終わって始まるまであと一日。

おはようございます。

今日も極寒ですねw

精神的に追い込まれてきてます。

 

 

 

って事で今日で色々と終了です。

まずはお店の秋冬シーズンが終了です。

いつも切り替えの日で明日からは春夏です。

 

とはいっても気切り的なものですw

どうぞお楽しみに。

区切りは大事だと思っています。

新しいシーズンはワクワクしますね。

 

 

そんなわけで、ホームページの内容も色々と変わります。

今日でセールも終了。

最終日です。

沢山のお問い合わせありがとうございました。

 

明日からお店の中もどんどん春夏に変わっていきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

って事で、

こんな雪に色々と試されるのは初めての事ですが、

持ち前の対応力で何とかします。

 

これも色々と勉強ですね。

昨日までタイトな感じで日々過ごしていましたが、

まさかの荷物の遅れで、ちょっと空白が出来てしまった…

 

うーん。

困ったっすw

 

 

 

って心配してたら、

宅配業者から電話がきて、朝到着。

トラック走らせて荷物取りに行ってさっき無事お店に。

到着。

上に詰めないこの大量。

どうぞご期待くださいね。

 

 

 

って感じで最終日はこんな感じで。

楽しいシーズンでした。

個人的にはめっちゃwhizのシーズンでした。

いつも以上に。

 

明日からも楽しみですw

 

 

 

 

 

あ、こんだけ寒いとグローブの話題によくなります。

そういえばバウンティハンターの新作グローブ入荷してます。

×ST LINEの素敵なレザーグローブ。

 

BxH ST LINE LEATHER GLOVE」。

甲の部分はロゴが。

中には英語とカタカナ。

シャレてます。

タフですのでずっと使っちゃってくださいね。

個人的にレザーグローブ大好きですのでおすすめです。

 

ずっと使ってるRATSの青いのが今日も気に入ってます。

この怪しい感じがたまりませんw

雪かきにも使うので手がちょっと青くなるのが玉に瑕ですw

すぐ飽きる自分がこんなに気に入ってるってのは、

やっぱレザーグローブって良いのでしょうね。

変な色になってくのも年期入っててナイス。

 

 

なんか面白い話無いですかねー。

このネタ好きですw

 

 

 

日本に来てしまうのでしょうか…

 

 

 

フェアリーテイルのスロットがすごすぎるw

これは大変だ、すごいこと考えるなw

 

どんどん興味がなくなって、

ゲーセン感覚になってる。

全然行ってないのですが最低限知識だけは入れてます。

何かの時のためにw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/24(水)。

一人の水曜日。

 

週末の準備の事をこれでもかと考えてるも、

この日は進まず。

一人で来てくれる皆とあーだこーだと話してました。

 

若い人と話してると、

知らないことがいっぱいあるんだなと。

県内でもいろんな人が出てきたなと感じます。

若者の意見を取り入れていかないとね。

 

ってクッソ寒い外は-3℃。

車にはつらら。

遊びに来たTAKAOKAくん兄弟とあれこれ話して。

 

後から気が付いたけど、最初の目的と離れたような…

大丈夫だったかな。

 

持ってきてたバックパックが渋い。

何がってピンバッジが大人スタイル。

こういうの出来るってシャレてますよねー。

好きなものがもっと好きになります。

 

とか話してたらもうあっという間に夜。

 

PCとにらめっこで、

発送した荷物も遅れてましてすみません。

 

色々と一気に押し寄せてきた、

そんな水曜日でした。

外もこんなだし、どこかに出ようってなりませんよね…

よく降りますね。

ここ数年で一番寒かったのではないでしょうか。

道路とか本当エグイくらい凍ってました。四駆でもタジタジです。

 

 

んで結局終わるもの遅くなって帰宅。

備えあれば憂いなし。

 

ゆっくり帰って外は吹雪の夜でしたとさ。

 

 

ペシペシと作業して就寝。

そんなゆるい一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

立ち上げ前日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント