今日こそこの話、[VICTIM] [NADA.]の先行予約。

本日、お店はお休みさせていただきます。

明日10日水曜からまた通常通りの営業となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

発送が一日遅れてしまいまして申し訳ございません。

 

 

はい。

本日でVICTIMの2018SSの先行予約第3弾

最終ラインナップが〆切です。

 

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

気の早い話ですが、

半袖アイテム、大好評です。

半袖はオープンカラーで。

これは素材も素敵です。

首回りにちょろっと、ってこういうの良いですよね。

大き目ポケットTシャツは夏の必須アイテム。

プリントT。

ノースリーブはレイヤード様に何枚も欲しい。

形がほどよい人気のデニム。伸びます。

カラーリングが鮮やかなハーフスウェット。

 

人気なのは無地のおっきめのTシャツ。

個人的にも毎年2色買いするシリーズ。

取り合えずこの色は欲しい。

あとは紫どうしよっかなー。

 

変な色最近よく着るので、

多分夏は必須アイテムになってそうなんですよね。

 

って事でどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

続いてはNADA.

こちらはまだ締め切りまで一週間ありますが、

気が付けば来週の月曜日、1/15が〆切です。

 

時間が流れるのは早いですね。

こちらもどうぞごゆっくり見てみちゃってくださいね。

2018 S/S。

緑のヒョウ柄は使いやすさも抜群。

オリジナルデニムでさらっと羽織れます。

解体と再生をしたパッチワークシャツ。チェック。

こっちはシャンブレーのパッチワーク。

総柄の長袖シャツは裏にドットが。

透けて見せるデザインです。

NADA.流のジャージパンツは大好評で。

得意の迷彩も。

半端丈のデニムパンツも堀木さんらしいアイテムです。

タオル地のショーツはサラサラです。

そしてこの夏にマストなヒョウ柄ショーツ。

プリントが入ったパーカー。

このシリーズもとっても人気です。

マスク。

目が開いてます。

パンチあるプリント。

バックにインクジェットのプリント。

8のワッペンキャップはヒモも太目で。

トートバッグ。

バックパック。

 

などなどNADA.らしいラインナップです。

沢山のお問い合わせをいただいています。

やっぱり緑のヒョウ柄が人気ですねw

 

あと総柄シャツもらしさ全開でかわいいっす。

 

「これ終わるころにはもう1月も中旬だなー」

って始める先月に思っていたのに、

もうあと一週間ですって…はっや。

 

って事で、ちょっと静かな時期になると思いますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

成人式でしたね。

新成人の皆さん、おめでとうございます。

一緒により良い社会を作っていきましょう。

ハロウィンとかのが普通になって違和感なくなってきましたね。

楽しいのならいいのではないでしょうか。

 

大人なになりたい。

 

 

7年やってるゲームがあるのですが、

もう最終段階。

どういう世界も人がいないと始まらない。

 

人が減るのは可能性がなくなる、

と言う事で…怖い話です。

 

明日は我が身。

誰しもがそう考える時代ですね。

東京以外。

 

ちなみに2017年課金ランキング。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/7(日)。

少し静かになってきた日曜日。

 

こっから巻き返しだと、

色々とやらなきゃリストを整理整頓。

 

こんな時だからこそゆっくり話もできるし、

ゆるい時期に突入です。

 

毎年言ってますが、こういう時にどんな事をイメージして、

そして行動できるかが1年に影響します。かなり。

 

近い人と差を感じる大きな点だとも思いますので、

暇な時こそ何が出来るかを真剣に考えるといいかもです。

 

3年続けると3年分結果出ます。

残念ながら「差」という表現をし、当てはまってしまうと、

つけられた方は何もしてないという結果にもなります。

 

時に残酷な事もあるかもしれませんが、

社会は共に高め合うものだと思います。

 

良い意味でも悪い意味でも、

積んで重ねる行動とは、習慣とはすごいもので。

 

 

常に嫌われる行動を積み重ねる人も、

年齢を重ねるといたりします。

 

最近だとよく相談されるのは、

一方的な連絡に迷惑してる、

しかしながら関係があって言えない。

 

こういう悲しい内容。

本人には嫌われてるとは伝えられない。

怖いなー。世の中怖い。

 

 

って真面目な話が多いのは、

きっと色々あった後の、

自分の精神的なものなのでしょう。

 

最近朝が異常に弱く、

起きれません。

当たり前ですが、調子で疲れを感じます。

 

多分過去トップレベルです。

重なるとこんなにも疲れるんですね。

 

発言が厳しいのが多くてすみません。

悪い方向に頭が回る回る。

 

 

って感じで、

MAMORUにもらった、

せんべえを食べて。

味がいっぱいあった。

ありがとね。

4月に帰ってくるの楽しみにしてるぜw

 

今年いっぱい帰ってくるような予感。

 

 

SUZUKIさんにもらったチョコエッグは、

R2D2。

 

なぜ全員と話せるようなカスタムをしないのか。

あの技術力で。

って疑問について話しました。より円滑になる気がします。

 

あ、そんなに詳しくない似非の意見です。

きっと理由があると思います。

ファンの方、すみません。

 

って感じであっという間の一日でした。

 

まっすぐ帰宅。

七日なので爪を切って。

 

ゆっくりして寝たのですが、

朝が本当に起きれない。

回復が遅いのもあると思います。

泣き言言っても始まらん。

 

って感じであっという間にもう7日ですね。

お正月飾りも外して、

気分も変わる時ですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お店は今日だけお正月休みです。

 

ちょっと寝たいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント