今日は展示行ってきまーす。

おはようございます。

今日はちょっと出張行ってきます。

whizの2018A/Wの展示会へ。

 

久しぶりの東京な気がします。

雪に塗れてたって理由もあるのでしょう。

ってことで楽しみでーす。

行ってきまーす。

もう招待状からかっこよさげですが、まだまだ先の話w

 

一足先に気合いでチェックしてきます。

取り合えず最初から居座ろうと思ってます。

 

スタッフがご飯をとやかく言いだしたら、

ちょっと寄り道もあるかもしれませんが…

 

って取り合えず気合い入れてきまっす。

いまなら秋冬の感覚もビンビンですので、

きっとナイスなテンションで楽しめるかなと。

 

頑張ってきまーす。

 

 

って理由で、

また火曜日お休みです…すみません…

今月ここまで全部お休みですね。

来る予定だった方は本当に申し訳ございません。

 

水曜日から通常通り。

頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/18(日)。

やっと普通の日曜日かな、って思えた一日。

 

前日に発送できた荷物も無事に到着。

本日、あの日から発送できずにいた荷物が全て佐川急便にて発送されました🙇 これでやっとお届けすることができます。県内はいまも少し雪が降り、配送も10トントラック10台分の荷物が溜まっているそうです。 翌日とはいかないまでも、近日中にお届けできると思いますので、いましばらく到着をお待ちいただければと思います。 伝票番号をご存じの方は本日よりサイトにて発送の登録が確認できると思いますので、どうぞご覧になってください。 本日も沢山のお問い合わせありがとうございました🙌 問題がございましたらいつでもご連絡ください。 どうぞ今後とも、サプライズを宜しくお願い致します🙇 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #losers #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

 

昨日発送した荷物の到着連絡が嬉しい日曜日🙇 天気もよく、一日中大騒ぎでした🙌 沢山のご来店ありがとうございます🙆 いまは元通り以上にお店がここしばらくの沈黙を跳ね返すような騒がしさで、来てくれる皆さんと会うのが楽しいです。 やっぱり服屋さんって楽しいなーって改めて感じる大事の後。 毎日、楽しい重ねていきたいですね🙌 どうぞお時間がありましたら元気な話を聞かせてください🙆 お待ちしております🙇 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #losers #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #近況報告 #発送 #翌日お届け #写真は新しいスニーカーなど

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

到着のご連絡も沢山いただきました。

お待たせしました。お待ちいただいてありがとうございました。

こんなことはまた何十年無いと願いたいです。

 

この日は朝から沢山の方が遊びに来てくれて、

一日大騒ぎでした。

 

皆が雪の話をしに来てくれました。

春物大好評です。

ありがとうございます。

 

朝からYAMADERAが遊びに来て、

KAWAKAMIOTO-TO もやっと揃った春物でスタート。

 

NOMURAが遊びに久しぶりで相変わらず元気そう。

 

TAKAHASHIティーチャーも、

色々とテンション上げてくれました。

やっぱ楽しみあると元気でるよねw

 

SHIGEさんも久しぶりで雪の話題に花が咲く。

色々と背負うって大変な事ですよね。

まさかの夜の展開は面白かったっすw

 

話してたらSHO-TAちゃんも遊びに来て、

近況報告が終わる事はなく。

 

KOJIMAさんと近所の話しても、

まだまだ話足りず。

 

VERONさんが一日何も食べれずで困ってたところ、

こんな差し入れをしてくれて何とか息をつないでました。

ありがとうございます。

話すことがいっぱいで温かかったのに冷えちゃってすみません…

 

んで久しぶりに若い皆さんも沢山来てくれて、

やっと少し気持ちの余裕が出てくる時期になったのかな、

って思った日曜日。

 

大騒ぎの一日はあっという間に終了。

まっすぐ帰宅。

 

 

ピーマンの肉詰め食べて、

ご飯食べ過ぎてお腹マックス。

ゆっくりした時間は久しぶりに感じました。

 

そんな感じで、

毎日ここしばらくの色々あった分、

とっても騒がしい毎日です。

 

明日休みのが余計に申し訳なく感じています。

来る予定だった方は改めましてすみません。

 

風呂入ったらもうフラフラ。

眠気マックスで就寝。

 

足にキテますw

今週休みがないのがどうなるか不安ですw

2月はこのまま全力で頑張っていきましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

今日は火曜日。

出張でお休み返上でビシッとします。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント