あ、うちにも入荷します、whiz×NEWERAバックパックの話(提灯じゃないよ)。

 

一昨日あたりからいっぱい聞かれます。

あれって入ります?って。

 

なんのこっちゃ、

って聞いたら。

お披露目になってるんですね。

こんなリュック。

 

うちにも入るのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご心配なくです。

 

ビックリしたと同時に、

ちゃんと伝えないとな、って事で、

筆をとりましたw

 

 

 

なんとこれ、

whiz×NEWERAのバックパックです。

 

(写真はお借りしたものです、すみません)

こんなボリュームもあるバックパック。

いっぱい入るのとサイドにもデザインが入ります。

細かいパーツが良い感じです。

この刺繍とシルバーが良いですよね。

 

入荷は12月の中~下旬。

どうぞお楽しみに~。

 

いっぱい入荷しますので、

どうぞかついでみちゃって下さいね。

 

 

whizのコラボといえば、

11/3~明日11/6までの3日間。

 

第34回 伝統的工芸品月刊国民会議全国大会 東京大会にて、

whiz×江戸前手描提灯が展示されています。

現地で買えるそうです。

なんじゃこれ欲しい。

 

そして値段が不明すぎて、

軽く頼むことができません。

怖いw

 

玄関に欲しい、と思いながら、

その場でしか買えない、っての通り、

きっと行かないと買えないんだと諦める。

 

何事も諦めが肝心。

 

 

と思ってたらNISHIMURAさんがさっそく行ってきたあああああ。

 

なんじゃこれほっしいいいい。

値段がいまいち反射して見えないいいw

1か3かが分からない。

 

小さい方を欲しい…

と思いながら厚かましくてお願いもできずでw

何事も諦めが肝心。

 

全然冗談抜きで、

前のモンストとのコラボのルシファーのを、

周りにモンストファンのために何とか用意を。

と思いましたが、こういうのはワガママが通用しない世界。

お店に行かなきゃ、ってやつです。

 

誰かに行ってきてほしい、

とか言えませんwそんな中年です。

 

今回もきっとそうだろうと、逆勇み足で自重。

 

って事で指くわえてみてますw

 

会場では、

こんなかっちょいいのとか。

オシャレなのがいっぱいだそうです。

 

いいなー。

行きたいなー。

 

明日の11/6日までやってますので、

お近くの方は要チェックです。

期間中は受注受付もしてるそうですので、

そこにあなた、

でーす!(なんじゃこの画像)

 

 

 

NISHIMURAさん、ありがとうございました。

刺激的でしたw

 

何でしょう、このジェラシーは。

地方格差ってやつですね。

 

そんな刺激と共に、

今月も頑張っていきたいと思います。

 

勝手にテンション上がっててすみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨々日。

11/2(木)。

 

一人の木曜日。

この日もいっぱいキーボード触りました。

メンテナンス順調です。

履歴はNEWSでお伝えしていますので、

どうぞお時間があるときにチェックしてもらえればと思います。

 

 

一人でこんなに進むと静かな証拠だなと苦笑い。

あちらをたてればこちらが立たず。

 

昼過ぎからミーティングあって留守に。

いなくてすみません。

 

スニーカー汚れたって聞いたら、

先週いってきた刈込池にEAZYのゼブラ履いていったらしく、

そりゃビチャビチャで茶色くなりますよねwパワフル。

 

たぶん他にそんな人はいないと思うw

軽い山登り。

自分がKMTR履いて行ったなんてかわいいもんですね。

まあ言うても機能的。

 

そんな偶然もあって、

刈込池の話は相当聞かれる。

人気スポットなんですね。あんまりに理解してませんでした。

行っといてよかったっす。

 

 

んでお昼は、

連続でお隣りへ。

木曜日はメニューが変わる日。

水木だといろいろ見れます。

 

そして今週のメニューは好みですw

濃い味ですね。

 

 

 

って感じで早起きして写真撮ったり、

入荷もあったりで動き回ってました。

いっぱい新作も登場で騒がしいまあ更新一杯です。

 

んで結局遅くなってしまって、

帰宅。

久しぶりにカレーうどん食べたらおいしかった。

 

 

最近、普通にしてるだけなのに、

詰め込み過ぎてるせいか、

20時過ぎたらドカッと疲れが来る、謎ですw

 

確かに隙間は一切なくなったのですが、

こんなにか、とゆっくり理解して行っています。

そんなあっという間の連休前でした。

 

気を張ってる感じですねw

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

3連休最終日です。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント