あと三日。

いよいよ週末の土曜日。

8/25日に迫ってまいりました。

whizの2018秋冬の立ち上げ

世間はどうか分かりませんが、

自分はいつも楽しみにしている、

ホームページの更新が行われました。

 

ルックも変わって、

あーいよいよ始まるなーって気分になります。

涼しくなってたらベストでしたが、まだまだ暑いみたいです。

 

でももうすぐ9月だからいいかw

 

取り合えずこの更新で、

気持ちがとっても盛り上がるって話です。

 

カタログ見てないよー、って方も、

ホームページのコレクションルックで(立ち上げの分は)大丈夫。

チェックして、あと3日を一緒に待ちましょうw

 

当日土曜日、お店は11時オープン。

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

こんな感じで見やすく。

なってますのでゆっくりご覧ください。

 

 

もうあと3日なんて…はやいですな。

気持ちがそわそわしてきましたw

 

 

 

 

 

そんな話題とは全然関係ないのですが、

この二日テレビ見てて思う事があった。

まずはこのCM。

この二つ。

飲み物に合わせて背景が緑っぽいのが気になった。

 

海まで緑。

徹底してるな、と作った人の愛を感じましたw

こういう少しの違和感を感じて作りての気持ちを汲み取りたい。

 

 

もう一つこれ。

サバと麻婆を「あさばあ」と読むこれに違和感。

 

昔、そういうCMあったなー、ってこれをイメージしてるのか。

同じ日清だからいいのか。

あさばぁ?って、って違和感で注目させたいのか。

 

それともサバとあサバあでサバ繋がりなのか。

とするとなぜサバなのか…朝の鯖なのか…

思考の罠にかかりますwいつもの極めてどうでもいい悩みw

 

 

 

CMじゃないのですので、

急に話題になってきた映画。

炎上すら広告に感じて、

プロレスだと思ってる自分が嫌。

 

原案、原作、などなど、

これでもっと盛り上がるでしょうな。

人がいるところのそんな話は盛り上がる。

 

人がいないとふーん、で終わるのに。

 

お金の怖さを感じますが、

映画は好きですので、こういうので色んな人が劇場に良く、

ってのは良い事。

 

そして世の中にはチャンスがいっぱい、

ってのも素敵な事だと思います。

一歩踏み出せば変わる事もあるはずです。

なんの話か分からなくなってきましたが、

変な言葉ばっかりブツブツ言って自分は、

やっぱり変なのだろう、周りのヒキ方で理解しますw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/20(月)。

 

ミーティングだと思ってお店来たら、

予定が確認できてなかった月曜日。

 

休めばよかった、と思いながらも、

どうやらお盆明けみたいで、

連絡が多すぎて、出てないとダメだった日。

 

って事で結果オーライで、

ずっと数日分の処理してました。

あっという間の前半、PCとにらめっこです。

 

あちこち更新完了。

色々とホームページが便利になっています。

新しい事をいつも始めたいので、

色々と変わって行ってましてすみません。

芯は残しながらの変化も大事かなと。

 

 

んで半日で終わって、

検診に間に合った。

短かったけど良い経験。

 

からのー、

近くの写真スポットへ。

味は求めてませんが、

クリームチーズか何かの味のアイスはおいしかったです。

 

驚くほど人が来てました。

すごいなアイスって。腐らないのに。

永久機関。

 

んで何か食べようと、

タンタンメン頼んだつもりはまぜそばだった。

ショック。

喉が焼けるかと思った濃い味。焼けないけど。

 

 

んでちょっと遠出の予定で、

MASATOさんとこへ。

ここでなぜか息子がラーメンを前にすると、

過去にないくらいのハッスルタイム。なんだこのテンションは…

ラーメン好きなのか…誰に似たのか。

んで食べさせてもらったのはいつもと違う麺。

驚くほど合ってなかった。

というか、ここまで違うというのは想像を超えてた。

 

悪い意味の方もちゃんと知っておくのは、

なんて大事な事なんだろうと実感。

スープと麺の相性って凄まじいものですね。

勉強させてもらいました。

溶けだしで後半は醤油にすら違和感を感じる不思議。

 

とまあ、勝手に言ってるだけなのですが、

ちゃんと言葉にしておきたい中年の、

めんどくささがまた出てしまった時間でした。

 

ごちそうさまでした。

比内100%が本当に楽しみで仕方ないっす。

 

 

んでそのまま買い物へ。

迷ってた大物ゲット。

自分のものじゃないのですがねw

 

これまたちゃんと体験してみたいと分からない事が、

こんなにもあるのかと実感。

 

やっぱり確認してみないと。

って気持ちをちゃんと分かって伝えれるようにならないと。

こうやってまた角度が付いた目線が出てくるのでしょう。

やりすぎはよくないのですがね。

 

 

んでこの日は帰宅。

まさかの翌日も休みなんて嬉しさ。

夕方に自由が続けてある事、前日に喜ぶ。

 

って感じであっという間に一日終了。

 

気が抜けたのか膝に来た月曜の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント