED JACKET」。

オリジナル迷彩のこんなジャケット。

同色ジップ、そして胸とフード周りに入った刺繍がポイントです。

 

無地もあります。ソリッド

こっちは同色で。

昨日、久しぶりに入荷だったバックチャンネル。

他のアイテムは全部即日完売でした。

 

いつもお待たせしていましてすみません。

好評で良かった。

 

 

 

そしてVICTIMからもヘビーなアウターが登場。

昨日入荷の予定がなぜか荷物が遅れてまして、

今日届く予定です。すみません。

 

モコモコの待ってたこんなジャケット。

ドカッと上から着ちゃえばもう大丈夫。

NO COLLAR BOA COAT」。

こんな2色です。

ブラック

ブラウン

こんなゆったりシルエット。

このあったか首元が良いんです。

裏地はオレンジで。

袖先はレザーになっています。

大人な一着は万能できっと気に入ってくれるはず。

 

 

 

もういっちょゆったりなジャケット。

その名の通りビッグなコート。

これぞVICTIMってノリの冬のジャケットです。

 

BIG COAT」。

2色展開。

オリーブ

ブラック

バック。

オレンジが映えます。

ポケット。

素材が最高です。

こんな感じでゆるーく大き目でお楽しみくださいね。

一着あるとついつい着ちゃう、

そんな真冬のアウターです。

 

 

 

そして最後はデニムパンツ。

加工と太さがいま確実に履いちゃう一本です。

DAMEGE DENIM PANTS」。

2色展開。

ブラック

ブルー

バック。

5ポケットはこんなステッチで。

膝にはリペアが入ります。

サイドはジップ。

ほどよい太さ。

大き目のアウターとの相性も抜群。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

これもきっと今欲しい一本って感じで気に入ってもらえると思います。

 

さて週末。

土日。

張り切っていきましょー。

 

 

 

そんな一昨々日。

11/1(水)。

ワンワンワンで犬の日。

 

ももさんと初めて会った日。

 

今度の年明けの1/11には新アイボが発売だそうです。

 

ちょっと欲しい。

けど前よりも少し手頃な20万でした。

わんこと遊んでもらうように購入する人も多そう。

 

ちなみにこの11/1に予約開始で何台か知りませんが、

予約完売。最近の商法が分かりやすくて変な気持ちに。

 

あと手頃と言っても月額や、故障プランがあるので、

結果、前よりは結構高いと思います。

月額2980円+故障したときサポートは年に2万円。

 

初期費用が20万+月額のが3年で9万。

メンテナンスが3年で5.4万

3年でかかるのは34.4万円。

 

現代の機械なら当たり前でしょうな。

 

IOT(インターネットオブシングズ)がもっと日本で普及して、

アマゾンエコーのアレクサとかと繋がれば、

帰ったらお出迎えとか当たり前になるのか…

 

IOTと絡めて考えれば、

よりすごい方向になりそう。

 

人間のロボットよりも、そりゃまずはワンちゃんからですかね。

ロボットのニュースが増えましたね。

日本はまだまだ、だと思ってます。

 

 

 

と勝手に想像。

時代は変わる。

ムーアの法則でさらに早く。

二乗二乗で。

 

って一人の水曜日。

 

朝からあれこれと話して、

KAWASHIMAのDAIちゃんのスーツが出来上がり。

あとは会議に出てからの~評判が気になるところ。

 

また聞かせてくださいw

 

取り合えず異常に片付けなきゃな仕事がいっぱいで、

テンパっててすみません。

 

子供ちゃんの成長は目まぐるしいですな。

 

 

んで、

お隣のランチで食欲の秋。

 

寒くなってきて秋の新作を見に来てもらったり、

今年もビビビとくるジャケットを探しに来てもらって、

結果ニットがこれでもかと揃ってる、って今の店内。

確かにこれでもかとニットがあります。

お好きな方はこのタイミングでどうぞです。

 

んでNAKAYAさんとあれこれ話して、

あっという間の一日でした。

 

MASATOさんが妙にやる気出してた印象。

切り替えの11月。

大事なタイミングですね。

 

もうすぐ一周年。

早くポスター出来上がったらくださいw

 

って感じであれこれ更新して、

遅くに帰宅。

11月スタートです。

 

カレーは間違いなし。

おなか一杯になりました。

 

PC持ち帰りが恒例に。

 

書斎で籠ることはないのですが、

あと少し足りないので、

その足りないを埋めればきっと大丈夫。

 

ずっと何かやることを探すかもですが、

それはそれで容量が増えるのでいいのでしょう。

 

ってまた月の頭は今月何するかを考えて。

早寝早起きです。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

ハードな一日になりそうです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント