12月です+ダウンとか揃ってきましたー。

みなさーん。

12月ですよー。

やってきました年末。

師走です。

いつも早いので一生懸命に毎日を感じたい。

そんな一か月。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ってスタートの1日は金曜日。

バックチャンネルのダウンが発売です。

×NANGAです。

おすすめはネイビー。

迷彩もありますっ!

 

って事でご紹介。

BACKCHANNEL × NANGA HOODED DOWN JACKET」。

ネイビー。

フード。

刺繍。

ポケット。

裾にも。

背中にはコウモリが。

カーキ。

ブラック。

 

 

 

そして迷彩はゴージャス仕様。

BACKCHANNEL × NANGA 3LAYER HOODED DOWN JACKET」。

切り替えの素敵なアイテムです。

オレンジ。

刺繍と切り替え。

ここもカラーリングになっています。

裾。

バック。

って事で本気のダウンジャケットにどうぞご注目くださいね。

 

毎年大好評で今年も登場で。

いつまでも使えちゃうやーつですね。

 

 

 

お次はスタンドカラーの。

こんなジャケット。

 

STAND COLLER JACKET」。

ブラック。

99。

裏も配色に。

襟裏にはBKCNL。

フードが収納されています。

レッドもあります。

アウターが色々と揃ってますので、

どうぞこの冬の一着を着てみちゃって下さいね。

 

 

 

続いてスウェット。

パンツでジョガーです。

この冬、いますぐ使えるマストな一本。

 

「SWEAT JOGGER PANTS」。

スニーカーにぴったり。

グレー

ほどよい太さ。

ブラック

裏にはネームが。

サイドにはメッセージ。

このちょっとしたのがシャレてるんです。

パンツが変わるときっとこの時期に外に出たくなる。

どうぞ忘年会に楽ちんスタイルで突撃しちゃってくださいね。

 

って事でどうぞお試しくださいね。

 

 

 

RATSの新作も登場。

真冬のアウターは保温性最強です。

男らしく、ちょっとしたデザイン。

 

これぞいRATSってアイテムですね。

MILITALY PARKA LACKET」。

こんなジャケット。

 

バックにはROUGH RIDERS。

プリントかっこいいんです。

裏地もあったか、ボタンもオリジナル超こだわり仕様です。

どうぞ本気のアウターをお見逃しなく。

 

 

ってな感じで、

新作盛りだくさんです。

 

どぞどぞお気軽に、

真冬の勝負の一枚をチェックしに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/29(水)。

一人の水曜日。

 

朝からやる事モリモリで、

あれこれと片付けてました。

そして眠気がすんごい。

なんだかんだと気を張っていたしばらく。

体は正直ですね。

気のせいだと言い聞かせる。

 

んであれこれ更新。

#FR2の腕時計の先行予約が開始しました。

×VAGUE WATCHで2色展開。

シルバー。

文字盤はもちろん張りにもウサギちゃんが。

一時間に一度重なりますね。

裏にも#FR2。

ブラック×イエローも。

専用のケースが付属します。

 

発売は2月。

予約の〆切は12/5となってますので、

気になる方はどうぞお問い合わせくださいね。

 

 

 

お昼はお隣のランチ。

お腹いっぱい。

 

んであれこれ話して、

月末なのに月末感がない、

やっぱり11月は変わってしまったのね。

 

って感じであれこれ話して一日あっという間。

 

進みが良いことが、

良いのか悪いのか分かりませんw

 

んでサクッと帰宅。

 

帰ってシチュー。

でお腹いっぱい。

 

揃えなきゃいけない書類が見つからなくて、

慌ててた夜でした。

 

引退してもこの騒ぎ。

相撲のすごいですね。

年内に落ち着けばいいけど。

 

まさに飛び火。

もはや内容が「横綱というものは」、から、

各々が自由にしすぎて一般の人訳分からんす、

って状態へ。

 

親方同士で戦うか、

審議会を正面向いてブチかましか、

互いの代表を選んで相撲で勝負か…

 

なんにせよ、簡単には終わらなくなってしまいましたね。

 

責任はだれのどこへ。

 

この日も早寝早起きです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

12月もどうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント