めちゃめちゃ晴れましたね。

おはようございます。

今日は住んでる地域のお祭りなんですが、

今年は不参加です。

 

地元っ子の妻が子育てで参加できないので空気読みますw

とか言いながら普通に日曜なんて仕事ですので、

中々難しいですね。

まあ今に始まったことじゃないので。

 

いってる人は楽しいでしょう。

来る道もちょっと混んでました。

本祭りが日曜ってのも中々ないので気合もすごいでしょうね。

 

まさにお祭り。

人も凄そうです。

 

 

 

って独り言はこの辺にして、

カンフーシフトチェンジからスタート。

かっちょいい。

 

って平和な日曜日です。

 

VARDE77の展示会は今日までとなっております。

明日5/18(金)~5/20(日)までの3日間、サプライズ店頭にて#varde77 #2018aw #exhibition を開催します🙌 お店の展示会スペースにて新作がズラリと並んでいますのでどうぞチェックしに来ていただければと思います🙇 秋冬の新作からショーツや半袖Tシャツなど年中のアイテムがお店にぎゅーっとしてますのでどうぞ楽しんでいただければ思います☺ 宜しくお願い致します🙇 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

どうお見逃しなくっす。

 

 

 

あ、あと、

今日はKAWASHIMAのDAIちゃんが、

駅前でイベントを開催するそうです。

 

福井でやるなら必ず行くねー、って言ってたので、

有言実行。お店が終わってから行ってこようと思います。

行く人がいましたら会場であいましょうw

かっちょいい音楽が今から楽しみです。

(予定ではノンアルコールで聞いて帰りますw)

 

って感じで、

外に出たくなることが増えてくる時期。

時期というか5月は我慢してます。

 

 

まとまりがない感じになってしまいましたが、

さらに入荷のお話。

VICTIMから新作が登場です。

 

すぐに着れちゃうロンTの新作。

ロゴが真ん中に刺繍の素敵なアイテム。

即戦力のロングTシャツ。

 

「L/S LOGO TEE」。

3色展開。

ホワイト

ブラック

グレー

しっかりボディのナイスなアイテムです。

一枚でもインナーにもどうぞ。

 

 

 

続いてはワイドボディの変形ポケットの仕上がり。

「L/S WIDE CUTSEWN」。

サックス

肩が落ちるナイスロンT。

 

かるく着てみちゃってくださいね。

結局半袖一枚ではまだ早いので、

一番今欲しいのはロンT。どうぞ着てみちゃってくださいね。

 

 

 

新作が好評で嬉しい話です。

whizの新作も大好評です。

 

色か変えサイズ欠けが出て来ていますが、

まだまだ揃ってますのでどうぞです。

沢山のご来店、お問い合わせありがとうございます。

個人的に一押しのブルーのボーリング。

赤ラインが目を引くグレー。

 

ターコイズが輝くホワイト。

配色が絶妙のブラック。

 

生地太さ共に大好評のブラック。

さわやかなベージュ。

安定のネイビー。

どうぞお試しくださいね。

 

真面目な話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/18(金)。

朝からやる事が多すぎる金曜日。

 

久しぶりにTOSHIちゃんが遊びに来てくれて、

あれこれと最近の話。

こういう時にゆっくり話せてよかった。ありがとねw

 

んで、倉庫にこもって、

踏み台昇降運動でバテバテになる。

撮影も終了。灼熱の時期に突入です。

しばらくまた汗だくになる季節、夏。

 

終わってから準備準備で、

結局遅くなって終了。

体が重い…

 

色んな話に熱くなった金曜日。

この時期は本当に話こみ過ぎる毎日。

 

やる事も忘れちゃうので反省がいっぱい。

それも人生。

ミスばっかりでキャパオーバーを感じますが、

これが普通になればまた次の段階へ行けるはず。

 

色んなことを考えすぎるので、

その負荷は減らして行く方向にしていきたいと思います。

思ってるだけです。

 

 

んで帰宅。

カレーを食べ過ぎてお腹いっぱい。

人間、食べて寝てれば何とかなる。

 

その言葉をちゃんと実践するべく食べ過ぎました。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント