つらつらと雑記。

おはようございます。

昨日はお休みいただきまして、

取り合えず寝てみたのですが、

13時間軽く寝れました。

 

いや、目覚ましがなかったらまだまだ寝れたと思います。

体が若いとかではなく、

去年12/19から息継ぎなしで行動してきた蓄積がこれほどに。

 

週に一度は体を休む日が必要なようです。

心が休んでれば休み、って考え方ですが、

心が一番休んでなかったので、心労がここまでとは思わず。

 

ここ最近、悩み事が考え事が多すぎる。

人の事を考えすぎだ、と周りに怒られるのですが。

 

こんなにも、嗚呼こんなにも、

パラダイムシフトってのは難しいものかと。

自分でする方が簡単です。

 

「学校の先生ってすげえ」って毎日思います。

 

伝えると伝わるは違う。

仕事を誰かに任せるなんて責任取れば済むもので。

 

 

成長、という言葉が嫌いな自分は、

(理由は必ず人は老いる=成長は止められない、

不老不死の人だけ使えば良い言葉だと思ってます)

 

人としての向上を計る。

この難易度と言ったらもうね…

殴らないと分からないのかもしれません。

 

おそらく拍車をかけてるのは、

年齢という残り時間なのでしょう。

いよいよやべーぞ、ってこれに尽きる。

 

何歳でそんな事を言ってるのか、

その意見、行動をどうみられてるか考えたことがあるのか。

どう思われてもいい、というのはその歳で正しい事なのか。

 

親と家族、子供が泣いている。

それは本当に独りよがりでいいのか。

 

そんな人間を放っている自分自身は、

正しいことができているのか。

 

この重たい悩みを一日中考えてると、

精神力が試されている感覚になります。

って事でまた思考の根を張り巡らす日々が開始。

 

それって疲れない?ってよく言われますが、

そりゃ前述の疲れます。

ですが、何かをするって事は疲れて当たり前。

 

楽しむために楽をしない。

聖人君子を気取る気は一切ありませんが、

誰かのためってのは体力使います。

 

決して誰かのせいにはしない。

せい、と言えば全部自分の判断で、

全部自分のせいですよね、それが人生。

 

幸せは歩いてこない、

だから歩いていくんです、よねw

 

 

 

まあ、無理せずに進んでいきます。

これもきっといつか意味がある事だと信じて。

 

 

 

 

 

今日からは年始のゆったり期間開始。

 

またホームページのちょっとした作業が来週に控えてます。

1/15~1/19までちょっとメンテナンス入るかもです。

またお知らせしますが、そこをまずちゃんと。

 

 

例年だと、連休とか取ってお店が休みの時期ですが、

今年は取り合えず色々と進めたいことがありますので、

休みなしです。イレギュラーな休みは無しで昨日だけ。

って事で今日も頑張っていきましょう。

 

入荷も落ち着いてる時期で、

まーあれです。

静かですw

 

即日発送を心がけてるので、

サプライズネットの発送をやったり、

あれこれと毎日やる事はいっぱい。

ホームページのセールも大好評です。

変更もしたりしてますので、

気になる方はちょこちょこチェックしてもらえればと思います。

 

とはいっても追われてる感じではないので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そういえば新成人って人は誰も来なかったので、

寂しく感じますw

流石にそこまで若さはあふれていないのかw

 

おじさんのお店ですので、

当たり前なんですがね。

ドンっ!

 

 

 

ドーンドーンドーン!

ベタベッター。

サーカス感減りましたねw

 

体格ってキャラにこんなに大事なんだなと理解します。

 

 

はい、

そんな独り言はさておき。

 

今日は何の話しましょうかね。

用意してなかったのは久しぶりですw

 

こんな緩い感じでたまにはいいですか。

 

 

 

街にターミネーターが現れたそうです。

ダダンダンダダン(今日音ばっかり)。

この存在感。

いったいどこへ…

 

 

 

皇居のこの人以来ですか。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/8(月)。

静かな月曜日。毎年恒例ですね。

ここは変わらず。

 

久しぶりに静かだと妙にお腹が減るんです。

困った。

 

スニーカーとかも色々と入荷してるのですが、

そういえば更新してない…

更新したいと思います。遅れてましてすみません。

 

 

足元の話題は今日も続いてます。

スニーカー大事ですね。

前よりは減ったかなーって足元の話。

少し前の流行を県内で欲しがってると聞く。

色々と普及してもスピード感はやっぱり違うのか。

 

とか言ってても、

いきなりトリプルS履いてる人ばっかりになっても困るw

何かと話題ですよね。

 

ジョーダン然りボリュームあるの苦手ですので、

履かないのですが、誰か履いてこないかなー、

とかは思いますがさすがに誰もいない。

 

こういうメゾンスニーカーが人気出るのって良いですよね。

幅が広がる、チャンスも生まれる。

 

時代と共に変わると思いますが、

リベンジストームしかり、

新しいのが人気出るって素敵です。

 

煙たいと思う大手もあるのでしょうが、

そうやって新しいのも混ぜて楽しむって、

やっぱりファッションの醍醐味ですよね。

 

 

そして最近だと春の話もいっぱい。

 

まだちょっと先ですが、

実際寒くなるのはこれからですかね。

こっから最低気温ですな。

 

 

HIROKIが来てくれて、

なんて優しいの。

ありがとね。

こういうのサラッと出来るのってただただ優しい。

 

一言、行動、身に沁みます。

 

 

 

んで夜は、

真面目な集まりへ。

あれこれ話してあっという間の時間。

なぜかお酒もらいました。

こんなにも沢山の人がいるんだなと、

改めて色々と感じることが多かった。

 

 

押し寄せてきた日々もこれでひと段落。

 

久しぶりに休みだ、って思えた、

正月期間最後の月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

外は大雪です。

超静かですので、どうぞお気軽に~。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント