おじいさんは山へ柴刈りに、おじさんは芝刈りに。

おじいさんの「柴刈り」は燃やす木を集める事。

しばかり、って一言で言っても色々あるんですね。

芝刈りだと思ってましたw

 

 

 

 

思わぬ方向から色々と欲しいものがあったり。

新しいジャンルはどうやって判断すれば良いのか分かりませんw

 

良し悪しは一体どこにあるのかすら分からない。

分からないで済ませたくないのでいろいろみますが、

何でもそうで、分かろうとしないと特徴も理解できない。

 

人間と同じですね。

探求することから、理解から良さが分かる。

 

あ、草刈り機欲しいですw

これでいいのかな…

ルンバの手入れさえ億劫な自分は果たしてうまく使えるのか。

 

って言っててもやってみたいと興味もったので、

頑張ってみたいと思います。

 

色々見てるとうちの広さだと小さくても、

いやコードレスがよさそう。

 

 

結局電気使わないの方が良いのか。

これがよさそう。

悩むw

ナイスバーディーモアー。

よさげ。

これ結局ロケーション情報がめちゃめちゃ重要。

安物買いの銭失いはしたくないし。

ついつい調べちゃいますね。

 

っていうか驚いたのは、

芝ってはあんなに伸びるって事実…

 

何でもよく調べずで失敗パターンが多い家のアイテム。

特にデザイン重視は利便性とは逆にある気もします。

 

どう選ぶかがセンスですね。

 

 

ついに外人張りに芝を刈る時が来たか。

(脱ぎません、そしてストレートです)

 

 

 

そんなわけで家に欲しいものがあり過ぎるのも、

結局今まで持ってるのでなんとかなる節。

次から次と欲しくなるのも楽しいのでいいんですがねw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/3(日)。

朝から早起き。

 

そして清掃活動。

スタートからぴっしりボーイスカウト時代を思い出して、

挨拶、敬礼から始まると思いきや、ゆるーくスタート。

 

遅くきた人には「終わったよー」って優しさ。

すごい気持ちを高めていきましたが、

方向性が違った。

想像力が豊か過ぎたいつものパターンです。

 

んでひたすら側溝を綺麗にして、

草をむしった気持ちの良い朝。

 

お茶もらってお店へダッシュ。

 

そこから一日、夜になるくらいまで、

PCも触れないパニック状態でした。

 

なにかあったのか、というか、

むちゃくちゃ混んでましてすみません。

マイペースでゆるーく話してた楽しい日曜日。

 

TAKAHASHIくんにもらった、

お祝い。

ありがとねー!大事にしますw

論文は読めませんでしたが、

インパクトファクターの勉強をしてました。

すごいね、こうやって聞くと本当にw

 

んでSHIGEさんが来てくれて、

お祝いを。

本当すみません…あざっす。

色々と聞かせてもらってすみません。

 

近々出ないとですね。

連絡入れます。

 

んでYAMADERAが遊びに来て、

色々と好評で良かった。

今週の新作、いいのがいっぱい。

 

 

FUZIKAWAさんが疲れマックスで。

コーヒーごちそうさまでした。

 

 

色んな人がそれからごった返しで来てくれて、

お店の中も暑いのなんの。

夏ですね。窓がデカいと日差しがまー暑い。

 

 

遠方からバウンティハンターを見に来てくれて、

色々と用意しておいて本当良かったと感じます。

また遠いですが、いつでも是非。

 

 

KATO-くんが来てくれた時も混んでてごめんねー。

夏の準備も楽しい今の時期。

兎に角色んなショーツが大好評。

 

 

んでSHUNJIが遊びに来て、

東京行く前の準備。楽しみいっぱいだね。

美味しいところいっぱい紹介したい。

 

俄然熱が上がる食べ物の話。

好きなスタイルが好評だと本当に嬉しい。

近々鮨いくね。

 

 

SAITO-YU-TAファミリーも3人で元気。

あーだこーだと話して、変わらず細かいことが勉強になる。

色んな問題解消、本当良かったねw

 

んでSHINちゃんとあれこれ話して、

近況報告。

変な話ばっかりでごめんねー、お互い頑張らなきゃね。

 

 

終わり際に久しぶりにHIROKIが来て、

元気そうでなにより。

またゆっくりねー変わらず展開が早い男です。

 

 

MAMORUがREOくんと打ち合わせ帰りに。

もうACGのこれ履いてた。

いいなー、小文字なのがいいよねー。ほしかった。

けど発売の朝、完全に忘れてたw

 

履いてるの見ると本当いいねこれ。

最近怪しい感じのばっかり目がいっちゃいます。

 

そんな感じで、

気が付いたらもう終了時間で、

気を失いそうになってました。

 

いや、久しぶりにあんなにパニックだった。

沢山のご来店、お問い合わせありがとうございます。

Tシャツがめちゃめちゃ好評で嬉しかったっす。

 

今日もいっぱい用意してあって良かった。

 

 

んで遅くなって終了。

 

んで帰宅。

帰って家で冷麺は初めて。

冷たくてとっても美味しかった。

 

って感じであっという間の一日。

もっと体力つけなきゃ、って実感した日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント