遅れた専用キャラクターと新作とVICTIMの〆切。

いつの間にか始まって、

当たり前になってしまった10月31日のハロウィン。

勝手に日本では10月最後の週末がそれにあたると思っています。

 

新しいことを作るってすごいですよね。

いつの間にかある。

最近だと恵方巻とハロウィン。

 

明治の人から言わせれば、

「自分たちの時はクリスマスがなかった」。

 

みたいな感じで、バレンタインもホワイトデーも、

ハッピーマンデー、プレミアムフライデー(笑)、

ゴールデンウィーク、シルバーウィークも。

 

山の日もなかったわけですので、

出来上がったこと自体で、

それを作った人、広めた人がすごいと思ってます。

 

なかったなかったという前に、

これから続きそうなこと、

下手すりゃ文化になる事象をどう受け止めるか。

 

に尽きるわけで、

続くようなら来年、再来年の事を考えといて損はない。

 

ってことで、

うちの店にハロウィンキャラクターいないなー。

ってか今まで一回もそういう空気出したことないねー。

 

って事で、

もう終わったのですがw

お店に新しく登場したハロウィンキャラクター。

 

バウンティハンターのおもちゃ。

 

その名も、

ハロウィンデメルくん。

オレンジのかわいいやーつです。

袋のままでも楽しめる。

(※売ってません)

トリックオアトリート。

かわいい。

後ろ。

ジャパン。

「なんとか31日に!」って想いは届かずw

遅れて登場です。

 

今ならんでるとハロウィンではなく、

オレンジのみかんみたいなやつなんですが、

今年はこういうカラーが良い感じですのでよしとしましょうw

 

 

そんなバウンティハンターから新作が登場です。

BXH TEE」。

 

「LOGO SHOULDER BAG」。

カモ柄もあります。

 

「SUNGLASS 03」。

 

「EMBROIDEY CAP」。

 

「LOGO KNIT MUFFLER」。

 

「SHARK TEEHT BEANIE CAP」。

 

「LOGO KNIT CAP」。

 

そんな冬の贈り物にも最適な小物がいっぱい。

特に最近、丸いサングラスが揃ってますので、

お手頃ですぐ使えるアイテムをお見逃しなくです。

 

 

 

そして新しく先行予約が開始したのが、

〆切が今日までなのですが、

VARDE77の時計。

24時間時計です。

「Varde77×MESSERSCHMITT 「24 WATCH」」。

こんな大人なアイテム。

ベルト。

裏側。

プレゼントにも喜んでもらえると思います。

 

ってことでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして〆切がもいっちょ。

VICTIMの2018SSも本日締め切りです。

どうぞお見逃しの方はチェックしてみちゃって下さいね。

分からないことがございましたら、

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

そんな一昨々日。

11/3(金)。

文化の日。

 

金曜から三連休。

入荷もいっぱいで、テンパって準備してたここ数日。

この日も入荷がいっぱいでした。

 

whizからは、

リブジャケットはサイズそろってます。

ネイビー。

 

 

ニットは大人気で随分なくなっちゃいました。

グレーがM1枚、ブラックがM2枚、L2枚、XL1枚です。

ブラック。

 

 

パッドはオシャレな皆から大人気。

オートミールは完売で、ピンクとブラックはあとちょっとあります。

 

騒がしい金曜日。

 

問い合わせもいっぱいで、

初日らしい初日。

こういう時はあとは静かです。

 

ちなみに予想は当たりました。

悲しいw

 

 

取り合えずなんでしょう。

土曜日スタートじゃないと、

週末はペースが乱れる。

 

 

朝から晩まで話してた金曜日。

 

久しぶりの皆もいっぱいで、

TAKADAくんが元気そうでなにより。

色々と世の中の変化が大変そうだね。

 

OKADAくんも楽しそうで、

金曜日なのにMORISHITAさんが来てくれた変な感じw

 

KOJIMAさんとゆっくり話せずですみません。

SHIOYAが久しぶりに来たと思ったらジョガーデニム見に来たのね。

 

って感じでSHO-TYAちゃんとかも遊びに来てくれて、

あーだこーだと盛り上がった一日でした。

 

 

んで結局遅くなってしまって帰宅。

謎の疲れで体が重たい。

 

ちょっと心配な事を聞いて、

あんまり寝れなかったからかな。

 

あっという間に日々が過ぎていきますね。

 

ビシッとしなきゃなと。

早寝早起きです。

ザックリですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント