食レポ。

この前、テレビで久しぶりに笑った。

泣くことは多くても、笑う事は減ってしまった今の時代。

一人食レポのやつ。

この素人版のお店のリアクションが酷すぎて。

どこでもこういう会話ってあるんですかね。怖いw

 

あんなに言葉巧みに今っぽく笑ったのは、

なんだか久しぶりの感覚でした。

味のハチ公前やw

 

 

こういうお店の中にいる人の意見、

みたいなのって表面化するとえげつないですよね。

 

色んな人が来るコンビニエンスとかだとまたすごい。

ピックアップする幅が広すぎて…

 

前に見た三大迷惑な人、だそうです。

あの下のお皿見えてない人がめちゃめちゃいるので驚く。

いや使う感覚が無いのか。

 

タバコを頼んでる人から急いでる感を感じる事は確かに多い。

自分なんてコーヒーでめちゃめちゃ急ぐ迷惑な人なので、

きっとあだ名付けられて笑われてるでしょうw

 

まあそれもよし。

 

 

忘れられない話なんですが、

 

いつだったかに、

コンビニの外のゴミ箱を漁ってる人がいまして、

たまたまそのタイミングでお店に行くことになってしまったんですよ。

 

特に何を思う訳でもなく、

横を通り過ぎたら、

その人が自分に声をかけてきた。

 

その言葉になんて説得力を感じました。

 

その言葉は、

「いらっしゃいませえ」

の一言。

 

ああ、店員さんなのか。

って服装で思う訳もないのですが、

百戦錬磨とはこのことかと感じました。

 

この発想に至るのはすごいなと。

目を丸くしたのを覚えています。

 

どこに行っても挨拶=威風堂々。

これを感じずにはいれませんでした。

しかしまさかの一言に驚いたのをいまでも鮮明に覚えています。

 

そんなどーでもいい話ですみません。

テレビ見ててなんか色々と思い出しました、

って話です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/19(日)。

静かな日曜日。

 

毎年この流れは変わりませんな。

隙間というか、なんというか。

お問い合わせがいっぱいの一日です。

 

特にデニムバイは海外からもこんなに注目されてますが、

うちの県での注目はまだまだこれから。

自分の広める能力がダメなんですよね…きっと。

例年と変わらずこの土日はやっぱり静か🙌 簡単には変わりませんよね、当たり前のことなのですが🙍 そんな色々と進めれた一日でした🙆 明日もお店はバッチリやってますが、自分は半日だけお休みで後半いません…すみません🙇 もしもご用のかたは早めに連絡もらえますと幸いです🙏 写真は夜、裏口からみた店内☺ ウサギの雰囲気が怪しい… #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

Tシャツ、デニムは全部完売しまして、

残りはシャツちょっととバンカーリング、

キャップだけになっちゃいました。おかげさまで大好評です。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って事でゆるゆるでAMITANIさんとまた変な話をしてたり、

FUZIKAWAさんと世の中のカラクリの話をしてたりで、

また余計な事ばっかりだったと思います。

 

曲がった意見を聞いてもらってすみません。

 

最近なぜかやる気に満ち溢れてるので、

それのスピードと時間のバランスにヤキモキしまくりです。

 

 

秋になったのか、

またカラスの時期になってきました。

とはいってもまだこんだけ。

決まった時間に毎日状況をお伝えしたいのですが、

なかなか難しい。

まだ道路は糞だらけになってないので、これからっすな。

 

秋ですねー。

カラスが泣くからなんとやら。

 

 

 

取り合えずPCとにらめっこで、

ずっとホームページをひたすら更新してました。

全体的に秋物モードに、ザクっと見やすく更新完了。

目がちかちかするようになりました。

まーあれっすね。

細かい作業ばっかりなのがネットですな。

 

 

んで取り合えずフラフラで帰宅。

ギョーザでお腹いっぱいです。

 

スイッチ入れないとダメなので、

もう一時間早起きを始めたいなと思います。

 

ザックリですみません。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

嵐の前の静けさで休みたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント