休日日記とステッカー。

おはようございます。

忘れてました…

ステッカーをプレゼント中です。

バウンティーハンターの新しいのです。

お買い上げの方にプレゼントしてますので、

どうぞ気になる方はゲットしに来ちゃって下さいね。

 

新作は半袖とかですので、

動きはゆっくりです。

のでどうぞごゆっくりチェックしてみちゃってくださいね。

DISNY STEAMBOAT WILLIE TEE」。

LOGO COMB」。

LOGO KNAPSACK」。

SKULL SOX」。

PVC WRIST BAND」。

先日と入荷の内容かぶってすみません。

さすがに大雪の今日、半袖の話は伝わりませんねw

 

 

そこそこ降ったって感じです。

北陸の冬です、雪降ってなんぼでしょう。

 

道がガタガタなのは嫌ですが。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

休日のお話。

1/9(火)。

 

久しぶりだと感じる休日。

自分でも驚くほど寝れてしまう。

爆睡してしまってお昼に起床。

っという間でした。

頑張れば一日寝れそう。

 

これはネルソン。

 

 

この前通ったときに、

あまりにもいっぱいいて気になり過ぎて、

見たくて鴨池へ。

名前の通りいっぱい本当にいっぱいいた。

 

その方向に行ったので、

ついでにご飯。

お昼時が込み過ぎて今日も驚く。

 

んで帰って、見たかったレッドドラゴン見ようと、

hulu探すと無い。

 

あ、このCM好きです。世界観ピッタリ。

 

 

話し戻して、

困ったときはアマゾンだ、

で発見。

 

見てみたらあんまりでした。

ショック…

 

まあ、あとはハンニバルライジングで終わり。

期待できないと思いながら。

 

 

夕方になったので、

ちょっと近所の神社へ。

暗くなるの早いですね。

 

YUKIBO-のとこがお休みだったので、

好奇心でパンダの餃子。

なぜパンダなのか。

水餃子。

屋台の時と比べると風情がありませんでした。

良いとこ悪いとこありますよね、あとは好き嫌いあります。

 

んでせっかく来たので温泉へ。

手湯って珍しいと思いますがどうなんだろ。

ダイの大冒険な名前です。

 

この前、畳の温泉入って、

色々あるんだなと。

幅広い種類がいっぱいありますね。

知らないだけで。

興味持ちます。

 

いつもの変な事考えながら帰宅。

 

帰ってからはもう一本映画。

 

おじいちゃんの見ました。

内容が全く先が読めずに面白かったです。

虚を突かれる映画だったと思います。

おすすめです。2点。

 

ちょっとイカれてますが、

レッドドラゴンを見て思い出した理由は、

きっと内容知ってる方ならわかるでしょう。

 

もうちょっと他にポスターなかったのかな。

これじゃゾンビおじいちゃん襲ってきます、

って内容だと思われそう。

 

実際はゾンビより性質悪いのに、

もったいないです。

 

って感じで結局体力もってかれて、

休日が終了。

休みは早いですね、あっという間です。

 

取り合えず緩い一日は、

体力復活できました。

それだけで十分です。

また頑張っていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

朝からあれこれとやらなきゃな日でっす。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント